インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】29/100 回目 堕神ハデス 🦇公式17VLiver決定さんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

あっという間の金曜日です!!

そして、3連休✨✨

といっても、普段いえにいるビビ子にとっては、あまり実感ないんですけどねww

今までだと、やはり、お休みの時のブログ見てくれている方がめちゃめちゃ多いんです。

そして、フォロワーもめっちゃ増えやすいんです( *´艸`)

なんとかみなさんに読んでもらうよう更新していきますっ!

今回のVtuberインタビューは、堕神ハデス 公式17VLiver決定さんです。

“冥界一の神様系Vtuber”だそうです。

てことは、ビビ子は神様にインタビューしていることになる?( ..)φメモメモ

のかな???

ということで、ビビ子は止まると寝てしまうので、進めたいと思います。

堕神ハデス 🦇公式17VLiver決定さん のプロフィール

自己紹介動画

やっぱり、神様だったんだーーーーー。

そして性別不明です!!

配信動画のジャンルもこだわらず、配信しているそうです。( ..)φメモメモ

それで声がなんだかカワイイんですよね💛

ここからインタビューとなります🐘

性別をおしえてくださいっ!

ビビ子
ビビ子
性別はじつのところなんでしょうかっ?!?!?

知りたいです。

ハデス
ハデス
我の性別が知りたいのか?

ふむ、性別なんて些細な事気にせずとも良いではないか、どうしても知りたいというのなら…覗いてみるが良い。

神の深淵。一度覗き込んだらもう戻れぬ底なし沼やもしれぬがな。

(翻訳:まだ性別を教えるのは恥ずかしいです..!もっと仲良くなったら教えちゃうかも..!🌼)

ビビ子
ビビ子
なんだかわかりませんでしたが、

翻訳がカワイイかったので、今回は聞くのはやめときましょうww

活動ではまっていること

ビビ子
ビビ子
活動されている中ではまっているものありますか。

この動画撮影が楽しいとかあれば是非教えてください。

ハデス
ハデス
活動を初めて、更にはまったのは「歌ってみた」になるな。

様々な曲を配信に来てくれる仔羊達と懐かしんだりするのが、とっても楽しいのじゃ👿

純粋に撮影が楽しいとなると、ゲーム実況かの!

あまりゲームが得意な神ではないのだが、

今後も(ホラーゲーム以外には)意欲的に取り組んで行きたいのじゃ!

ビビ子
ビビ子
歌ってはいないのですが、こういう動画もビビ子は好きですよ(‘ω’)

オススメ動画

ビビ子
ビビ子
配信動画の中で、オススメなのがあれば是非教えてください。
ハデス
ハデス
最近の配信じゃと、【Vtuber】初見さんが来ても外来語を使っても、健康になる壺おじゲー配信【堕神ハデス】になるの✨✨

突発的に考え配信したものになるのだが、中々楽しいものになったと思う。

こだわりと言うには少し恥ずかしいが、

来てくれた人が少しでもくすっとできるような配信をモットーに頑張っておるぞ!

Vtuberしてみての良さ。

ハデス
ハデス
一番は、色々な人と出会い知り合えた事じゃな。

人付き合いが苦手じゃったから、今こうして色々な輪の中に入れている事がとても嬉しいぞ🌼

もう一点あげるとするならば、少しだけ自分に自信を持てたことじゃ✨

皆のおかげで我は我を好きになれたのだ!

ビビ子
ビビ子
ハデスさんの動画拝見すると、楽しそうにお話していますもんね😘

尊敬しているVtuber

ハデス
ハデス
大好きであり、尊敬するVtuberはゲーム部の道明寺晴翔殿になるな。

編集力の高さも評価の点ではあるが、何よりも彼の動画を見ると笑顔になれるのだ!

来てくれた人を少しでもくすっとさせたい、をモットーにしておる我にとっては、本当に本当に憧れなのだぞ!(あと普通にカッコいいよな…)

あとは、屍鬼くんであったり、小森ねねちゃんだったりじゃの!

 

ビビ子
ビビ子
ゲーム部の動画はめちゃめちゃリアルですねっ!驚きました。

vtuberの今後について

ハデス
ハデス
いくら神とは言え、未来予知はできぬのじゃ。

否、予知できてしまっては楽しくないからの。

何が起こるかわからないこの世界、もし願いが叶うのであれば、今と変わらぬ、

皆が笑顔になれるような存在その物であれば嬉しい。

む、綺麗事は求めてないって?

無粋な事を言うではない、我が頑張って実現させるんじゃからの!

ビビ子
ビビ子
綺麗ごとだなんてww

ビビ子も同感でして、シンプルにみなさんが楽しいと思える世界があればイイなーと思いますし、

自分もなにかお手伝いになることができればと思っています🐘🐘

ほんとにありがとうございました🐘

インタビューを終えて

明日からのお休みに向けて、良いリフレッシュになったのではないでしょうか。

ねっ?!?!

充実した休日を送っていただくよう、ブログ更新してまいります。

過去のVtuberさんインタビューも是非読んでくださいね💛

次回もお楽しみに。

またねー







1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です