インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】43/100 回目 ねむ ⚡歌ってみた募集中のバーチャル美少女YouTuberさんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

ビビ子は使命感に追われています!

もっと、もっと、インタビュー記事を書かなくてはーーー!!!!

みなさんもたっくさーーーん読んでくださいね🐘✨

さてさて、43人目のインタビューは、

ねむ 歌ってみた募集中のバーチャル美少女YouTuberさんです😍

キャッキャッしてて、楽しいです✨✨

ねむ・・・というのがいろいろ気になりますね。流行に乗っている感じがしてて( *´艸`)

ねむ ⚡歌ってみた募集中のバーチャル美少女YouTuberさん のプロフィール

髪飾り(仮想通貨である“ネム”のロゴ)が似合いすぎます💕💕

根掘り葉掘りききまーーーーす( *´艸`)

ここからインタビューとなります🐘

お名前について

ビビ子
ビビ子
お名前が”ネム”ということで、

もしかして、仮想通貨にかけているのでしょうか?!?!

ねむ
ねむ
はい!

周りにナイショで深夜にこっそり活動しているのでいつも「ねむ」いのと仮想通貨「NEM」を推しているのでそれをカケています!(≧∇≦)/

仮想通貨NEM非公式VTuberとして、コインチェック事件で活躍した美少女ハッカー「JK17 みなりん」さんや、

ビットコイン創設者のナカモトサトシさんにインタビューしたりしてます~

ビビ子
ビビ子
やっぱり!!そうだったんですね。是非そのインタビュー動画教えてください💛
ねむ
ねむ
こちらでーす!

2次元美少女、3次元美少女の使い分け

ねむ
ねむ
主に、プレゼンするときはFaceRigの「二次元美少女モード」、

他の方とコラボしたり踊ってみたのときはVRの「3次元美少女モード」 みたいな感じで使い分けてます~。

はい、これどうぞ!↓

ゼロから始めるVTuber生活!「二次元/三次元キャラ」「声コスプレ」始め方まとめ【2019.1最新版】

ビビ子
ビビ子
なっなっなんですかーこのサイト!わかりやすすぎるーーー。これ、みなさん必見です!!!

人類美少女計画

ビビ子
ビビ子
人類美少女計画は順調でしょうか?!?!?ビビ子個人的には経済コスプレはありだと思います。
ねむ
ねむ
初めたときは個人系VTuberは私だけでしたが、いまやVTunerも6000人を超えてきたので、順調です!

もはや、王 手 か か っ て る! 

経済コスプレも、クラファンしたり、「ねむ」名義の口座を作ってみたり、みんなでギルドをつくってみたり、いろいろ実験してます!

VTuber達よ! バーチャル名義の銀行口座を開設して「経済コスプレ」せよ!【経済コスプレ】ブロックチェーン・Vギルド構想はV時代の
「信頼のプロトコル」になるか?

ビビ子
ビビ子
ビビ子はもしかしたらものすごい人をインタビューしているのかもしれないっ!

オススメ配信動画おしえてーー

ねむ
ねむ
オススメは、やっぱりバズるきっかけになったこちら、いわゆる「雷動画」です!

「バーチャルYouTuberよくばりセット」の第一弾で取り上げてもらいました(*^^*)

vtuberしてみてよかったこと

ねむ
ねむ
みんなに可愛がってもらえることですw

あとスゴイ知り合いが増えること!

正体を隠したまま、経済活動ふくめた色んなチャレンジができるので、

VTuberは社会を変えるインパクトになると思ってます~

ビビ子
ビビ子
ねむさんはほんと、かわいいがられるし、そして活動がVtuber超えています!すごいです👀

仲良い&尊敬Vtuber教えて

ねむ
ねむ
さいきんは、バーチャルVR研究者のなもなきさんと「ねむxなも ~人類は美少女になるべきか~」シリーズで激論を繰り広げてます(≧∇≦)/

ねむ
ねむ
あと、初期からお世話になってるみゅみゅさんがバーチャルキャストのCVOになってしまったのはシビレました~

今後Vtuberどうなると思う?

ねむ
ねむ
もっとフツーの人がアタリマエにVTuberやバーチャルな活動を自由にできて、

好きな人格で活動できるようになるといーなーと思いつつ、

どんどん情報発信してます!

ビビ子
ビビ子
ねむさんがいうと、ほんとに、説得力あります✨❕

目標、抱負、宣伝などなど、なんでも言っちゃってください

ねむ
ねむ
チャンネル登録とTwitterのフォローおねがいしますw

あと、クラファンで資金調達させてもらった小説をいずれ出版するので、よろしくです!(*^^*)

ビビ子
ビビ子
えっ!!小説出版するんですか?!

楽しみです!!ねむさんの今後の活動も要注目ですね!

次回もお楽しみに。

またねー







3+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です