インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】79/100 回目 DDRer系、姫騎士系、筋トレ系、アイス系のVtuber方々です。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

https://twitter.com/obivivituber/status/1133542681018159105

https://twitter.com/obivivituber/status/1134233677871738881

えーーっと、はいっ。

色々奮闘中です👍

応援よろしくお願いします!!

インタビュー引き受けてくださった方々

 でむ@VDDRer 

姫騎士タルツー Vtuber

クルツコスタ@ Vtuber

https://twitter.com/KurzCosta/status/1121801806831476737

夕真トキ  アイス紹介VTuber

https://twitter.com/yuma_toki/status/1133682291530534912

姫騎士タルツー ⚔さん単独インタビュー

ビビ子
ビビ子
タルツーさん、、、やっとインタビューできましたよ。ほんとにビビ子は嬉しい限りです。

実はタルツ―さんを知りましたのは、ファンアートからなんです。

https://twitter.com/rouzeki511/status/1108215416076165120

ビビ子
ビビ子
悩殺なアングルがなんとも惹きつけられます。

ここまでにしておきまして、タルツーさんの自己紹介動画ございましたら是非お願いします。

タルツ―
タルツ―
可愛い姫騎士に逆らった者の末路は一つだけです…💕

ビビ子
ビビ子
おおーさすが、騎士。お上品な動画💕その他、オススメ動画をご紹介いただけないでしょうか。

タルツ―
タルツ―
姫騎士に甘え放題の赤ちゃん凸待ち配信です。

ビビ子
ビビ子
この動画、面白すぎますwwwwww 

なんだろう。この一体感。最初から最後まで笑えます。

楽しかった時期、毎日が楽しいですわ。

ビビ子
ビビ子
今後、アートを中心に活動されるかと思うのですが、是非展望について伺わせてください。

タルツ―
タルツ―
4コマ漫画、一枚絵などを描いているので、Vtuber活動がお仕事につながればよいなと思っております🌸

https://twitter.com/rouzeki511/status/1103777279409217543

ビビ子
ビビ子
四コマ漫画の感じもかわいいですね💕

ちなみにタルツ―さんは今まで活動されてきて大変だったこと、

楽しかったことについて教えていただけないでしょうか。

タルツ―
タルツ―
辛かった時期は、企画を実行する3日前にウィルス性胃腸炎にかかってしまったこと。

何とか乗り切りましたが本当につらかったです。

楽しかった時期、毎日が楽しいですわ。

沢山の国民に囲まれて、姫を愛してくれていますからね・・・✨

ビビ子
ビビ子
胃腸炎はつらすぎる。。。

タルツ―さんの絵はもちろんかわいいのですし、そこにまた愛嬌があるので、

それでファンの方々はハッピーになっているのですね( *´艸`)

https://twitter.com/rouzeki511/status/1132408082154176512

https://twitter.com/rouzeki511/status/1133175596962369536

ツルギノマイさんとは、とらんぷprojectメンバーの方々含め、雑談コラボをさせていただきました。

ビビ子
ビビ子
今まで活動されてきて、“喜怒哀楽”の中で語りたいことがあれば是非お聞かせください。

タルツ―
タルツ―
リプライ戦争という企画を運営しており、様々な方がこの企画を盛り上げてくれています。

Twitterで行う大規模なロールプレイ企画なのですが、とても賑やかで、文化祭のような楽しさがあります。

誰でも参加できるので、この記事を読んでいる方にもぜひ参加していただきたいですね!🌹

ビビ子
ビビ子
これまたビビ子は感動しました!元気になります💪✨

またまた質問です。ビビ子が今までインタビューしたVtuber方々の中で、

仲良い方、コラボしている方はいらっしゃいますか。

タルツ―
タルツ―
ツルギノマイさんとは、とらんぷprojectメンバーの方々含め、

雑談コラボをさせていただきました。

剣公国の地下で生き血をすすり続けようと思い拉致監禁しましたが、

脱出されてしまい、たいへん悔しく思っております👁👁

【目指せ100人のVtuberインタビュー】45/100 回目 これからまだまだ!&新人脱皮したVtuber方々です!!こんにちは、ビビ子@obivivituberです https://twitter.com/obivivituber/status/...

姫騎士の独裁による世界平和です✨

ビビ子
ビビ子
最後になりますが、宣伝やコメント等ございましたら是非お願いします。

タルツ―
タルツ―
バーチャル剣公国の目指すべき道はただ一つ、姫騎士の独裁による世界平和です✨

皆さん、我が国の国民となって、共に世界の覇権を握る戦いに力をお貸しくださいね…✨

ビビ子
ビビ子
タルツ―さんによる独裁がすなわち世界平和っ・・・。悪くないっ!!!

これからも応援してます!!

グループインタビュー:自己紹介URLと見所

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画のご紹介と見所を教えてくださいませ。

でむ
でむ
これです!!

ビビ子
ビビ子
おおーー。動きがかろやか!!!そして編集力!!

クルツコスタ
クルツコスタ
見所は最初のOPです!

話しているところは見てもらえないと思っているので、最初にインパクトあるものを持ってきました。

ビビ子
ビビ子
びっくりしましたよ!!!!!!!!

その他オススメ動画ございますか???びっくりしないのをお願いしますね。

クルツコスタ
クルツコスタ
オススメ動画はPFCバランス(マクロ栄養素)の動画です。

トレーニングとダイエット、どちらにもおいても必要なことなので知っておいてほしい事です。

夕真トキ
夕真トキ
いやぁ、随分前のものなんで、今見るとめっちゃはずいなぁ。

ビビ子
ビビ子
なんだか、緊張している感じがかわいいですね( *´艸`)

その他、オススメ動画ございますか??

夕真トキ
夕真トキ
オススメは・・・前にチャンネル登録者200人記念配信でやったこの配信の動画かな壺おじやったんですよ、壺おじ。記念配信で。

普段ではみれない俺のリアクションが見れるというリスナーさんからのお墨(?)付きです笑

Aviutlの操作にもなかなか慣れなくて、何度も告知していた時間をオーバーしていました😅

ビビ子
ビビ子
今まで活動されてきて大変だったこと、楽しかったは何でしょうか。

夕真トキ
夕真トキ
一番しんどかったのは、デビューしてからまもなくの時期(デビューしてから3か月くらい)ですかね。

PCの性能が低いこともあって、予定がいろいろ狂っちゃって、ゲーム動画とかも全然作れなかったんですよね。

同期が配信いっぱいしてる中、自分は何やってんだろうって思っちゃってましたね。

楽しかった時期は、配信が出来るようになってから(2019年4月から現在)ですね。

自分のチャンネルでゲームとか雑談配信とかやれるようになって、

これまで見守ってくれてた人や初見の人が来てくれて、

コメントでやりとりするのが一番楽しい時間です!!

クルツコスタ
クルツコスタ
しんどいの筋トレ出来ない時、楽しいの筋トレ出来る時

ビビ子
ビビ子
どうしても筋トレお好きなんですねww

でむ
でむ
しんどかったのは初めての動画編集です!

Aviutlの操作にもなかなか慣れなくて、何度も告知していた時間をオーバーしていました😅

楽しかったのは、初めての生配信で桃星愛花さんの配信にお邪魔させてもらった時です。

それまで生配信した事が無くぶっつけ本番でしたのですごく緊張してました、、、

でも愛花さんはすごく明るく元気な人で、話してるうちにでむも元気もらって、

それから他のVtuberさんにも少しづつ絡んでいける勇気がついた今が一番楽しいです!

視聴者の人と遊んだりする参加企画もゲームの種類を増やしたいですね。

ビビ子
ビビ子
Vtuber活動として主に活動しているのは、

アート、声優、配信、Twitter(準備中など活動のまだの方はこちら)うちどれになりますか。

また選択されたことに関して、展望についてコメントお願いします。

でむ
でむ
配信/他の音ゲーマー系VtuberさんとDDRでコラボをしたいです!

クルツコスタ
クルツコスタ
Twitter(準備中など活動のまだの方はこちら), YouTube動画投稿/このまま筋トレするだけです!

夕真トキ
夕真トキ
配信/現在はゲームと雑談、そしてたまにアイス紹介の配信をやっています。

ゲームは色んなゲームのストーリー配信とかどんどんしたいですし(ガンダム好きだからガンダムゲームの配信したい)、

視聴者の人と遊んだりする参加企画もゲームの種類を増やしたいですね。

雑談系だと・・・ASMRとかどうなんだろ笑。

俺の声に需要があるなら、視聴者のみんなのために今後やってみるのもやぶさかではないかも。

Twitterで上げてるストレッチ動画助かる!って言ってもらえたことですね。

ビビ子
ビビ子
今まで活動されてきて、喜怒哀楽のいずれかで語りたいことを是非お願いします。

でむ
でむ
やっぱり「喜」ですかね!

何でも三日坊主気味だったでむがVtuberになって、周りから見られる事で、

今やっている企画も三週間目に突入したので、Vtuberになって本当に良かったと喜んでいます!

クルツコスタ
クルツコスタ
嬉しかったことは、

実際に筋トレ始めたよーとか、

Twitterで上げてるストレッチ動画助かる!って言ってもらえたことですね。

それだけで活動してて良かったって思えます。

夕真トキ
夕真トキ
悩むなぁ笑。「喜」で語るとしたら、今アイス紹介VTuberとして活動してるんですけど、

いろんな人と話してて、オススメアイス紹介してください、って聞かれるとうれしいですし、

自分が動画で紹介したアイスを「買ったよ」ってTwitterや動画のコメントで

報告してくれるのを見るととっても嬉しい気持ちになります!

今年の9月で活動1周年になるのですが、それまでにチャンネル登録者1000人いきたい

ビビ子
ビビ子
最後になりますが、宣伝や抱負について等、コメントお願いします。

 クルツコスタ
クルツコスタ
筋トレはいいぞ!

夕真トキ
夕真トキ
毎週火曜日と木曜日の20時にアイス紹介動画を投稿しながら、ゲーム配信などをしています!

今年の9月で活動1周年になるのですが、それまでにチャンネル登録者1000人いきたいと思いますので、

どうぞ応援よろしくお願いします!!!

でむ
でむ
「#1日1DYMION」という企画をやっています!

身長の割に64kgと重めで体育会とはほど遠いでむが、毎朝DDRの特定の曲をする事でどういう変化が起きるか、体を張って実験中です!

隔週で報告動画も出していますので、応援よろしくお願いします‼︎‼︎٩( ‘ω’ )و目指せ50kg台!

次回もお楽しみにね🐘✨✨

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です