インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】72/100 回目 バ美肉系、アリス系、異世界人系、鶏系、めるも系のVtuber方々です

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

https://twitter.com/kurokogin/status/1123964449084387329

うれしいです!!

くろさき こぎん  次のイベントは狐オンリーさん

ありがとうございます✨✨

ちなみにTwitterはこちらですよーー。

https://twitter.com/kurokogin/status/1092411772810649600

ビビ子はブログに集中しすぎて、イラストに手回らずなので、

描いてくださる方、大募集中です💕

プロフィールインタビュー

アラン リボルト@新人バ美肉Vさん(暫定)

アリス=ドグラ・マグラ@新人Vtuber

異世界人ノックス@Vtuber

丹羽 鶏  男のコケ娘Vtuber

https://twitter.com/Niwa_K28/status/1115215520033320961

めるも@Vtuber準備中

スライドで自己紹介はこちら

閑話休題は毎度変え、そこに日々の物語を記録していく予定です。

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画と見所について教えてください!まだない方はコメントだけでもお願いします( *´艸`)

アラン リボルト
アラン リボルト
Twitterからですが、初の声出し動画です。

ビビ子
ビビ子
Twitterで出されていたんですね👀 もし、その他オススメの動画ございましたら是非教えてください。

アラン リボルト
アラン リボルト
定期的にこんな感じの雑真似をして行こうと思います。

投票でセリフを決めて、その日に撮って投稿する。

そんなスタイルでやって行きたいですね。

アリス=ドグラ・マグラ
アリス=ドグラ・マグラ
見所はオープニングと閑話休題です。

閑話休題は毎度変え、そこに日々の物語を記録していく予定です。

ビビ子
ビビ子
実は、アリスさんは以前にインタビューしていたんです。そのときはデビュー前でしたね。

【目指せ100人のVtuberインタビュー】52/100 回目 新人&準備中Vtuber方々です!!こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘 今回も ・新人Vtuberのみなさま ・準備中Vt...

ビビ子
ビビ子
その他、じゃんじゃんにオススメの動画ございましたらご紹介くださいませ✨

アリス=ドグラ・マグラ
アリス=ドグラ・マグラ
ちょっとまともなアーカイブ残ってなかったので、こちらに是非今度いらしてください。

のんびりと不定期に偏差値低めでお喋りしております。

異世界人ノックス
異世界人ノックス
見どころは出生です。

ビビ子
ビビ子
オススメ動画ございますか??

異世界人ノックス
異世界人ノックス
まだ自己紹介動画しかあげていないので、TwitterURLを・・・

丹羽 鶏
丹羽 鶏
鶏の「くそざこ感」が垣間見える自己紹介です。

鶏の他の15~30秒の動画でも雰囲気が十分に伝わると思います。

ビビ子
ビビ子
かわゆす( *´艸`)ですね。もしオススメの動画ございましたらご紹介くださいませ✨

丹羽 鶏
丹羽 鶏
鶏のTwitterです。

Vtuberやリスナーさんともどんどん絡んでいきますので…推してくれたら推しますよ?

めるも
めるも
まだないので、自己紹介のみにしておきますね❣️❣️

はじめまして❣️しんじんばーちゃるゆーちゅばー(じゅんびちゅう)のめるもです❣️

ビビ子
ビビ子
みなさん!めるもさんは初めてほやほやの方なので、配信までお待ちくださいね。

以前から交流のあったVTuberさんたちにおめでとうを言われたときに、同じ世界に入ることが出来たんだなぁと感動しました

ビビ子
ビビ子
自己紹介にてLOW,HIGHと記載していただきましたが、

Vtuberしてみて良かった事、大変だったことを教えてください。

アラン リボルト
アラン リボルト
そこまで活動期間が長くないので多くは言えませんが、良かったことは、他の皆さんとお話がしやすくなった事ですかね。

大変だった事は、動画の作成とかの知識が全くと言っていいほど無いので1から覚えるのが大変でした。

アリス=ドグラ・マグラ
アリス=ドグラ・マグラ
良かったことは皆様と作品としてコミュニケーションが取れることです。

大変なこと…パソコンのスペックが足りず配信に影響を及ぼしていることです。

異世界人ノックス
異世界人ノックス
以前から交流のあったVTuberさんたちにおめでとうを言われたときに、

同じ世界に入ることが出来たんだなぁと感動しました

丹羽 鶏
丹羽 鶏
「他人が自分のために時間や労力をかけていただいた」と感じるときは生き甲斐とすら感じます。

こうしてビビ子さんが鶏の紹介をしてくださってるように…皆様いつも本当にありがとうございます。

めるも
めるも
良かったことは、色々なVtuberさん達を知ることが出来たこと!

大変なことは、現在進行形で動画編集ソフトが録画したビデオを読み込んでくれないこと!!!

めるもちゃん、まだ10さいだからがっこうにかよっています!

ビビ子
ビビ子
ご自身の1日のスケジュールを振り返ってみてコメントお願いします!

アラン リボルト
アラン リボルト
1日の半分を家で過ごす事になりますので、

ゆっくりと動画作成とかをしてますね。 後はたまにカラオケとかに行ってますね。

アリス=ドグラ・マグラ
アリス=ドグラ・マグラ
絵を描くことが私の生きる理由だからです。それだけしか私には無いのです。

同じように、今を生きられない私達は過去を抱えてそれをどうにか消化しようともがきながら這いつくばって進みます。

その方法が私は絵だからです。

異世界人ノックス
異世界人ノックス
異世界人も労働しなきゃ暮らせない・・・世知辛いのじゃ~

しかし自宅に帰えれば異世界ゲートをこじ開けてこの世界の娯楽を享受しつつ、

ちょこちょこと作業しています コラボ等する場合は夜になると思います

丹羽 鶏
丹羽 鶏
お金も暮らしもくそざこなので学校以外は大体バイトか疲れて寝てます!

動画出すの遅くなったりしますが…許して!

めるも
めるも
めるもちゃん、まだ10さいだからがっこうにかよっています!

てかむしろ鶏の動画もっと見てくださいお願いします…!みてぇぇえええ!

ビビ子
ビビ子
最後に宣伝、今後の抱負ございましたらコメントお願いします。

アラン リボルト
アラン リボルト
新人としてまだまだ未熟ですが、俺自身これからも頑張りますので!よろしくお願いします!!

アリス=ドグラ・マグラ
アリス=ドグラ・マグラ
実は3D化計画がただいま進行中です。応援してください。

私、及び私達は上手く生きられない私達の味方です。

生きづらい皆様が少しでも笑って和んで、呼吸を楽にすることが出来たらいいなと思います。

仲良くしてね。

異世界人ノックス
異世界人ノックス
面白い動画を作るべく、また動画外でも何か面白いものを作るべく、日々精進します

丹羽 鶏
丹羽 鶏
ふと疲れた時、心が病んだ時。クスクスっと笑えるコンテンツ作りを心がけていますが、どんな人でもうぇるかむです!

てかむしろ鶏の動画もっと見てくださいお願いします…!みてぇぇえええ!(自己掲示・承認欲の塊)

めるも
めるも
動画の編集が出来次第、デビューです❣️

自分が興味を持ったことにどんどん挑戦していきたいと思っています❣️

温かい目で見守ってくれたら嬉しいです❣️

よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

ビビ子
ビビ子
みなさん、お忙しいところ、いろいろご協力くださりありがとうございました💕

次回もお楽しみにね🐘✨✨

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です