にゅーす

会ってはいけない6人が部屋に集まった!! 果たしてどうなってしまうのか!?

ビビ子
ビビ子
以前にインタビューしましたうぐいすもちさんのプロデューサーの方のお芝居が劇場で行われるそうです。

うぐいすもちさんインタビュー記事はこちら

【目指せ100人のVtuberインタビュー】42/100 回目 新人&準備中Vtuber方々です!!こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘 https://twitter.com/obivivitube...

以下、過去インタビューでのうぐいすもちさんコメント抜粋です。

…(中略)

もともと僕のプロデューサーが舞台役者をやってまして、

普段と違う発声訓練にもなる趣味として詩吟を習ってます。

動画を上げるならVtuberにした方が

面白いんじゃないかという思いつきで僕を生み出しました。

ビビ子
ビビ子
てことで、こちら告知です。
うぐいすもち
うぐいすもち
しむじゃっく『みんなのへや・改』 作:富坂友(アガリスクエンターテイメント)

演出:杉山純じ(しむじゃっく) 同棲している部屋に浮気相手を連れ込んじゃう系のシチュエーションコメディです。 もうどったんばったんやってて絶対に面白いので是非!

◆あらすじ ついに憧れの男の部屋に忍び込んだストーカー。

偶然忍び込んでしまった空き巣。

そこへ浮気相手を連れ込む、憧れの男。

さらにそこへ浮気相手を連れ込む、憧れの男の彼女。

臑に傷を持つ者達は、互いの事情も知らないまま、狭いワンルームで隠れ合っていく…。

◆日時 ※今回は2チームが別の演目を上演します。

自分の出る回だけ書いているので日付が飛び飛びですご注意下さい。

4月9日(火)~21日(日)

9日(火) 20:00~
11日(木) 15:00~/19:00~
13日(土) 14:00~ 14日(日) 18:00~
17日(水) 15:00~/20:00~
19日(金) 20:00~
20日(土) 19:00~
21日(日) 14:00~

◆会場 東中野バニラスタジオ

◆チケット 前売り・当日:2700円 中高生:1000円
※2演目セットで4500円もあります詳しくはお問い合わせ下さい ご予約はコチラ

 または直接日時をご返信下さい。

よろしくお願いします( ੭˙꒳ ˙)੭

 

https://twitter.com/kuu_takanasi/status/1108794064894214144

ビビ子
ビビ子
おもしろそーー
うぐいすもち
うぐいすもち
是非この機会に舞台のお芝居に触れてみませんか?
0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です