インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】51/100 回目 白桜みこのさんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

いつのまにか50回目を通り過ぎておりました💦

焦らないようにゆっくりやろうとしているのですが、

なぜか焦りますね(;’∀’)

https://twitter.com/obivivituber/status/1111891329124982785

どんどん受け入れてやっていこうと思うものの、早く書き終えようと

焦っている自分がいたので、よろしくないなと思い、一旦、インタビューお願い

を下げさせていただきました。わがままばかりで申し訳ないです(__)

再開するときには、またツイートしますのでよろしくお願いいたします。

早速ですが、51人目のインタビューは、

白桜みこの 💰 ⛩- さんです。

白桜みこのさん のプロフィール

ビビ子がなりたかった姿と声です。。。可愛いすぎます。。。ずるいですw

ここからインタビューとなります🐘

名前は、動画で名前を考えてくれる人を募集して…

ビビ子
ビビ子
自己紹介の時にはまだ名前なかったんですね。結局、どうやって決めたのでしょうか??
白桜みこの
白桜みこの
名前は、動画で名前を考えてくれる人を募集して考えてもらった名前から画数を調べて、みこののイメージと画数がいいものを選びました⊂(`・ω・´)⊃  
ビビ子
ビビ子
そうだったんですねー。そういうやり方もありですね。ビビ子も今からだったら間に合うかな”(-“”-)”
ビビ子
ビビ子
さてさて、質問の続きですが、

・普段していること

・好きな食べ物、嫌いな食べ物

おしえてください!

白桜みこの
白桜みこの
普段は動画の編集をしているか、歌の練習をしているか、ゲームをしています!

引きこもり万歳!

好きな食べ物は紅茶とケーキ!嫌いな食べ物は貝類とセロリです(;_;)

ビビ子
ビビ子
引きこもり万歳!!!

編集は、全て私がしております!

ビビ子
ビビ子
配信されている動画ございましたら、是非教えてください。
白桜みこの
白桜みこの
ウッ…これは…やっぱりにじさんじさんのオーディションに落ちた動画…!

ビビ子
ビビ子
失礼しました!

確かに。オーディションに落ちた動画も印象的なのですが、もっと上をいく動画をビビ子は

発見してしまいました。これは、編集大変だったかと思うのですが。

知り合いの方がしてくださったのでしょうか??

https://twitter.com/micoVtuber/status/1109784674937692160

白桜みこの
白桜みこの
編集は、全て私がしております!

褒めていただけて嬉しいです(っ’ヮ’c)

元々動画に関わっておりまして、お陰様で少しですが編集も出来るようになりました💡💡

ビビ子
ビビ子
えっ!すごいです!

ちなみにあの動画は編集にどれぐらいかかりましたでしょうか。

白桜みこの
白桜みこの
あの動画ですと、12時間くらいですかね🤔🤔

編集時間は短い方でした…!

PV等になりますと作業時間が100時間越えたりします(;_;)

ビビ子
ビビ子
ひえーーー。ちなみにコツとかあれば、是非教えていただきたいです。
白桜みこの
白桜みこの
コツは、1番はできる人に聞いて教えてもらうのが楽だと思いますw

ですが、そればっかりという訳にもいかないので、

自分がいいなと思った動画を全部真似して作ってみるといいかもしれません(*´꒳`∩)

ビビ子
ビビ子
どうか、無理しないでくださいね。

人気なのはなんと言っても生首アクキーです

ビビ子
ビビ子
vtuberはじめてみて、良かったと思えることはなんでしょうか。
白桜みこの
白桜みこの
想像してた以上にファンの方もVtuberさんも優しくて、温かい人達の中で活動できること。
ビビ子
ビビ子
それは、みこのさんの動画から愛がたくさん伝わってくるからですよ( *´艸`)

しかも、グッズ販売もされていて、かわいいし、ファンからしたらうれしいです。

ちなみに人気商品は何でしょうか。

グッズ販売サイトはこちら

白桜みこの
白桜みこの
人気なのはなんと言っても生首アクキーです😆

他の方に比べて安く提供することをモットーに作ったものなので

よく購入していただけます⊂(`・ω・´)⊃バッ  


ご購入はこちら

ビビ子
ビビ子
 かわいいいいい。

もっと外から人がはいってきてくれるような環境になったらいいなぁとおもいます。

ビビ子
ビビ子
仲の良いまたは、尊敬しているvtuberの方はいらっしゃれば是非教えてください。
白桜みこの
白桜みこの
尊敬しているのはにじさんじの月ノ美兎さん!!すき!!

あと鴨見カモミさん!綺麗すぎて震える…!!

沢山居すぎてあげきれない震える:;(∩´﹏`∩);: 

ビビ子
ビビ子
ありがとうございます!

そろそろ終盤に入ってきてました。

最後にこの2つの質問について、回答お願いします。

・今後のvtuberについてご自身の考えを是非教えてください

・宣伝ございましたら是非、告知や一言お願いします。

白桜みこの
白桜みこの
うーん、みこの個人的な思いとしては3D化したい!w

界隈全体としてはこれから界隈全体が伸び悩む感じになると思うので、

もっと外から人がはいってきてくれるような環境になったらいいなぁとおもいます。

・新しい動画みてください!!

ちかっとチカ千花♡歌って踊れなかった

🐘オマケ🐘

ビビ子
ビビ子
みこのさんのイラストほしくて、おねだりしたら、ご提供いただきましたー( *´艸`)

ありがとうございます!

次回もお楽しみに。

またねー







2+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です