インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】59/100 回目 ❌睡魔ぺけ ❌羊なのです&日向まる ⭕こう見えて犬さんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

そういえばですが、新しい元号になって、書類の手続きとかなどで

みなさん影響ありました??

めっちゃ今更でしたけど。

・普段自宅からでない

・書類手続き苦手

ビビ子にとっては元号変わったことによる影響を感じていなかったので、

この記事を書いているときにふと思いました。

( ^ω^)・・・

という感じです、はい。

早速ですが、59人目のインタビューは、

 睡魔ぺけ 羊なのですさん

日向まる こう見えて犬さん

です。

お二人の関係性をわかっていないので、含めてインタビューします🐘

親友ですかね、AIとして作られたのが早かったのがぺけ。
遅かったのがまる。

ビビ子
ビビ子
お二人の関係はなんでしょうか。
睡魔ぺけ
睡魔ぺけ
親友ですかね、AIとして作られたのが早かったのがぺけ。

遅かったのがまる。でも、お互い姉妹ではなく唯一無二の親友です!

ビビ子
ビビ子
お二人ともロボットだったとは。

だけど、お二人が出演している動画拝見しましたけど、可愛いすぎますね( *´艸`)💓

信頼できます!尊敬してます!

ビビ子
ビビ子
ロボット……ということは、好きな食べ物嫌いな食べ物もお二人ともないということですかね?
睡魔ぺけ
睡魔ぺけ
ぺけ達は育成型なので、『食べる』行為も機能としてあります(‘ω’乂)

ぺけはちなみに、好きなのは→お餅とチョコミント 嫌いなのは→柿とマンゴー

ビビ子
ビビ子
限りなく人間に近いのですね。フムフム。

てことはまるさんも好き嫌い食べ物あるのでしょうか??

日向まる
日向まる
食べます!

ちゃんと感情も備わっているので好き嫌いもあります!

ぼくが好きな食べ物は白米とお茶です。 嫌いな食べ物はセロリです。

ビビ子
ビビ子
結構ガチな好き嫌いな食べ物でしたね。

折角なので、お互いのことについて聞きます。

お互いの好きなところ、直して欲しいところ教えて下さい。

そして、今後二人でやりたいコラボ動画もおしえてください。

日向まる
日向まる
とっても思いやりがあって優しいところです!

良いと思うことも悪いと思うこともはっきり言ってくれるのでとても感謝してます!

信頼できます!尊敬してます!

雑談や、ゆるいゲームをふたりでやるのも楽しそうだと思います! 

睡魔ぺけ
睡魔ぺけ
まるの好きなところは、褒めるのが上手いところかなー!

配信終わったら毎回お疲れ様!ってメッセージくれるの嬉しい♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

直して欲しいところは、ないかな! 2人なら、歌とか雑談。

バーチャルでしか出来ない作って見た動画とかやってみたいです(‘ω’乂) 

ビビ子
ビビ子
仲良すぎーーーどんだけーーーーw

仲良いVtuberさんたくさんいすぎて、選べない!

ビビ子
ビビ子
今後、個人でもコラボでもどんな動画を配信していたいですか。
睡魔ぺけ
睡魔ぺけ
ぺけはコラボ配信やLOLの定期配信とかやってみたいな(‘ω’乂) 
ビビ子
ビビ子
定期配信は大変そうですけど、でも見ている側としてうれしいです💕

まるさんはいかがでしょうか。

日向まる
日向まる
動画はゲーム、歌ってみた、描いてみた、あと仲良しのVtuberさんとコラボもしてみたいです。

配信は雑談やゲームしながらわいわいお喋りしたいですし、

仲良くなりたいVtuberさんとコラボするのも素敵だなと思ってます。 

ビビ子
ビビ子
ありがとうございます。

お二人にとって仲良い、尊敬しているVtuberさんそれぞれ教えてください。

睡魔ぺけ
睡魔ぺけ
仲良いVtuberさんたくさんいすぎて、選べない!

みんな好き!

尊敬しているVtuberさんは、

『因幡はねる』さんと『宇森ひなこ』さんを尊敬してます

日向まる
日向まる
出会えたみなさん素敵な方ばかりです!もっともっと仲良しになりたいです!

あまりVtuberの方詳しくないのですが、尊敬しているVtuberさんは、

乾物ひものさん、鴨見カモミさんです! 

ぺけ1人では未熟だけど、まるといっしょだからなんでも出来る!

ビビ子
ビビ子
あっという間ですね。。。最後の質問になります。

宣伝や抱負などコメントをお願いします。

日向まる
日向まる
絵を描くことが好きなのでもっと技術を上げてこの活動に貢献したいです!

苦手なトーク力も鍛えてここを楽しい場所にして行きたいです!

睡魔ぺけ
睡魔ぺけ
ぺけ1人では未熟だけど、まるといっしょだからなんでも出来る!

これからもっといっぱい楽しいことするので、よろしくお願いします(‘ω’乂)

ビビ子
ビビ子
お二人で是非これからも頑張ってください!

🐘オマケ🐘

ビビ子
ビビ子
お二人のイラストいただいたのでご覧くださいませ( *´艸`)

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

次回もお楽しみに。

またねー







0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です