インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】26/100 回目 Vandread/蛮堂 烈人@1/26 20時~イケメン人狼さんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

皆様、ラップ大会の参加者インタビューございました💦

ぜひぜひ、ごらんくださいませ( ;∀;)

Vtuber即興ラップ大会のVtuber参加者へのインタビュー第5回目です。

ちなみに、主催は、過去にインタビューしましたガブさんです。

以下、詳細です🐘🐘

2月10日(日)21:00~23:30にVtuber即興ラップバトルたいかーーーい!!

参加者の記事を見たい方は、過去記事からご覧くださいませ✨

参加者5人目は、Vandread/蛮堂 烈人@1/26 20時~イケメン人さんです。

イケメンですっ!!ラップされる方って基本、イケメンなんですかね( *´艸`)

Vandread/蛮堂 烈人@1/26 20時~イケメン人狼さん のプロフィール

自己紹介動画

あれ??なんだか、違うよーーな―💦

きっと、理由があるんでしょう。

てことで、今回の記事は以下の方にオススメです。

・イケメン好き

・即興ラップ大会に興味ある

ここからインタビューとなります🐘

本物の顔は一体。

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画のお顔が今とかなり違うのですがw、なにか理由があるのでしょうか。
Vandread
Vandread
自己紹介動画の姿もそうですが、、

大元はただの点「・」←これ

なので割と姿形は自由に変えられるんです>< 

ビビ子
ビビ子
ええええええええええええ。

そういうことだったんですねーーー。

オススメの動画おしえてー

Vandread
Vandread
基本的には頭空っぽにして、

見て笑ってもらえるようなものと、

人狼の解説を分かり易く!というのがこだわり?

というか目的としてやってます><

 

ビビ子
ビビ子
頭からっぽにすると、すんなり見れましたww

Vtuberをしてみて

ビビ子
ビビ子
Vtuberとしてされてみて、しててよかったこととかありますか。
Vandread
Vandread
いわゆる声援なんて何の役にも立たないと思っていたんですが、それは誤りだったと気付けたことですね!

「頑張れ」とか「凄い」「面白い」は凄く力を貰えます!

過去にやった24時間耐久デスマッチっていう企画を経て間違いなく力が貰えると身に染みて感じました!

ビビ子
ビビ子
Vandreadさんのお声、とても素敵です💛

尊敬しているVtuber

Vandread
Vandread
クリエイター系や毎日投稿されてる方など多いですが、好きというのも含めると水月せなさんです!

過去にいいねした人を書く~という企画をTwitterでしていたのですが、

300人弱をきっちり書き上げたり、本人がめちゃめちゃ頑張り屋で頑張ってるのが分かるんだけど、

本人はそれを周りに見せないような感じで心から応援したくなる感じですね!

https://twitter.com/m_sena3/status/1071430164834185217

ビビ子
ビビ子
かわゆす( *´艸`)

vtuberの今後&ラップ大会について

Vandread
Vandread
芸能界の様になっていくと思います。

俳優や声優、タレント、芸人等々 Vtuberという限定された枠組みではなくプラットフォームに拘ることなく、

様々な場所で様々に各々が活動していくスタイルになるかなと思っています。 

ビビ子
ビビ子
ありがとうございます!!

ちなみに、即興ラップ大会の見所や、対戦してみたい方いらっしゃいますか

Vandread
Vandread
見所は第一回を行って思いましたが、各々の「思い」が見られる所だと思います。「アツい」これに尽きますかね><

対戦は誰ともしたく無いですw 

元々聞き専でやったことまともにやったこと無い中ハイレベルな人達の所に放り込まれて戦々恐々としてます。

オーガナイザーだからしょうがないな~

なんてつまらない言い訳しないくらいには

どなたと戦うことになっても頑張りたいと思います><

ビビ子
ビビ子
“対戦は誰ともしたく無いですw”このコメントカワイイかったですww優しいんですね✨

盛り上がることが大切ですもんね。

応援してます✨

インタビューを終えて

即興ラップ大会まだまだ続きますっ(興奮気味)

ビビ子はぎりぎりまで、ラップ大会の宣伝しまくります!!

少しでも興味ある方、時間がある方は是非見に来てくださいね。

次回もお楽しみに。

またねー







0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です