インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】71/100 回目 散弾系少女系、歴史を紐解く系、氷解系、るく系、女捨てた脳筋ゲーマー系のVtuber方々です

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

最近気づいたのですが、ブログタイトルを、「~系」と表示していたほうが

みなさんよく見てくれますねw

あまりこのタイトルに依存しないよう、工夫しますが、

ただ、活動されているバーチャルタレントさんにとっては参考になるのかなと思います🐘

プロフィールインタビュー

白亜ルベ@ 散弾系少女vtuber 

https://twitter.com/siroa_rube/status/1108840504173551616

興正寺史実@戦国史研究系vtuber

しるこ  〇氷解Vtuber

瑞無るく

大先生@女捨てた脳筋ゲーマー系Vtuber

スライドで自己紹介はこちら

るくはね、生配信をメインにやっていくよー☆

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画と見所について教えてください!まだない方はコメントだけでもお願いします( *´艸`)

白亜ルベ
白亜ルベ
まだ無いの ごめんね🙇‍♀️💦💦

ビビ子
ビビ子
オススメの動画やその他ございましたら是非お願いします。

白亜ルベ
白亜ルベ
どうぞお

https://twitter.com/siroa_rube/status/1113699532204724224

 

興正寺史実
興正寺史実
自己紹介は時期に作ります…。かなり前に作ったもので刷新しようと考えています。

私の見どころは教科書などでは反映されていない研究を、時に動画で、時に配信で、学んでもらえるところ。

これをもとに今現在常識とされていることがめくるめく変わっていくことを感じてもらえたらなと思っています。

人の持つ常識は多方面非常識になっていることをしっかりと世間の人に認識してもらいたいなと考えています。

ビビ子
ビビ子
オススメ動画はございますか??

興正寺史実
興正寺史実
現在連続投稿中のシリーズ[信長の野望]です。

ここには織田信長が革命者でない理由をお話しています。

非常に画期的なお話での是非。

しるこ
しるこ
氷解Vtuberとは?という説明がありますよ~

ビビ子
ビビ子
オススメ動画ございますか??

しるこ
しるこ
ゲームのガチャ動画として一番再生回数も伸び、ギリギリまでどうなるか分からない展開なのでオススメです。

ビビ子
ビビ子
おおーー

瑞無るく
瑞無るく
はい!瑞無(みずなし)るくです! るくってよんでねヽ(=´▽`=)ノ 

るくはね、生配信をメインにやっていくよー☆

ビビ子
ビビ子
生配信かと思うのですが、もし、オススメ動画ございましたら是非教えてほしいです( *´艸`)

瑞無るく
瑞無るく
はりきってやったのに、おもうようにいかなくて、

生配信二回目なのに4時間におよぶ生配信をやりました!

 

大先生
大先生
どうぞ!

 

ビビ子
ビビ子
是非、オススメの動画ございましたらお願いします🐘

大先生
大先生
今んとこないけど強いて言うなら他のVのパロつくったときの動画

 

編集 楽しいけどね 動画編集はつかれるう

ビビ子
ビビ子
自己紹介にてLOW,HIGHと記載していただきましたが、

Vtuberしてみて良かった事、大変だったことを教えてください。

白亜ルベ
白亜ルベ
編集 楽しいけどね 動画編集はつかれるう

興正寺史実
興正寺史実
Vtuberをしてみてよかったことは自分が知っていることが必ずしも知っているわけではないとしっかりと実家できた点にあります。

一方で大変だったことは、今でもそうですが、動画編集や配信準備の大変さです。

やはりままならないものも多くあるので、苦労が絶えません。楽しいですけどね。

しるこ
しるこ
良かった事 色々な方と知り合えて、また、一緒にゲームで楽しく遊んでいること。

大変だった事 ゲーム実況されてる方々のレベルがやはり皆高くて自分の技量が追い付かないところですね(笑)

瑞無るく
瑞無るく
みんなとであえたこと!

大先生
大先生
やる気なくてもやらなあかんところ

んー強いて指摘するならば、Ⅴ活動がすでに生活の一部になっているというのが、ポイントでしょうか。

ビビ子
ビビ子
ご自身の1日のスケジュールを振り返ってみてコメントお願いします!

白亜ルベ
白亜ルベ
もっとねたい

興正寺史実
興正寺史実
んー強いて指摘するならば、Ⅴ活動がすでに生活の一部になっているというのが、ポイントでしょうか。

私はバーチャルとリアルを行き来できるので、以前に比べてバーチャル空間での活動の比率が高くなりましたね。

しるこ
しるこ
色々なゲームを遊んでみたいし、その中で来てくれてる方と協力・対戦もして楽しく遊びたいからですね

瑞無るく
瑞無るく
みんなとコミュニケーションしたいんだよ!

大先生
大先生
仕事やからね!仕方ないね! Vtuberは忙しい…忙しい…

令和こそは動画投稿数少なくて週三多くてその週は毎日くらいしたいな

ビビ子
ビビ子
最後に宣伝、今後の抱負ございましたらコメントお願いします。

白亜ルベ
白亜ルベ
ルベはプロVtuberめざすの 面白いコンテンツをいっぱい作ってみんなを笑顔にしたいい‼️

興正寺史実
興正寺史実
そうだな。

これからも興正寺史実は歴史研究の最先端をあなたたちに提供していきたいと考えている。

是非とも歴史を学ぶつもりがあるものは来てくれ。先人の意思を学ぶということは自分の今後の未来を規定する際に、色々と参考にできる。

私も研鑽を重ねていくので、君たちもより一層研鑽を続けられるため私についてきてくれたらうれしい。一応目標は今年中に収益化だな。

別に金銭がどうってことはないが、指標としては重要でしょう。

しるこ
しるこ
来てくれる皆が笑って楽しんでもらえるような配信を目指しています!!

その中で一緒に遊べる企画も用意しているので、皆で楽しく遊ぼう♪

瑞無るく
瑞無るく
るくね、たくさんのひととおともだちになりたいの!

だから、気軽にフォローとリプで声かけてね!

大先生
大先生
令和こそは動画投稿数少なくて週三多くてその週は毎日くらいしたいな

ビビ子
ビビ子
令和もどんどんインタビューしていきますよー

次回もお楽しみにね🐘✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です