インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】60/100 回目 舞鶴よかと@毎週金曜よかとちゃんねる!✈︎✈︎ 🍜 🐣 さんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

とうとう60回目です!!!!!!!!

いやー達成感あります。

見てくださっている方、インタビュー受けてくださる方、

いつもコメントくださる方のおかげです。

引き続きよろしくお願い致します。

記念すべき、60人目の方は、

舞鶴よかと@毎週金曜よかとちゃんねる!✈︎✈︎   さんです。

舞鶴よかとさんのプロフィール

よかとさんはご当地Vtuberさんなんです。バーチャル福岡をこよなく愛するVtuberさんです。

ちなみに、ご当地Vtuber関連で言いますと、葵桜玖耶さんも過去にインタビューしたので、是非ご覧くださいね。

【目指せ100人のVtuberインタビュー】46/100 回目 葵桜玖耶さんです。こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘 ジャンジャン書いていきますよー。 今回は単独インタビューになりま...

素敵です。そして元気ハツラツです💪✨

ここからインタビューとなります🐘

よかとのソウルラーメンは 『名代ラーメン亭』やね!!!

ビビ子
ビビ子
やっぱり普段からラーメン食べているのでしょうか。

是非オススメの福岡ラーメンを教えてください。

舞鶴よかと
舞鶴よかと
普段からちかっぱ(たくさん)ラーメン食べよるです!!!

おすすめもちかっぱあるばってん、よかとのソウルラーメンは 『名代ラーメン亭』やね!!!

ラーメン専用の小麦、ラー麦ばつかった小麦を感じすぎる細麺、こってりばってんあとに残りすぎんスープ…!!!

そしてこれがよか意味でおしゃれすぎん味なんよね!!!

で、一杯450円!ばりやすい!!!

ビビ子
ビビ子
やすっっっっっ!

あえての嫌いな食べ物はなんでしょうか??

舞鶴よかと
舞鶴よかと
好かん食べ物は…、辛過ぎる食べ物やね!!!

舌と胃ばそげんいじめたらいかんばい!!!

辛子高菜とか明太子とかピリ辛!くらいがちょうどよか!!!

ビビ子
ビビ子
ビビ子も辛いの苦手です。。。

ちなみに、普段何されているのでしょうか。

舞鶴よかと
舞鶴よかと
普段は、バーチャル福岡の街で何ば紹介しようか探索ばしたり、

うまかっちゃん(即席とんこつラーメン)に何ばトッピングしようか考えたり、

他のVtuberさんの動画ば観たり、大濠公園ば走ったりしよります!!!

ビビ子
ビビ子
バーチャル福岡への愛すてきすぎる!!!!!!!!!!!!

よかとがおったら元気になれるばいって言ってくれること!!!

ビビ子
ビビ子
ご自身の配信動画でオススメございましたら是非、おしえてください!
舞鶴よかと
舞鶴よかと
初めてよかとがリアルラーメンば、なんとあの一風堂さんで食べさせてもらった動画ですたい!!! 

ビビ子
ビビ子
おいしそっ( *´艸`)

これだけ活動されてきて、良かった事というのはなんでしょうか。

舞鶴よかと
舞鶴よかと
実際に福岡に遊びに来てくれたり、来れん人はうまかっちゃんば通販で買ったり、

その地域で買える福岡のもんば食べてくれたり、

実際によかとが紹介したものば一緒に楽しんでくれとること!!!

福岡のこれこれがあるばいっておしえてくれること!!!!

よかとがおったら元気になれるばいって言ってくれること!!!

こげんして、インタビューしてくれるような、福岡におるだけでは知り合えん人と繋がれること!!! 

ビビ子
ビビ子
地域貢献度がすごい!素敵です!!

Vtuberって、大きか人も小さか人も関係なくコラボできるところがよかねって思うとです!!!

ビビ子
ビビ子
仲良いもしくは尊敬されているVtuberのご紹介をお願いします。
舞鶴よかと
舞鶴よかと
ちかっぱ思い浮かぶとですが…、

ふくやマスターさん!!!

コラボもさせてもらっとるとですが、あげんみんなにいじられつつ、トークもうまくて、歌や動画も自分でつくるとは、すごかですね!!!

朝ノ瑠璃ちゃん!!!

瑠璃のあねきもコラボさせてもらったとですが、姉貴いいいいいいって感じ!ばり可愛かし、

なんでんかんでんクオリティが高かね!!ついていくばい!!!

茨ひよりちゃん!!!

いわずもがなご当地Vtuberの星ですたいね!!!!

ビビ子
ビビ子
相当たるVtuber方々ともコラボされていますね。すごいです。

それだけ活動されてきて、今後のVtuberについて、よかとさんとしてのお考えについてコメントを是非お願いします。

舞鶴よかと
舞鶴よかと
とにかく盛り上がっていきたかです!!!

Vtuberって、大きか人も小さか人も関係なくコラボできるところがよかねって思うとです!!!

テレビじゃあんまり有り得んことじゃなかですか!!!

ばってんVtuber界だけで完結せんで、福岡県に、はもちろん、

いろんなジャンルの所に広がっていったらよかですね!!!

こちらでもぜひ福岡、九州ば感じてほしかです!!! 遠くにおっても感じれるけんね!!

ビビ子
ビビ子
最後に、宣伝や今後の抱負なりございましたら是非コメントお願いします。
舞鶴よかと
舞鶴よかと
とにかく福岡に遊びに来てほしかです!!!

そうなるごた動画ばよかとちゃんねるであげとります!!!

それから九州ウォーカーさんとコラボして九州んことも紹介しとります!

チャンネルはこちら

ビビ子
ビビ子
すごーーーーーい、かつどうーーー!!
舞鶴よかと
舞鶴よかと
こちらでもぜひ福岡、九州ば感じてほしかです!!!

遠くにおっても感じれるけんね!!

よろしくお願いしまああああああああああああす!!!

次回もお楽しみに。

またねー







0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です