インタビュー

【番外編】Vtuber好きな鬼頭林さん、この記事を読んだ方限定のことも載ってるよ🐘

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

今回の方は、直接、Vtuberに関わるということはないのですが、

ただビビ子の考えとしては、鬼頭林さんの経歴や活動が何かしらVtuberのみなさん

にとって役立つと思い、今回インタビューさせていただきました。

ちなみにビビ子がインタビューにふみきった理由は、

・もう顔出しちゃってるw

・そもそもVtuber好きw

・面白すぎるwww

からです。

みなさん、愛あるお気持ちでご覧ください💕

鬼頭林(神楽家の夢さん)@2.55次元占い師(昭和~令和時代の男)のプロフィール

 

みなさん、鬼頭林さんはなんと占い師でもあるんです。

そしてっっ

この記事を読んだ方!!

『限定5名様!500円の【カード結果のみの占い】

を無料で行う(5月1日まで)で診断』

ここからインタビューとなります🐘

バーチャル京都に住んでいる生身の人間にバーチャルの魂を埋め込んだ半改造人間

ビビ子
ビビ子
Vtuber活動されていますか??
鬼頭林
鬼頭林
活昨年の11月より主に歌ってみたと雑談をはじめた「心だけはバーチャル」のおっさんでございます。

歳は10万「38歳」

かつてVtuberという言葉が 生まれる前WEB声優として 活動してましたね。

私が高校生10万「18歳」の時です、

一時声優活動をやめてましたが現在は占いもやりつつ、

また気にいったVtuberのパトロンもしている限界オタクおっさん

と言えばいいでしようか?

ビビ子
ビビ子
(きょっきょっ強烈すぎる!!!!!!!!)いったい何をされているのでしょうか??
鬼頭林
鬼頭林
鬼頭林(キトリン)は、

バーチャル昭和時代に生まれた現在10万【38歳】のオッサンで、

バーチャル京都に住んでいる生身の人間にバーチャルの魂を埋め込んだ半改造人間です。

主に2.55次元パフォーマーで歌を歌ってみた・占いをメインに細々活動しております。

ビビ子
ビビ子
(もはやVtuber関係ないwww)半分機械、半分人間だったのですね。

WEB声優を生かして、Vtuberをしてみようと思ったことございますか?

鬼頭林
鬼頭林
始めは普通に警備の仕事をやっておりました。

でもある時 脳にポリープができてるのを発見されて…幸い良性ではありましたが

余命宣告されて(爆)

人生は一度きり・・・ならば最後は後悔しないようにと思って活動をまた再開しました。

1人1スマホ時代になればもはやVtuberという概念はなくなるでしょうね。

ビビ子
ビビ子
Vtuberのパトロンされているということで、差し支えなければ、どなたでしょうか。 または好みのVtuberさんもいらっしゃれば是非教えてください。
鬼頭林
鬼頭林
有名どころで言えば星乃めあさんですかね?
ビビ子
ビビ子
めあさんかわいいですもんね。

鬼頭林さんからみて、Vtuberは長く続くように見えますか。コメントいただけると嬉しいです。

鬼頭林
鬼頭林
ぶっちゃけ技術の進歩が進んで1人1スマホ時代になればもはやVtuberという概念はなくなるでしょうね。

でも歴史は語り継がれていくに違いありません。

私達ひとりひとりが時代の開拓者なのですから。

ビビ子
ビビ子
(意外?)素敵です!

ビビ子を占ってみた。

鬼頭林
鬼頭林
最後にビビ子さんをつきあわせたお詫びにビビ子さんを占ってみますかね。
ビビ子
ビビ子
お詫びってwwでも是非お願いしたいです。
鬼頭林
鬼頭林
易のタロット(サイコロ)での占いです。
ビビ子
ビビ子
本格的ですねっ!
鬼頭林
鬼頭林
ビビ子さんの過去世・現在世・来世が出ました左から減少・争い・従順と出ています
ビビ子
ビビ子
おおーーーーーーー✨✨
鬼頭林
鬼頭林
過去世のビビ子さんのカードです。
鬼頭林
鬼頭林
現在世のビビ子さんです。
鬼頭林
鬼頭林
そして未来世のビビ子さん。
鬼頭林
鬼頭林
…つまり今されていることは後に成功されるでしょう。
ビビ子
ビビ子
おおーーーーーーー✨✨(インタビューしててよかったー)ありがとうございます!!
鬼頭林
鬼頭林
謙虚な心を持ち、まっすぐ堂々としていればきっとあなたは輝けますよ。

あなたのゆく先に幸あれ!

🐘告知:この記事見た方限定🐘

鬼頭林
鬼頭林
この記事を読んだ方限定。

・限定5名様!500円の【カード結果のみの占い】を無料で行います(5月1日まで)

・あと私が気に入った場合…5名様限定で1ヶ月ノーマルパス(声紋占い含むお好きな占いOK)

ビビ子
ビビ子
みなさん是非試してみてくださいね!

次回もお楽しみに。

またねー







 

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です