インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】63/100 回目☆★新ブログ形式★☆ご当地系、絵描き系、北欧フィンランド音楽ガチ勢系のVtuber方々です。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

少し休止している間に、より多くのVtuberさんを書ける方法を考えてました。

ビビ子にしては珍しく考えました。

そして、今回のインタビュー記事から新ブログ形式として書いてみましたので、

是非ご覧ください。またインタビュー記事以外の企画も考えております。近日中に

Twitterでツイートします。是非、リプくださいませ。

それぞれ感想いただけるとほんとにうれしいです🐘✨

プロフィールインタビュー

長州うい 🐡 👘山口県ご当地Vtuber

 てぃえ – XiǎoTiě 例大祭な10a

弦念リーッカ   北欧VTuber 

全部見て貰えたらういちゃんの山口愛がわかって頂けるっち思っちょります!

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画ございましたら是非、ご紹介お願いします!

長州うい
長州うい
はじめて作った動画じゃけ、あんまり自信はないんじゃけど、

全部見て貰えたらういちゃんの山口愛がわかって頂けるっち思っちょります!

ビビ子
ビビ子
長州ういさんのオススメ動画はこちらです。

てぃえ
てぃえ
結構頑張って編集したマイクラの動画です。最初から最後まで見ていただけると嬉しいです。

ビビ子
ビビ子
てぃえさんのチャンネルはこちらです。

弦念リーッカ
弦念リーッカ
いま最新の自己紹介動画はこちらです!

フィンランド語でも少し自己紹介したので、みんなが雰囲気を感じられたらうれしいな♪

ビビ子
ビビ子
弦念リーッカさんのチャンネルはこちらです。

大変だったことは自分が受けると思って作った物がみんなに見てもらえないこと。

ビビ子
ビビ子
スライドによる自己紹介にてLOW,HIGHと記載していただきましたが、

振り返ってみて、Vtuberしてみて良かった事、大変だったことを教えてください。

長州うい
長州うい
スタッフさん(シロクマさん、アザラシさん)に

「ういちゃんTwitterやりすぎじゃない!?」って心配されちゃうくらいTwitterへの比重が高めですけど、

Twitterでたくさんの人に声をかけて貰えるのがぶち嬉しくって、ついついずーっとお話しちゃってます、えへへ!

ビビ子
ビビ子
無理しないでくださいね♪でも応援してます!!

てぃえ
てぃえ
良かったことは他のVTuberさんとの交流が増えたこと。

大変だったことは自分が受けると思って作った物がみんなに見てもらえないこと。

ビビ子
ビビ子
大変だったことは、それあるあるですね💦めげないでこれからもがんばってくださいね。

弦念リーッカ
弦念リーッカ
フォロワーさん、チャンネル登録者さんがとってもやさしくて感動してます!

毎日動画や配信のネタを考えるのは大変だけど、いろいろ勉強しながら頑張ってます(`・ω・´)シャキーン

ビビ子
ビビ子
始めたばかりなのにすごいです!応援してます(^_-)-☆

まだまだ未熟なVTuberですが、今後も頑張っていきます♪

ビビ子
ビビ子
最後に宣伝、今後の抱負ございましたらコメントお願いします。

長州うい
長州うい
バーチャル界隈のみならず、全国、いや全世界の人に山口の素晴らしさをお伝えしたいです!(´꒳`*)

てぃえ
てぃえ
今年中に登録者3ケタいきたいです

弦念リーッカ
弦念リーッカ
まだまだ未熟なVTuberですが、今後も頑張っていきます♪

フィンランドのことや音楽のことを楽しく配信していきますので、ぜひチェックしてね♪

フィンランドのことを少しでも知れて、好きになってくれたらうれしいな。

わからないことがあったらマシュマロやTwitter、コメントでなんでも質問してね!

あとフォロー、チャンネル登録もよろしくお願いしまーす( `・ω・´)ノ ヨロシクー

新ブログ形式はいかがでしたでしょうかーー。

是非、コメントいただけると嬉しいです。

次回もお楽しみにね🐘✨✨

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です