にゅーす

【必見!!】5/18(土)21:00~23:30 新企画「VDEATH GAME」!!

こんにちはビビ子です🐘

新企画だそうです。

ガブさんの行動力には恐れ入ります。

今回も、司会はガブさん、カナタさんでされるとのことです。

てことで、早速聞いてみました。

今回の企画の件

ガブ
ガブ
カナタくん……バーチャルにおいて勝ち組の基準とは……何だと思うかね……?

カナタ
カナタ
な……なんでしょうかね、チャンネル登録数……とかですか?

ガブ
ガブ
クククク……凡……!発想が凡……!

カナタ
カナタ
会長(ガブ)……!

ビビ子
ビビ子
(えっと、、、、なんだろう、このくだりは。)・・・。

ガブ
ガブ
「勝つ」とは…「生き残る」こと……!つまり、サバイバル……!!クゥクゥクゥ……!!!

カナタ
カナタ
サバイバル……?

ビビ子
ビビ子
(一応流れにはなっているのか。。。)・・・。

カナタ
カナタ
こうして、企画が立ち上がりました……。

改めての見所とは。

ビビ子
ビビ子
せめて見所だけでも真面目に教えてくださいww

ガブ
ガブ
見所は今まで配信にしても、動画にしても1つのゲームをやることはあっても、複数のゲームをやることってそうなかったと思うんですよね。

やるなら、ワードウルフのみ、人狼のみ、テーブルゲームのみとか。この企画では3つのゲームを行います。

やるゲームとしては既存のゲーム(口頭で出来たり、特殊な道具がいらないもの)を少しアレンジしたものをやる予定です。

当然デスゲームなので、脱落者が出ますけれども、脱落したら「はい出番終わり」というわけではなく、時折一緒に司会に参加してもらったり見せ場を作ります。

多少は参加者にデスゲームっぽくギスギスしてもらう要素はありますけども、基本は楽しくやってもらうつもりです。

後ポイントはスパイを紛れ込ませるかもしれないことですね。

参加者の中に1人だけ運営側がいるかも・・・?

当然運営側なので、ゲームを他の参加者に比べたら有利に進められるわけです。

それも含めて疑心暗鬼になってもらいたいです((笑)

 

ビビ子
ビビ子
どんなものなのか!!みなさん是非みにいこう!

お二人のインタビュー記事&過去のラップ大会記事をどうぞご覧くださいませ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です