インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】24/100 回目 YOSHI@VRAPPERTUBERさんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

昨日は3連弾のブログを配信しました。

意外といけちゃうもんだなーと思っていたら、やはり次の日はぐうたらしてしまいました💦

おそらく、ラップ大会参加者へのインタビューはこれで最後かと、、、思います。

Vtuber即興ラップ大会のVtuber参加者へのインタビュー第4回目です。

ちなみに、主催は、過去にインタビューしましたガブさんです。

以下、詳細です🐘🐘

2月10日(日)21:00~23:30にVtuber即興ラップバトルたいかーーーい!!

参加者の記事を見たい方は、過去記事からご覧くださいませ✨

参加者4人目は、YOSHI@VRAPPERTUBERさんです。

ラップ大会の参加者に聞いておりますと、YOSHIさんのお名前はよくあがっておりました。

気になります(*’▽’)

YOSHI@VRAPPERTUBERさん のプロフィール

自己紹介動画

すっすごいです。最初からラップ攻めです。その中にも活動目標がしっかりと語られています✨

(よく息つづくなーー)

てことで、今回の記事は以下の方にオススメです。

・ラップをガチでやりたい

Vtuberラッパーを探している

・即興ラップ大会の参加者に興味ある

ここからインタビューとなります🐘

活動目標をもう少し語ってください

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画で言われていた、Vtuber活動の目的について語りなかったと思います!

・アルバムの制作・販売

・3Dモデルでの活動

・音楽仲間を探す

・動画・配信を盛り上げる
是非、それぞれ教えてください。

YOSHI
YOSHI
・アルバムの制作・販売
俺はバーチャルYouTuberでもあるが、 バーチャルラッパーでもある! だから音源を評価されてそれを生業にすることも重要なんだ! 今年中にはアルバム2つ出すつもりだから、 みんな期待しといてくれ!!

・3Dモデルでの活動
VR界隈での活動や、 動画での映像表現の幅を広げるために掲げた目標だ! 元々3Dモデルでの映像や配信での表現の可能性を目的に始めたVTuberだから、 もっと勉強して実行していくぞ!!

・音楽仲間を探す
音楽っていうのは一人でもできるものだけど、 クオリティの高いものやお金を求めるものになると、 一人ではなかなか厳しいものではある。 その為のつながりを作っていくという目標だ!

・動画・配信を盛り上げる
ラップもYouTubeもバーチャルに関するどんな活動でも、 みんなが楽しめるものを目指す! そして応援してくれるVYPOSSEと一緒に、 どこよりも盛り上がって楽しめる動画・配信を作ることを心がけるぞ!

ビビ子
ビビ子
さすがです!ラップされているだけあって、怒涛のコメントですね。ありがとうございます🐘

オススメの動画おしえてー

YOSHI
YOSHI
これだね!

最近作った中で一番楽しいラップになってるぞ!

ビビ子
ビビ子
ほんとにスゴイの一言しか言えないですが、、、、すごいです。というか、ラップされている動画たくさんあったんですね(驚)

YOSHI
YOSHI
他のも見てね!

Vtuberをしてみて

ビビ子
ビビ子
ラップ活動がほとんどだと思いますが、Vtuberとしてされてみて、しててよかったこととかありますか。
YOSHI
YOSHI
自分に継続できる力があることに気づけたことかな!
今まで、基本三日坊主でここまで真剣に向き合ったものがなかったから、 ホントにVTubeの文化には感謝しているよ!

尊敬しているVtuber

YOSHI
YOSHI
キズナアイちゃん(即答)!!
ビビ子
ビビ子
どわっ!!即答ですねwwwまたなんででしょうか???
YOSHI
YOSHI
前から言ってるんだけど、 VTuberとしてするべきことをしっかりしているうえでVTuber界No.1。

他にこの立ち位置を任せられる奴がいるか?ってぐらい、

VTuberとして理想的なVTuberだから俺はアイちゃんをリスペクトしてる!

でもいつかは勝ちたい!!!!!!!

vtuberの今後&ラップ大会について

YOSHI
YOSHI
一応前にその話題について即興のラップで動画を出してるよ↓

Vtuberの今後
そんなあかるいもんじゃねぇ
そう、冷え切ったモンになってく
なんでかっていうと、、、、

ビビ子
ビビ子
これはメッセージ性あります!!動画素晴らしいです。

是非、この記事を読んでいる皆様!!動画を見てほしいです。

なので、あえてメッセージも途中までしか書かなかったです( *´艸`)

他の動画はいいのでww

即興ラップ大会で対戦してみたい方いらっしゃいますか

YOSHI
YOSHI
ビコとコーサカかな!

アビコは、俺が毎月開催してる『VYサイファー』にも参加してくれたり、 割と交流があってお互い言いたいことがたまってそう。

だから割と実のあるバトルになりそうだからだ!

コーサカは今活躍中でラップ上手いのは知ってるけど、 即興ラップの実力が分からないからそこが気になるからかな。

ビビ子
ビビ子
これは見ものですねっ!
最後まで、ラップを知らないビビ子のインタビューに答えてくださり、
ありがとうございました🐘🐘

インタビューを終えて

即興ラップ大会の参加者メンバーのインタビューいかがでしたでしょうか。

ビビ子にとっては知らない世界でしたので、とても刺激的でした✨

紹介してくださった主催のガブさん、ありがとうございます( *´艸`)

次回もお楽しみに。

またねー







0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です