インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】31/100 回目 内海陽乃(うつみひの)@Vtuber準備中さんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

3連休が終わってから、なんだかバタバタして、そんでダラダラしていたら

もう金曜日ですね。。。

時たま、100人インタビューで残りをカウントすると、心折れそうなとき

ありますが、頑張りますww

Vtuberインタビュー30人目っ!!!!

今回の方は、

内海陽乃(うつみひの)@Vtuber準備中さんです。

なんと、イツツちゃんのお友達なんです。

イツツちゃんはこちらですよー。

https://twitter.com/itutu_floral/status/1092432505205022722

 

内海ちゃんはVtuber準備中ですので、配信動画はないですが、

インタビューの見せどころです。是非ご覧くださいね🐘

内海陽乃(うつみひの)@Vtuber準備中さん のプロフィール

https://twitter.com/utsumi_hino/status/1091651983704911873

動画というわけではないですが、声は聴けますよー✨

広島県出身なんですねっ!同郷の方は、フォロワーになってくださいね(半強制)ww

ここからインタビューとなります🐘

内海ちゃんのこともっと教えてー

ビビ子
ビビ子
プロフィールについてじゃんじゃん教えてください( *´艸`)

・好きな食べ物、嫌いな食べ物

・いつもなにしていますかー

・イラストかわいいです。描いてくれる人がいるんでしょうか。  

ひの
ひの
・好きな食べ物、嫌いな食べ物

担々麺と辛いものが大好きです💛

嫌いなものは、うにとセロリです💦

ひの
ひの
・いつもなにしていますかー

放課後はよく友達とカラオケに行きます☀️

ビビ子
ビビ子
からおけっ?!

かれこれ、ビビ子は数年もいっていない、、、 

ひの
ひの
・イラストかわいいです。描いてくれる人がいるんでしょうか。

ありがとうございます☺️✨

きいりまま(@hn_kiri39)が描いてくださってます!🍀

とっても優しいので大好きです😍❤️

ビビ子
ビビ子
ビビ子も今度お願いしてみます( *´艸`) 

今のところの活動

ビビ子
ビビ子
Twitterメインかと思いますが、どんなこと発信されいますか。
ひの
ひの
バーチャル尾道での出来事をつぶやいています😊

https://twitter.com/utsumi_hino/status/1095650935093702657

ビビ子
ビビ子
素敵です( *´艸`)

ビビ子もできる限り、尾道ツイートを見るようにします!!

仲良いVtuberさんおしえてください

ひの
ひの
今、クラウドファンディングをがんばっている、
五十嵐イツツちゃんと仲良くさせてもらっています☺️

イツツちゃんの給食ツイートが毎日楽しみです💕

まだまだお友達が少ないので、仲良くしてくださる Vtuberさん募集中です✨✨

ビビ子
ビビ子
イツツちゃんはクラウドファンディングでVtuber化のために募集したのですが、

初日になんと目標金額の4割達成なので、驚きました!!

https://twitter.com/itutu_floral/status/1093871401298100226

イツツちゃんのクラウドファンディングのページはこちら。

ビビ子
ビビ子
そして、イツツちゃんといえば、

シナリオライターされているひなぢとりさんのインタビュー記事も是非ご覧ください。

ひなぢとりさんは、イツツちゃんVtuberプロジェクトメンバーの方でございます。

【Vtuberインタビュー特別編】シナリオライターさんにインタビューしたの巻こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘 皆様にお詫びをしなければいけません。 なんと、即興ラップ大会の参...

Vtuberとしての予定活動

ひの
ひの
歌うことが大好きなので「歌ってみた」とか、

それ以外にも私のことを知ってもらえるような動画をお届けしようと思っています🍀

私自身や私の友達が「尾道で何をしていて、どんな風に過ごしてるんだろう?」っていう簡

単なストーリー形式の短編動画も予定してます❣️

おたのしみに😊✨

ほかにも、バーチャルYoutuberさんだけに限らず、色々な形でコラボレーションや

タイアップが出来ればって考えてます✨✨

今、コツコツ準備中なのですが「自分たちしか出来ない」映像と音楽のコンテンツ(…って

言うとちょっと大袈裟かもしれないのですがっ💦)

制作に取り組んでいます😊✨

ビビ子
ビビ子
歌う姿も、尾道のツイート、コラボも全部気になります!!

尊敬しているVTuber

ひの
ひの
ヒメヒナこと、田中ヒメさんと鈴木ヒナさんが大好きです💗💗💗

 

ビビ子
ビビ子
お二人とも可愛いですよね💗💗

思わずビビ子の好きな動画を載せちゃいました💗💗

VTuberとして活動の抱負

ひの
ひの
毎日、本当にたくさんこのバーチャルYoutuberさんがデビューする中、私も活動を始めさせて頂きました!💕

色んなことに取り組んでいらっしゃる先輩方を見て「本当に凄いなぁ」といつも思っています!🍀

そんなすごい先輩方にも負けないように、私に出来る精一杯を尽くして頑張りたいと思います😊✨

楽しく活動するのはもちろん、「何か結果を残す」ことも大事だと思っています💪
その為にはたくさんの時間や苦労が必要だと思うんですけど…

全力でやらなきゃ損ですし!見てくれる人・応援してくれる人にも結果を残すことで恩返しができるんじゃないかな?って思っています✨

活動していく中で私のことを知ってくださる人が居て、その人たちにとって、少しでも「見てよかったな」って思ってもらえるような時間をお届け出来れば嬉しいです✨✨

私はなんでも挑戦していきたいし、出来ることは惜しみ無く出していきます!!☀️
高校生らしい、けれど精一杯いろんなことに取り組んでいきます💪💪💪

こんな、私ですが、どうぞよろしくお願い致します😊✨

こんな貴重な場をいただき、本当にありがとうございました🍀
皆様からの心温かいご支援、ご声援、お待ちしております!!✨

ビビ子
ビビ子
あつ~~~~~い思いをありがとうございます✨

そのままの勢いで、宣伝等あれば是非いっちゃってください!!

ひの
ひの
近々、歌を聴いてもらおうと準備中です!✨

他にもバーチャル尾道での私のお友達を紹介しようかなって思っています🍀

実はまだまだお伝えしきれてないことが沢山あるので、早くお届けしたいですっ😊✨
その為にも一日一日を大切に頑張っていきますので、どうか応援よろしくお願いします💪

改めて今回は本当にありがとうございました!☺️💕

ビビ子
ビビ子
最後までありがとうございました🐘🐘

次回もお楽しみに。

またねー







1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です