インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】50/100 回目 Vsingerの一音さん×二音さんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

もうすぐでGWですね(早くもw)

みなさんがGWを毎日暇つぶしできるように、ビビ子はブログ記事を用意しておきますね( *´艸`)

今回は、以前にインタビューしました、内海陽乃(うつみひの)さん

お母さんであるきいりさんからご紹介いただきました。

【目指せ100人のVtuberインタビュー】31/100 回目 内海陽乃(うつみひの)@Vtuber準備中さんです。こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘 3連休が終わってから、なんだかバタバタして、そんでダラダラして...

きいりさん

Vsingerのお二人です。

姉の一音さん

妹の二音さん

そして、お二人の絶妙な歌声のバランスで歌い上げたデビュー曲はこちらです。↓

今回はお二人同時にインタビューとなります。ご覧くださいませ。

デビュー曲について

ビビ子
ビビ子
デビュー曲について是非教えてください。
一音
一音
今回、歌わせて頂いた曲が「約束のネバーランド」ってアニメのエンディングです!
二音
二音
最初にひぃちゃんが漫画を教えてくれてから、

二人でハマりまして🤭

アニメ化されてから1話を二人で見終わった時に

「Cö shu NieさんのED曲めちゃんこかっこいい!歌お~!!」って、

ひぃちゃんが言い始めたのがきっかけです!✨

ビビ子
ビビ子
歌おうといって、お二人の声の質の高さに驚きました👀

相当練習されたんじゃないですか??

二音
二音
う~ん…1月の始め頃だったかな?🤔

学校から帰ってきた夕方とか、土日を使って二人で練習してました!😉

一音
一音
アニメはもちろん原作がめちゃんこ大好きなのでずっと歌ってました🤔
ビビ子
ビビ子
歌うといってもパート決め会ったかと思うのですが、それもお互いで話しながら決めたのでしょうか。
一音
一音
🤔🤔🤔

気付いたら妹のふぅが決めてました!🤤

ビビ子
ビビ子
そうだったんですか??二音さん!
二音
二音
はい!私がパートは決めました✨🍼

難しいことは特に考えてないですけど、歌い出しはお姉ちゃんからが良いかなと思って!

後は交互に歌ってるってくらいです!😉

ちなみに、双子だからかよく勘違いされるんですけど、ひぃちゃんが姉で私が妹なので✨

お互いのこと

ビビ子
ビビ子
お二人はいつも会っているんですか??
二音
二音
ひぃちゃんと私は双子なので四六時中というか、クラスも一緒です🤭

恥ずかしいからネット上では顔を隠したいみたいですが普段はマスクしてないので!

…逆に目立ってますね🤔

ビビ子
ビビ子
(マスクの下気になる。。。)仲良いからこそ、是非、お聞かせください。お互いの好きなところ、直してほしいところ。
一音
一音
私の大好きな🍡を取り上げるのだけはやめてください!!!!

でも服選んでくれるし、

なんだかんだ優しいし、

お世話してくれるし、

おやつ買ってくれます!!!!

だから自慢の妹👹

ビビ子
ビビ子
理由がいろいろあって素敵です。

二音さんはいかがでしょうか??

二音
二音
やらないだけで、やれば何でも器用にこなしちゃうから…自慢のお姉ちゃんです!✨

うーん…直してほしいところ🤔

あ!たまには私が起こさなくても起きてほしいかな🍼

まぁ結局は何だかんだ許しちゃうんですけど😅

ビビ子
ビビ子
お二人とも出来たお方々だww

尊敬しているVtuber

一音
一音
おめがシスターズの二人がめちゃんこ可愛い!好き🍡

最近だとsomuniaちゃんにハマってる!可愛い!好き🍡

あと内海陽乃ちゃんとかフロマージュちゃんとか…他にもいっぱい仲良くして欲しい人たくさん~!😋

あ!!!!Vtuberじゃないけどマシュメロが好き😋😋😋

二音
二音
同じ双子のおめがシスターズさんはとっても尊敬してます!

可愛いです✨✨

あとは内海陽乃ちゃんとか、糸巻おりちゃんフロマージュさんが個人的に!

もっともっと仲良くしたいです🍼✨

ビビ子
ビビ子
双子だけあり、ほとんど共通でしたよw

今後の活動について

一音
一音
歌が大好きなので歌を中心に活動になると思うのですが、個人的には🍡の紹介もしてみたいです!!🤤

いろんな人とコラボしたり、コラボしたり、コラボしたりです!

あとは大きな夢としてはアニメやゲームがめちゃんこ大好きなのでどんな形でもいいから歌とかで関わりたいなーって!!!!

他のVtuberさんのチャンネルの主題歌を担当させて貰ったりとか…実はポツポツとお話も頂いてます!嬉しい😋

もしお誘いなどあればぜひぜひ~!!!!🍡🍡🍡

二音
二音
私たちはVsingerを目指して『ヒトフタチャレンジ』をしています✨

一人でも多くの人に私たちの歌を聴いてほしいから、いろんなことにチャレンジしていくつもりです!

ヒトフタの曲を好きだと言ってもらえるように、心を込めた歌をみんなに届けていきます!😅

ビビ子
ビビ子
お二人の歌が皆さんに届くように、ビビ子も応援しています🎶

二音さんそのままお答えいただきたいのですが、Vtuberの数も増えてきている中で、今後Vtuberというものがどうなっていくと思われますか??

二音
二音
これは私たち自身にも言えることだと思いますが、

型にはまったやり方だけじゃなくて「自分らしさ」を

もっと前に出していくような企画や動画を発信していければなって思っています!✨

それぞれ見た目が個性的な方は沢山いらっしゃるので、もっともっとVtuber全体が活性化していけばいいですね!

私たちも自分たちにしか表現が出来ないことをいろいろと考えているので、一日も早く発信していければと思います!✨✨

最後に宣伝をどうぞ。

一音
一音
妹のふぅが動画の宣伝してくれてるから私は別のことを!

まず累計10000再生を突破したらVsingerデビュー!!!!(したい!)

そこから再生数に応じて色々とやらせて頂くことになってます😋(詳しくはついったーへ!)

他にもお話を頂いていることや考えていること、まずはデビューしたら出来ることが増えていくので…

ぜひぜひ応援してもらえると嬉しいです~!!🍡🍡🍡

どうかヒトフタをよろしくおねがいします~!

二音
二音
約束のネバーランドED曲『絶体絶命』ヒトフタver、YouTubeに動画投稿してるので、その紹介をさせてください🎥✨

オリジナル打ち込み伴奏とMIXはMILKYさん、

ヒトフタの衣装を考えてくれたのは私たちのきいりママ

私は約束のネバーランドのイメージでママが作ってくれた衣装がとてもお気に入りです✨

ひぃちゃんの衣装は約ネバ見てる人なら絶対にピンと来て頂けると思います🤭

ビビ子
ビビ子
最後までありがとうございました!

これからもお二人で仲良しでの活動を応援してます!

本当に頑張って下さい!

次回は、ママさんであるきいりさんにインタビューしてみたいところです( *´艸`)

次回もお楽しみに。

またねー







0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です