キャンペーン

キャンペーン

本気で〇〇を探している人向けを紹介しています。
本気でやりたい人だけ参考にしてください。


もし迷っていてもう少し情報等ほしいということでしたら問い合わせフォームにご連絡ください。
※尚冷やかしや、本気じゃない方はやめてください。

ブログ初心者×伸び悩んでいる人

・ブログ書きたいけど、仕方がわからない方

・ブログ書いているけど、PV数伸び悩んでいる方

・我流でやってきて、常に不安な方

一言 完全サポート付きブログ講座
個人or法人向け 個人&法人OK
おすすめ度
ビビ子の紹介 記事をご覧くださいませーこちらだよん♪

詳細ページ

SNSを活用したマーケティングを探している方

・インスタの活用を詳しく知りたい方

・フォロワーが増えないのに悩んでいる方

・インスタグラマーになりたい方

一言 AI技術とNo1インフルエンサーを兼ね備えた最強企業。
個人or法人向け 個人&法人OK
おすすめ度
ビビ子の紹介 ここの会社の方とお話ししたのですが、
売りはライザップにも実績があることだそうです。
技術としてはAIを利用して、膨大な個人データからユーザが好むデータを配信します。
ライザップにいるトレーナーを地区、性別、好み、その他のデータを特定して、好みのトレーナーの写真を見せるんだそうです。すんげーー。ってな感じです。

 

詳細ページお申込み

インバウンド対策を検討している方へ

・自営業の方

・2020年東京オリンピックに向けて売上伸ばしたい方

・簡単に決裁を済ませたい方

 

一言 2020年12月末までの2年間ズーッと上限無しの0%
個人or法人向け 法人のみ
おすすめ度
ビビ子の紹介 キャッシュレス対策です。
自営業の方で、海外の方の来客があり、キャッシュレスの精算されれることが多い場合は、このタブレットを店のレジの横に置いておくだけで解決です。
既にタブレットの中に、決済アプリがダウンロードされております。■掲載ニュース
「消費税増税対策&キャッシュレス化推進 中小個人商店向け応援プラン」をスタート!
https://www.atpress.ne.jp/news/173333<スキー場でもキャッシュレス!> 長野県白馬エリアのスキー場でニッポンタブレット導入 https://www.atpress.ne.jp/news/173332

詳細ページお申込み

 







0