インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】35/100 回目 めんだこちゃんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

https://twitter.com/obivivituber/status/1102530691105869827

ついに、フォロワー1000人達成しました!!!!

沢山のおめでとうツイートいただいたので、このテンション維持して頑張ります♪

35人目は、なんとまた、内海陽乃(うつみひの)さんからのご紹介なんです。

【目指せ100人のVtuberインタビュー】31/100 回目 内海陽乃(うつみひの)@Vtuber準備中さんです。こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘 3連休が終わってから、なんだかバタバタして、そんでダラダラして...

(うつみさんありがとう( *´艸`))

お名前は、

めんだこちゃん 

です。

比良坂芽衣さんもでしたけど、みんなイラストかわいいなー。

ビビ子もこのぐらい、かわいいくなりたい(>_<)

【目指せ100人のVtuberインタビュー】34/100 回目 比良坂芽衣 さんです。こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘 ビビ子は、花粉症なのだと思って、花粉症を治す薬を飲んだんです。...

めんだこちゃん のプロフィール

海の底からこんにちは!めんだこちゃんだよ!

こっこっ声がすごく通りますねっ!発音がきれいといえばいいんでしょうか。

ハキハキしているといえばいいんでしょうか。とにかく聞き心地が良いです💛

ここからインタビューとなります🐘

いつもなにしているのー??

ビビ子
ビビ子
めんだこちゃんは海の底にいる(?)ということで、普段はどんな生活されていますか。
めんだこ
めんだこ
ゲームしたり、美味しいもの食べたり、

ごろごろしたり、YouTube見たり、だめんだこちゃんとのんびり暮らしてるよ!

めんだこ帝国は毎日がおやすみなの♡

ビビ子
ビビ子
そっかそっか、海の底にいても、気圧とか関係なく、

Youtubeみれたり、ゲーム見れたりできるんですね。めんだこ帝国さいこーーww

にんげん年齢16さいっ!?

ビビ子
ビビ子
人間の年齢でいうと16歳ということですが、趣味とかあったら是非聞きたいです。
めんだこ
めんだこ
歌とゲームと… 釣りとサバゲー!!

意外とアウトドアでしょっ♡

楽しいことは何でもやってみたい系のたこだから多趣味なの♡

え、サバゲーは18歳以下は禁止?!

わたしは実際は299歳だから大丈夫!どやあっ♡ 

ビビ子
ビビ子
299歳ということにしておきましょww

オススメ動画おしえて🎶

めんだこ
めんだこ
おすすめは、可愛くかつダークに歌ってみた”撥条少女時計”!

スマホゲーム「コンパス」でキャラソンとして使われている楽曲を わたしも歌ってみたの!!

コーラスやアレンジも頑張ったから ぜひぜひきいてほしいのーーーっ!♡

ビビ子
ビビ子
うたっていたんですねーーー!!さらに驚きはなのは、歌がお上手!!!必見です!!

ちなみに、ビビ子的には、“10万円イラストコンテスト”動画も見ものでした( *´艸`)

Vtuberしてみてよかったこと

めんだこ
めんだこ
もちろん、臣民のみんなと出会えたことっ♡

あとは、いろいろな”初めて”に挑戦する機会ができたこと!

海の底から出なかったらまだ出来ていないことだらけだもんね!

ビビ子
ビビ子
(巨民の中にビビ子も含まれているものとして)いぇーーーーーーーーーい!!

仲良い・尊敬Vtuberおしえて

めんだこ
めんだこ
仲がいいのはアザトゥお姉様やミゴちゃん!

よくお茶会するの!この間はホラゲのコラボもしたよ!

尊敬しているVTuberはもちひよこちゃん♡ 自分でモデリングまで全部やってるって…つよつよなんだ…! あーんど!

仲良くなりたいのは笹木咲ちゃん! 咲ちゃんめんだこ好きだって言ってたから語りたいーーー!!!!!

ビビ子
ビビ子
みんーーーっな、かわいいすぎます!!!!

今後のVtuberってどうなると思う?

めんだこ
めんだこ
好きなことをしてこそのVTuberだから
わたしとしては、めんだこ帝国をこれからももっと

領土を拡大していくぞーーー!の気持ち♡

野望はおっきく世界征服!全てはわたしのためにあれっ🐙💕

ビビ子
ビビ子
ビビ子もいつか、めんだこ帝国にいってみたいです。

最後に、一言をお願いします。

めんだこ
めんだこ
今後はオリジナルソングにも挑戦しようと思ってるの!

すっごい曲をお届けしていくから是非チェックしてねっ♡お楽しみにーーー!♡

それと、まだ詳しくは言えないんだけど…3月に大きなイベントに参加するかも!?

今日はインタビューありがとうございました♡

いあ!いあ!めんだこちゃん!ふたぐん!🐙💕

ビビ子
ビビ子
ふふ(もはや可愛すぎて言葉にならない。)

次回もお楽しみに。

またねー







3+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です