インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】27/100 回目 Rおじちゃん💪@VTuberさんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

月曜日って、

朝が来たーというのと、

うわっ朝だっというのと、

の繰り返しでダラダラしてしまいます。毎日かww

きっと、みなさんも同じだと思いますので、ビビ子のVtuberさんインタビューブログを届けたいです。

少しでも楽しくなればうれしい限りです✨

Rおじちゃん @VTuberさんです。

ビビ子個人的には、いつも以上に嬉しいです( *´艸`)

RおじちゃんのTwitterは拝見していて、良い人なんだろうなーと勝手に想像していました。

インタビューしたらいい人でしたww

Rおじちゃん💪@VTuberさん のプロフィール

自己紹介動画

バーチャル中年プログラマーとしての活動
①説明動画 
②質問箱

バーチャル中年ゲーマーとしての活動
①ゲーム実況動画
②初心者向け解説動画
③コラボ&生放送

Rおじちゃん、、、動画でのRおじちゃんがめっちゃリアルです!!

そして、活動が豊富すぎるっ!!!

だから、周りから『面倒見がイイ』って言われるんですね。

ここからインタビューとなります🐘

“R”ってなんですか

ビビ子
ビビ子
なぜ、Rなのですか?!
Rおじちゃん
Rおじちゃん
Rには特に決まった答えは持たせてなくて、視聴者様に考えてもらってるんじゃよ!

最近は、ミライアカリちゃんのところでR18おじと呼ばれてしまったところもあり、

その説が流れているんじゃ、

違うけどもw

ビビ子
ビビ子
ビビ子もてっきりそんなものかと思いましたがww

違うんですね。

Rおじちゃんの名誉のために信じます!!

閲覧数が多い動画おしえてー

Rおじちゃん
Rおじちゃん
ワシの投稿する動画で閲覧数が多いのは、

旬のゲーム実況じゃな。

アップデートが入ったばかりの。

ゲームの解撤実況などは伸び易いのぅ。

 

ビビ子
ビビ子
ちなみにビビ子は、この動画も好きですよ↓

コラボ動画で楽しかったこと

ビビ子
ビビ子
いろいろなVtuber方々から慕われていると思います。  

コラボ動画してて楽しかったことがあれば、

是非教えてください。

Rおじちゃん
Rおじちゃん
ありがたいことに、

ワシは色々な方とコラボ配信させて頂いているのじゃが、

コラボ相手と良さを引き出せて、

視聴者に楽しんでもらえたら、

それが我々の楽しみになると思っているんじゃ。

ビビ子
ビビ子
ほんとに色々なVtuberさんとコラボされており、そして面白いです。

尊敬しているVtuber

Rおじちゃん
Rおじちゃん
vtuberとは違うかもじゃが、エイレーンさんじゃな。

ワシが始めるきっかけでもあるし、

活動に対する姿勢だとかに憧れているんじゃ。

ビビ子
ビビ子
かわゆす( *´艸`)

vtuberの今後について

Rおじちゃん
Rおじちゃん
これからはテレビよりかはユーチューブなどが主流になると思っているので、

一人一人がアバターを持つ世界が来る可能性もあるかな、と思っているんじゃ。

そこで今のうちから始めている人はアドバンテージが取れるかもしれないのぅ!

ビビ子
ビビ子
もっとも~~~っと聞きたいところですが、

またの機会にします!!ありがとうございました🐘🐘

インタビューを終えて

Rおじちゃんのインタビューがあるとは思わなかったでしょう?!?!?

実は、ビビ子が一番驚いていますww

Rおじちゃんお忙しいところありがとうございました。

常に気を使ってのコメントが有難いです✨

次回もお楽しみに。

またねー







4+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です