インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】28/100 回目 月島かおるさんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

Vtuber即興ラップ大会のVtuber参加者へのインタビュー第6回目です。

ちなみに、主催は、過去にインタビューしましたガブさんです。

以下、詳細です🐘🐘

2月10日(日)21:00~23:30にVtuber即興ラップバトルたいかーーーい!!

参加者の記事を見たい方は、過去記事からご覧くださいませ✨

参加者6人目は、月島かおる/Kaoru Tsukishimaさんです。

前回記事でのコメント)
イケメンですっ!!ラップされる方って基本、イケメンなんですかね( *´艸`)

⇒同上ですwww

カッコイイです。

月島かおるさん のプロフィール

自己紹介動画

https://twitter.com/kaoru_tsuki/status/1084909844048470016

いつもなら、youtubeの紹介動画をペタペタしておりますが、

ご活動がSHOWROOMということで、Twitter経由の上記URLを張り付けました👀

正直、SHOWROOMの使い方わかっていませんww

どなたか教えてくださいませ( ;∀;)

ここからインタビューとなります🐘

SHOWROOMの活動

ビビ子
ビビ子
SHOWROOMで活動されているかと思うのですが、

youtube等のほかのプラットフォームと比べて違いありましたら、

是非教えてください。

かおる
かおる
俺が、思う違いとしては、割と密着型というか、リスナーとの距離が近いイメージかなー。

毎回毎回が、生配信なので、その場で変わる流れを楽しんでもらえるってのは、

素敵な部分かもですね。

その分、やっぱりYouTubeのような1つの完成した動画をupする場所ってのは、

必要だしコレからやっていきたいなーってそう思ってます。

ビビ子
ビビ子
なるほどっ。これまた貴重なコメントです✨

オススメの動画おしえてー

かおる
かおる
YouTubeにたくさん載っけているvtuberじゃないのでそんなに本数ないけど、

同居している後輩俳優の心の叫びを勝手に偏見でラップした動画は気に入ってます。

多分、始めてみんなにラップを披露した動画かな。宜しければ是非。

 

ビビ子
ビビ子
なんと、youtubeでの動画もあったんですねっ!

是非、みなさん見てください( *´艸`)

Vtuberをしてみて

ビビ子
ビビ子
Vtuberとしてされてみて、しててよかったこととかありますか。
かおる
かおる
不思議な世界に迷い込んだ感が心地いい。

俳優vtuberなんて秒で霞んじゃうくらいの個性達がひしめきあってる世界なのに、

人狼やラップやその他色々でふとした瞬間に繋がれて、

その輪がどんどん広くなる感じはかなり好きです。

やってる方にとっても、リスナーのみんなにとってもいい意味で逃げ場なのかもって所。

それが、俺にもできて良かったなって思います。

尊敬しているVtuber

かおる
かおる
あー好きな人は沢山だけど尊敬ってなると難しい….。

でもまぁ仲良くさせてもらってる人は、基本尊敬の気持ちがあるような気がしますね。

それとキズナアイちゃん。

全くこの世界に興味のない人でも聞いた事ある人っていうのはやっぱり最強だし素敵。

ビビ子
ビビ子
キズナアイちゃんは王道のカワイイさですよね。

vtuberの今後&ラップ大会について

かおる
かおる
どうなるんでしょうかね…でも結婚とかあるかもね。

で、その2人にはちゃんとvtuberとして婚姻届を出して子供も作って。

その子供の成長過程とかを追うYouTubeチャンネルとかあったら絶対登録しますね。 

ビビ子
ビビ子
結婚ですか?!?!?!

想像越えていて、驚きましたwww でもありかも(‘ω’)

ちなみに、即興ラップ大会の見所や、対戦してみたい方いらっしゃいますか

かおる
かおる
見所は全て。これ本当です。

マジで全試合アツい展開になることは、間違いないので、

この日はみんな全員予定合わせてパソコンに噛り付いて下さい。

対戦相手は誰でもいいかなー。

作戦とか練るのも苦手だし、完全にその場その場で対応して、

俺が1番イケメンだってことを証明したい。

強いて言うなら前回即撃っていうMC battleで、

司会のカナタくんに負けたから、そこで戦いたかった笑

ビビ子
ビビ子
見どころ全てというのはイイですね。

月島かおるさんも、頑張ってくださいね✨

インタビューを終えて

即興ラップ大会までもうすこしですっ!!!!!!!!!!

みなさん、少しだけでもイイので是非みてくださいね🐘

次回もお楽しみに。

またねー







COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です