インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】84/100 回目 元邪神現系、お狐系、ボイチェンバ美肉系、クリエイター系のVtuber方々です。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘 

インタビュー記事の後半からグループインタビューしているので、

みなさんが見て回れるようにカテゴリ分けできればと思っております。

「こんなカテゴリ別にしてほしいー」というご意見ございましたら

お気軽にDMくださいませー✨

今回インタビューする方々です。

神緑三春 新人Vtuber

https://twitter.com/miharu_Vtuber/status/1144482134674948100

鈴音 舞夢  Vtuber upd8イベ5位ありがとう

https://twitter.com/bc_hakumai/status/1137332004683313153

巳ヵ牙はのん  新人バ美肉Vtuber

https://twitter.com/mikage_hanon/status/1136275965019996161

梅咲ちゃむ   3D化  Vミス参戦 Vクリエイター  

https://twitter.com/ume6w6/status/1038098758850867200

グループインタビュー:自己紹介URLと見所

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画のご紹介と見所を教えてくださいませ。

神緑三春
神緑三春
この返答をしてる時には出ていないけれど

このインタビューもらった週には出てるから、気になった人間たちは調べてね!!
(`・ω・´)

 

ビビ子
ビビ子
きになるー

鈴音 舞
鈴音 舞
5月から新しい姿になりました!表情も可愛さも活動の幅も増し増しですよー!!

ビビ子
ビビ子
耳がモフモフしてて、かわゆす(‘ω’)

巳ヵ牙はのん
巳ヵ牙はのん
私の好きなことを知って頂き、私を知って貰いたいという趣旨ですね!

ビビ子
ビビ子
なんと、人の姿は仮の姿だったとは。その他オススメ動画ございますか??

巳ヵ牙はのん
巳ヵ牙はのん
こちらは告白動画 ギャルゲっぽさを頑張ったので、見て頂けたら嬉しいですw

梅咲ちゃむ
梅咲ちゃむ
花嫁修業をしていると言っていたり、自己紹介動画は緊張しすぎてカチカチなしゃべり方で少し恥ずかしいので(*´σω`)エヘヘ 

ビビ子
ビビ子
ええー。尚更見たいです( *´艸`)

梅咲ちゃむ
梅咲ちゃむ
そしたら、おすすめのリアクション&絶叫動画集をおくりますね♪ 

見どころはリアクションの大きさ・絶叫・母国語です。普段のゲーム配信でも絶叫しがちです。

ビビ子
ビビ子
めっちゃ騒いでいるじゃないですかwwww

配信している間は好きなことをしている瞬間なので最高に楽しいし、生き生きしているなって感じます!

ビビ子
ビビ子
今まで活動されてきて大変だったこと、楽しかったは何でしょうか。
 

神緑三春
神緑三春
しんどかった時期はまだないかな。

幸い周りに恵まれているからね!

ビビ子
ビビ子
そしたらそしたら、楽しかった時期だけでも是非!
 

神緑三春
神緑三春
楽しかったのは今までずっとで毎日が新しい発見の毎日だからだね!

鈴音 舞
鈴音 舞
いつでも好きな時間に活動できるわけじゃないので、

活動したくても出来ないもどかしさを感じている時はしんどいですね。

ビビ子
ビビ子
ビビ子もできるなら好きな時にブログ書いて、

好きなときにねれたらなー。

 

鈴音 舞
鈴音 舞
逆に、配信している間は好きなことをしている瞬間なので最高

に楽しいし、生き生きしているなって感じます!

巳ヵ牙はのん
巳ヵ牙はのん
活動まだ1ヵ月と少しなので、今はまだ何をしても楽しいです!

ビビ子
ビビ子
素敵ですー!!!
 

梅咲ちゃむ
梅咲ちゃむ
一番大変だった時期は、活動始めたての頃です。

理由は、当時は緊張すると声が出づらくなることがよくあったので、

思うようにしゃべれなかったり、面白い動画が撮れなくて悩んでいました。

また、配信でひとりでしゃべることに自信がありませんでした。

なので、VTuberとして今後も活動楽しく続けられるかが心配でした。

ビビ子
ビビ子
ビビ子も人前は未だにだめです。。。

なのにちゃむさんそれでも続けたというのはすごいです。

 

梅咲ちゃむ
梅咲ちゃむ
楽しかった時期は、記念配信や17Liveさんのイベント時です。

理由は、「記念」というのが思い出にもなるし、VTuberのお友達やリスナーさん達と

いつも以上に交流ができ、楽しいからです♪

また、17Liveさんのイベントは、リスナーさんと一つの目標に向かって

一緒に頑張ることができ、大切な思い出にもなり、皆との絆が深まるのがとっても嬉しいです。

楽しそうだったらどんどんいろんなものを取り入れていくよ

ビビ子
ビビ子
Vtuber活動として主に活動しているのは、

アート、声優、配信、Twitter(準備中など活動のまだの方はこちら)

うちどれになりますか。

また選択されたことに関して、展望についてコメントお願いします。

 

梅咲ちゃむ
梅咲ちゃむ
アート, 配信, Twitter(準備中など活動のまだの方はこち

ら), 時々動画投稿/もうすぐ、3D化するのでしっぽをフリフリしたり、

3Dを活かした配信や、VTuberのママ活等をしていきたいです(`・ω・´)

また、お歌の練習をしてお歌も歌ってみたいです★

巳ヵ牙はのん
巳ヵ牙はのん
声優, 配信, Twitter(準備中など活動のまだの方はこちら)

声劇に興味があるので、何処かで出演できたらと考えています!

鈴音 舞
鈴音 舞
配信/自分の好きなものをもっともっと配信していきたいです!

「舞夢の好きなもの」が、リスナーさんにとって

「自分の好きなもの」に変わっていったら、凄く素敵だなって思います!

神緑三春
神緑三春

Twitter(準備中など活動のまだの方はこちら)/

僕が気になったものに手を出していくから、楽しそうだったらどんどんいろんなもの

を取り入れていくよ

まだ友好関係広げよう月間ですね…今後頑張ってきますー!(༬,,>﹏<)

ビビ子
ビビ子
どなたかー、ビビ子がインタビューしましたVさんの中で、

仲良い方、コラボしている方はいらっしゃいますか。

神緑三春
神緑三春
合歓木ふたばくん/ ホワイコウくん/かなっ!

 

・合歓木ふたばさんの記事はこちら

・ホワイコウさんの記事はこちら

鈴音 舞
鈴音 舞
Rおじちゃん!

FF14の配信でよくコラボさせていただいてます!

いつも一緒に遊んでくれる良きおじちゃんです!

・Rおじちゃんさの記事はこちら

巳ヵ牙はのん
巳ヵ牙はのん
まだ友好関係広げよう月間ですね…今後頑張ってきますー!(༬,,>﹏<)

梅咲ちゃむ
梅咲ちゃむ
Rおじちゃん、Matenくんとコラボしたことあります( ・ω・* )

・Rおじちゃんさんの記事はこちら

・Matenさんの記事はこちら

リスナーさんとおはなししたり、大好きなゲーム・お絵描きをしたり、この活動は本当に楽しいです♪

ビビ子
ビビ子
今まで活動されてきて、喜怒哀楽のいずれかで語りたいことを是非お願いします。

神緑三春
神緑三春
喜!

デビュー前に推してくれる人間たちがいてその人間たちのおかげで僕はモチベーションも保

っていられるし、早めにデビューしよ

うって思えたから!

だから本当にその人間たちには感謝してるんだ!!

鈴音 舞
鈴音 舞
Vtuberになって人間さんの世界をずっと見てきたけど、

毎日発見がいっぱいあるし、新しい景色や世界を目指してどこまでも歩いて行ける、

そんな「楽しい」気持ちをたくさん伝えて行きたいです!

巳ヵ牙はのん
巳ヵ牙はのん
やはり配信で初めてコメントを頂けた時は嬉しかったです。

態々足を運んで下さった方がいるということが嬉しかったです!

梅咲ちゃむ
梅咲ちゃむ
楽で♪ 活動を続けていく中で大変なことも沢山ありましたが、

それ以上に楽しい思い出が沢山あり、今では配信も心から楽しめ、

配信は私の日々の楽しみになりました(*´ω`*)

リスナーさんとおはなししたり、大好きなゲーム・お絵描きをしたり、

この活動は本当に楽しいです♪

また、この活動を始めてから、楽しいと思うゲームが沢山増えました★

更に、3D化したら活動の幅も広がるので、楽しい企画がしたい♪

クニックやジェスチャーゲームとか楽しそう(/・ω・)/

これからも沢山、楽しんで活動を続けていきます(`・ω・´)

その沢山の方を笑顔にしたり、癒したい(`・ω・´)

ビビ子
ビビ子
最後になりますが、宣伝や抱負について等、コメントお願いします。

神緑三春
神緑三春
僕と沢山の感情を共有や発見していこうね!

鈴音 舞
鈴音 舞
みんなに元気と笑顔を振りまく都会のお狐Vtuber 鈴音舞夢だよ!

バンドリが大好きなので、「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」

で遊んだり語ったりする配信をメインに活動してます!

また、Youtube以外にも様々なところで配信しているので見かけた際は

是非覗いてみてください!

巳ヵ牙はのん
巳ヵ牙はのん
先ほども言いましたが、積極的にコラボ等に参加していきたいと思います!(༬≧◡≦)

梅咲ちゃむ
梅咲ちゃむ
私の活動で沢山の方を笑顔にしたり、癒したい(`・ω・´)

Twitterではイラスト等を載せています!

雑談配信はまったり♪時々、皆で遊べるクイズ等を企画したりしています。

ゲーム配信では、元気に楽しく配信しています★

よかったら、配信にも遊びに来てね( *´艸`)

これからも夢や目標に向かって日々、真剣に、楽しく!前に進んでいきます。

皆様、これからも末永くよろしくお願いします(*´ω`*)♡

 次回もお楽しみにね🐘✨✨

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です