インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】22/100 回目 倡(わざおぎ) カナタ@Vtuberさんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

Vtuber即興ラップ大会のVtuber参加者へのインタビュー第2回目です。

ちなみに、主催は、過去にインタビューしましたガブさんです。

以下、詳細でありんす( *´艸`)

2月10日(日)21:00~23:30にVtuber即興ラップバトルたいかーーーい!!

 

ちなみに前回はアルトリートさんです。過去記事からご覧くださいませ✨

参加者2人目は、倡(わざおぎ) カナタ@Vtuberさんです。

アルトリートさんもイケメンでしたが、またまた、爽やかイケメンです💛

倡(わざおぎ) カナタ@Vtuberさん のプロフィール

https://twitter.com/sangaku_kanata/status/1081514748020064256

すっすっごい、こってる~~!自己紹介動画なんですけど、対話式の内容になっているんで、

ものすんごく見やすかったです(‘ω’)

また声が素敵です💛💛

てことで、今回の記事は以下の方にオススメです。

・Vtuberイケメン探している

・動画制作を参考にしたい

・即興ラップ大会の参加者に興味ある

ここからインタビューとなります🐘

 配信動画がらじおっぽーーーい

ビビ子
ビビ子
配信されている動画はチームとしてされているのでしょうか。

ラジオのような感じでとても面白かったです。

 

倡カナタ
倡カナタ
ありがとうございます!(*^^*)

僕たちは全て散樂瑞穂組というチームで動いておりまして、企画・編集をメンバーで協力してやっております。

各々得意分野が違うので、それぞれの個性がうまく出るようにバラエティに富んだ企画を心がけるようにしています!

ビビ子
ビビ子
そうだったんですねー。

だから、同じチャンネルにほかのVtuber方々もいるんですね。

納得です( *´艸`)

ちなみに、カナタさん個人の動画はありますか???

倡カナタ
倡カナタ
動画チャンネルはチームのものしかないのですが、僕カナタでいうと『VY』というラップ音源を出しています。

その他制作中の楽曲が何曲かあり、ラップ音源に関してはメンバーの手を借りず個人で制作しています。

他のメンバーも『個人の勝負企画』を続々企画してますので、よろしければ是非追いかけてみてください笑

こんなのも見つけました~(‘ω’)ノ

ビビ子
ビビ子
“VY”見どころも是非おしえてください!!
倡カナタ
倡カナタ
ラップ楽曲のVYは『とにかく僕の今できる内面を全部出して、全部僕で構成してやろう』と意識して制作しました。

声色コロコロ変えてますが、ボイチェンなどは使っていません笑

Vtuberをしてみて

ビビ子
ビビ子
チームとして、個人としても活動されていますが、Vtuberしてみてよかったこととかありますか。
倡カナタ
倡カナタ
表現欲が満たされるところです。

みんなを楽しませたい!こんなこといいたい!やりたい! いろいろなしがらみをショートカットして、全部満たしてくれます。

ビビ子
ビビ子
素敵です✨

尊敬しているVtuber

倡カナタ
倡カナタ
Vラッパー仲間のみんなは選べません……。マジのガチでみんなリスペクト。

皆さん追いかけてみてください。凄いです笑

ラッパー以外でいうと大字らしおさんにお熱です。

ビビ子
ビビ子
一瞬、某アニメの『
少年〇〇〇 GO!GO!〇〇ちゃん』かと思いましたwwでも可愛いです( *´艸`)

vtuberの今後&ラップ大会について

倡カナタ
倡カナタ
VRchatになるのかYouTubeになるのか

何になるのか、フォーマットは分かりませんが、将来はみんながリアルでの年齢立場外見

を問わないアバターとしてのネット上のキャラを持つのだろうな、と思っています。

一億総クリエイター社会になったときに、埋もれないようにがんばります(^o^)

ビビ子
ビビ子
まさに、ビビ子も目指す、1人1Vtuberですね。今後のご活動応援してます✨

ちなみに、即興ラップ大会の見どころ是非教えてください。

倡カナタ
倡カナタ
ラッパーはリアルを語ります。

外見や立場に囚われない『バーチャルであるからこそのリアル』という一見アンビバレンツなものを表現し、鎬を削ります。

めっちゃ分かりやすく言いますと、『マジで内面のカッコよさ見せるしかないで!!』ってことです!

V界のエンタメコンテンツ最前線だと思いますっ!!

ビビ子
ビビ子
カッコイイです!!

ちなみに、対戦してみたいお相手はいますか。

倡カナタ
倡カナタ
う〜ん……強いていうならYOSHIくんアビコくんかなぁ。二人は僕がラップに踏み出すきっかけみたいなものなので、ある意味恩返しというか……。

誰とバトルしたいか……は、マジで悩みます(´・ω・`)ディスるよりリスペクトしていたい性分なので……。

今回、司会でよかった笑

ビビ子
ビビ子
今回、司会だったんですねっ💦失礼しました💦

それでもご丁寧に回答くださりありがとうございます🐘

 

インタビューを終えて

アルトリートさンもイケメンでしたが、倡カナタさんも最後まで爽やかイケメンでしたー。

ラップで1人でやるのも難しそうなのに、さらに対戦ってどうやるんだろう???

みなさんも是非、即興ラップ大会みてくださいね✨

次回もお楽しみに。

またねー







0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です