インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】85/100 回目 女装Vtuberの花々美さん×相棒のまゆ吾朗さんコンビインタビューです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

ビビ子のインタビューブログも残すところわずかな感じですね。

私自身も、今後どうしようかなと思いつつも、目の前の忙しさで考えられずにいます。

・・・ですが、しばらくは、いいかなーという気持ちが強いのが正直なところです。

もちろんご依頼があれば書きますが、更新は前回よりも遅くなる可能性大です。

Twitterで皆さんの活動を見ているほうが楽しくて、楽しくて。ほんとに応援してます。

今回は、コンビで活動されている方にインタビューしました🐘

今回インタビューする方々です。

花々美 幸太@新人Vtuber

 

桃色 まゆ吾朗

https://twitter.com/watashihamayu56/status/1123775484481896454

 

お二人の関係は??

ビビ子
ビビ子
お気に入り動画を教えてくださいませ

花々美 幸太
花々美 幸太
俺はやっぱり初投稿動画がお気に入りですかね!

ビビ子
ビビ子
めちゃんこ仲良いですね( *´艸`)

桃色 まゆ吾朗
桃色 まゆ吾朗
Twitterにあげたチャンネル登録者100人&活動1ヶ月記念動画のNGシーンです!

思っていた以上に沢山の方に受け入れてもらえたので嬉しかったです!

この動画で私達の仲の良さを更に知っていただけたらいいなぁと思い始めた所存です!

https://twitter.com/watashihamayu56/status/1143354404860354560?s=20

ビビ子
ビビ子
WWWW面白いですWWW

ビビ子
ビビ子
今更なんですけど、お二人の関係を一体???

花々美 幸太
花々美 幸太
相方です!これでご勘弁!🙏

 

ビビ子
ビビ子
なんですか、なんですか。もっとこう。あるじゃないですか。桃色さんはいかがですか??

桃色 まゆ吾朗
桃色 まゆ吾朗
相棒!

ビビ子
ビビ子
(これ以上は控えておこう)了解です(‘ω’)

同じ家に住んでいるのでSNSを使っての連絡はほぼないです!

ビビ子
ビビ子
普段はどうやって連絡とりあっているんですか??

花々美 幸太
花々美 幸太
同じ家に住んでいるのでSNSを使っての連絡はほぼないです!

直接話します!

ビビ子
ビビ子
それは密に話合うことができますねっ?!

花々美 幸太
花々美 幸太
そうですねっ!!

桃色 まゆ吾朗
桃色 まゆ吾朗
面白い動画を見つけたときに黙ってURLを送り付けるなどはします!  

ビビ子
ビビ子
私も旦那によくやりますww

正直なところ、お互いの好きなところ、直してほしいところを是非言っちゃってください

桃色 まゆ吾朗
桃色 まゆ吾朗
猫のぬいぐるみのおうじくんを一緒に可愛がってくれるところが好きです!

最高!あと花々美幸太はお喋りが上手です!

出来れば直してほしい…は考え出すと何が良くて何が駄目なのか分からなくなってしまうのでとりあえず無しです!

ビビ子
ビビ子
聞いておきながら、直してほしいところって、、、

難しいかもですね。

私も旦那の直してほしいところってもはや人格否定になりかねない。。。

花々美 幸太
花々美 幸太
大体全部好きですけど、

一つ上げるならまゆは独特のセンスを持っているところが好きです!

このセンスに救われながら活動しています!

出来れば直してほしいところはモチベーションが長続きしないところですかね?

程よく近いVTuberならではの距離感が良いなぁと…

ビビ子
ビビ子
Vtuber続けてきて良かった事、大変だったことありますか??

花々美 幸太
花々美 幸太
ありふれた回答になっちゃうんですけど

自分たちの活動によって笑顔になってくれる方々がいてくれることですね!

みんなを笑顔にしたくてこの活動を始めたので!

大変だったことは現在進行形なんですけどゲームをしている時の感情コントロールですね…。

自分的には大したことないつもりでも、

まゆや視聴者の方にゲーム中怒っていることを指摘されることがあるので今後の課題です…😭

ビビ子
ビビ子
たたたしかに感情的になるのは怖いですね(;’∀’)

桃色 まゆ吾朗
桃色 まゆ吾朗
応援してくれる方や私達が好きだと伝えてくれ

る方に出会えた事、配信や活動で私達なりの感謝を直接お伝えできる事、程よく近い

VTuberならではの距離感が良いなぁと…

そして色々ありましてお金が無い今が経済面でも肉体面でも精神面でも一番大変です!

果たして活動を続けながらこの逆境を乗り越えられるのか! 

ビビ子
ビビ子
ビビ子も程良い距離感がすきですー( *´艸`)

毎週水曜日20時からまゆと二人で雑談配信を定期的にやっているのでぜひ見てもらいたいです!

ビビ子
ビビ子
最後になりますが、宣伝や抱負について等、コメントお願いします。

花々美 幸太
花々美 幸太
毎週水曜日20時からまゆと二人で雑談配信を定期的にやっているのでぜひ見てもらいたいです!

初見さんでも遠慮なくコメントしていただけたら嬉しいです!

今後の活動としては活動するプラットフォームを増やせたらいいなと思っているので、

もしYouTube以外での活動を始めた際にはそちらの方でも応援していただけると嬉しいです! 

桃色 まゆ吾朗
桃色 まゆ吾朗
普段は茶番動画を作製したりゲーム配信等をしています!

最近は定期雑談配信や他のVTuberさんとのコラボも始め、今後は活動するプラットフォームも増やそうと考えています!

VTuberを本業にするべく真面目に楽しく活動していきますので、応援していただければこれ幸いです!

ビビ子
ビビ子
仲良いお二人の姿を拝見してほんわかしましたー💕

これからも頑張ってくださいませ🐘

 次回もお楽しみにね🐘✨✨

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です