インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】33/100 回目 手ノ平くるり➰新人Vtuber さんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

もうすぐで、フォロワー1000人達成しそうです!!

ほんとにビビ子のフォロワーありがとうございます💛

達成したら、次は2000人を目指すべきかなww

33人目は、ビビ子がお声掛けしました( *´艸`)

手ノ平くるり 新人Vtuberさんです。

かわいい犬ちゃん人間Vtuber(ビビ子が勝手に言っています)さんです(*’▽’)

手ノ平くるり➰新人Vtuberさん のプロフィール

初々しさ感の撮影が、また、なんとも✨✨かわいいです✨✨

声がめちゃんこ可愛いです✨✨歌お上手です✨✨

今更ですが、お名前が気になりますね。

ここからインタビューとなります🐘

名前の由来

ビビ子
ビビ子
お名前の通り、手のひら返すことはないですね?! 
くるり
くるり
変な名前ですよね!初めて会う人に不信感を与えるネーミングだなーと自分でも思います。

でもほら、手のひらも二回返せば元通りなので、大丈夫です!

ビビ子
ビビ子
うまい!!ww

座布団1枚ww!! 

歌お上手です!

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画でも歌われていましたが、美声で驚きました😳

普段から練習されているのでしょうか。

秘訣をどうか教えてください💨💨

 

くるり
くるり
ありがとうございます!vtuberとして生まれてきたものの、

実は、初めは歌っていくつもりはそんなになかったので、今沢山の人に歌を聴いて頂けてとってもうれしいです!

普段練習はしていないのですが、喉をあっためると良いと聞いてからは、首に手ぬぐいを巻いて寝る時があります。

寝相が悪いと首は絞まりますが、乾燥対策としては優秀です。

ビビ子
ビビ子
やはり、健康管理は大切なんですね。うたた寝してしまうビビ子も乾燥に気を付けなくてはです、、、

オススメ動画教えてー

ビビ子
ビビ子
配信されている動画の中で、オススメなのがあれば是非教えてください。
くるり
くるり
どれも同じ位くだらない動画ばかりですが、時々生配信で行うウクレレ弾き語りのアーカイブは、作業用BGMに丁度いいと思います。

ビビ子
ビビ子
ライブっ!素敵です✨

ちなみになのですが、動画配信されるにあたってこだわりがあれば是非教えてください。

くるり
くるり
こだわりは、

「自分が楽しいと思うこと以外はしない」。

台本なし、凝った編集なし、ただ私が遊んでいるところを見てってください!という気持ちでやっています。

ビビ子
ビビ子
楽しくないことほど、辛いものないですもんね

Vtuberの良かったこと

くるり
くるり
ゲームや音楽など、自分が知らなかったものに触れる機会が増えて、世界が広がりました。

あと友達が増えました!

ビビ子
ビビ子
トモダチはだいじっ!!!

尊敬しているVTuber

くるり
くるり
先日、ビビ子さんのブログにも登場した、バーチャルラッパーYoutuberのYOSHIさんを尊敬しています。

私なぜかある日突然、「ラップって良いな」って思って、初めてちゃんとラップの動画を見たのがYOSHIさんだったんです。

そこから『爆撃』も見て、より尊敬の気持ちが強くなりました。

毎日欠かさずに配信や動画投稿をしているvtuberさん達は皆さん本当に尊敬です!

何かを続けていく力がある人って、シンプルにかっこいいと思います。 

【目指せ100人のVtuberインタビュー】24/100 回目 YOSHI@VRAPPERTUBERさんです。こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘 昨日は3連弾のブログを配信しました。 意外といけちゃうもんだなー...
ビビ子
ビビ子
なんと、YOSHIさんだったとは!!YOSHIさーーん、尊敬されていますよ( *´艸`)
【特集】即興ライブ大会の参加者に振り返りインタビューしたよん♪こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘 即興ライブ大会良すぎて、良すぎて、良すぎて、感動ばかりでした&...

将来Vtuberはどうなっていくと思いますかー

くるり
くるり
月並みですけど、皆がTwitterのアカウントを一つ持っている位の感覚で、Vの体を持つ様になるんじゃないでしょうか。

猫も杓子も…っていう考え方もあると思いますが、

面白い人に巡り合えるチャンスが増えると思うと、わくわくします。

場所や時間や体力に縛られない存在でもあるので、

私も一生Vの世界で楽しく遊び続けたいです! 

ビビ子
ビビ子
ビビ子もずっーーと、V世界にいたいし、Vの体を持つようになりたいです(>_<)

急なお願いにもかかわらず、最後までありがとうございました。

くるり
くるり
こちらこそありがとうございました。 

次回もお楽しみに。

またねー







3+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です