インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】73/100 回目 宇宙系、ネカマ系、お嫁さん系、学生系、ウルフ系のVtuber方々です

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

https://twitter.com/Kawahara_Emu/status/1124571312700059648

https://twitter.com/obivivituber/status/1124609341561032704

こういった企画なり、イベントなりが頻繁に行われ、

恒例化していくことで、みなさんの活動のモチベーションも上がると思います。

ビビ子もインタビュー記事をグループインタビューとしております。

これは、グループであるほうが、

・自分以外の活動に把握できること

・インタビューされた方々同士が友達になるきっかけになること

・単独より圧倒的にアクセス数が上であり、相乗効果で動画配信の閲覧数に誘導しやすいこと

など、メリットが多いことから行っています。

ただ、単独インタビューをしないわけではないです。

今のところ、ご自身の活動イベント、企画の宣伝として記事を承っております。

その他、ご相談ごとなど、お気軽にDMくださいませ✨🐘✨

プロフィールインタビュー

蒼真アヤ @5/6で1周年&誕生日!

https://twitter.com/souaya_chan/status/1124662198016462848

魚住春太 ネカマ陰キャVtuber

https://twitter.com/harutahakawaii/status/1110888388398243840

琴子@バーチャルお嫁さん

姫川ひかり 新人Vtuber

東雲ろろろ   Vtuber

https://twitter.com/rrr_snnm/status/1111656010517614592

スライドで自己紹介はこちら

見所広大な自然の中でいきいき楽しんでいる琴子をみてほしいです!

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画と見所について教えてください!まだない方はコメントだけでもお願いします( *´艸`)

蒼真アヤ
蒼真アヤ
最近はオトナの私がメインで活動しています!

ビビ子
ビビ子
宇宙を語るシリーズは面白そうです。その他オススメ動画ございましたら是非ご紹介ください。

蒼真アヤ
蒼真アヤ
宇宙は無重力なの?というギモンに答えようと思って作った動画です。

わかりやすいと高評価だったのでおすすめします!

魚住春太
魚住春太
1分程度の自己紹介動画なので、サクッと見ることができます!

俺がどういうキャラクターでどういう活動をしているのかが何となくわかるのではないかな、と思います。

ビビ子
ビビ子
声の入れ替わりがすごいっ!オススメ動画ございましたらご紹介お願いします!

魚住春太
魚住春太
一人でワンナイト人狼をやってみた動画です。

俺は配信環境が整っていないので、まだコラボや配信が出来ない状況です。

そういった中で、どうやってコラボ等の空気感が出せるかな?と模索した動画になっています。

琴子
琴子
見所広大な自然の中でいきいき楽しんでいる琴子をみてほしいです!

ビビ子
ビビ子
おおー実況中継のテイストがそそります( *´艸`)声もかわいい✨

オススメ動画ございましたらご紹介お願いします。

琴子
琴子
架空ニュース風で、バーチャルお嫁さん初心者にも楽しんでいただける最新動画です。(5/2時点)

姫川ひかり
姫川ひかり
動画は編集など初めてだったので温かい目でみてあげてね?(笑)

ビビ子
ビビ子
緊張している感じがまたなんともかわいいです。オススメ動画ございますか??

姫川ひかり
姫川ひかり
現在実況しているゲームがあるのでそちらをご覧いただければと思います!

見どころはだんだんと回を重ねるにつれて向上していっている動画編集力かな?(笑)

東雲ろろろ
東雲ろろろ
完璧でカリスマ性溢れる僕だけど、親しみやすくゆるーい雰囲気でお話してるところかな!

僕の性格、キャラが結構出てると思うよ。

本格的な自己紹介はまだだけどね!

https://twitter.com/rrr_snnm/status/1111313854955347968?s=19

ビビ子
ビビ子
耳がピョコピョコ動いているのがかわゆすです( *´艸`)

その他オススメ動画ございますか??

東雲ろろろ
東雲ろろろ
その名の通り自己紹介なんだけど、僕らしさが出てるって皆から言ってもらえてるよ。

僕のことを知らない君も、少しで良いからこの動画を再生してくれたら、きっと僕のことを好きになってくれるんじゃないかな。

あと慣れないなりに色々編集考えたから、そこも見てくれたら嬉しいかも…?

新しい技術を学ぶことも始めた理由の一つだったので、いろいろなことが学べて楽しいです。

ビビ子
ビビ子
自己紹介にてLOW,HIGHと記載していただきましたが、

Vtuberしてみて良かった事、大変だったことを教えてください。

蒼真アヤ
蒼真アヤ
新しい技術を学ぶことも始めた理由の一つだったので、いろいろなことが学べて楽しいです。

でも周りと比べて力不足を感じることもあり、一時期休んでしまいました。

今はマイペースに仲間と楽しくやっていこうと決めたので大丈夫です。

魚住春太
魚住春太
良かったことは、月並みですがたくさんの人に出会えたこと。

Vの者になっていなければ出会えなかった人が沢山いるので……。

大変だったことは、現在進行形ですが効果的な宣伝の仕方が分かっていないところ。

色々試して、結果を出せればなと思っております

琴子
琴子
グラフがLOWで終わってしまいましたが、

HIGHの頃交流したVTuberのお友達や視聴者さんに励まし支えられ、

楽しく活動を続けられていることが幸せです

姫川ひかり
姫川ひかり
良かったことは「活動していくにつれて色んなVtuberさんに出会えてどんどんと新しいことなどを学べるところ」です!

大変だったことはやっぱり「動画編集や配信環境の整備など」ですね。。。

未だにミスをするので気を付けています(笑)

東雲ろろろ
東雲ろろろ
良かったこと…。ひとりぼっちじゃ無くなったことかな。

新しく国を作った当初は、誰も周りに居なくて1人で全部やってたんだよね。

勿論今でも1人なのには変わりないけど、支えてくれる人が居る。

それがこんなにも大切な事なんだって、改めて気付いたよ。皆本当にありがとう。

大変だったことは…、自分の理想と技術がかけ離れてたことかな。必死で勉強したよ。今も勿論、修行中さ♡

発展途上の僕らを、僕と皆で創り上げて行かないかい?だからさ!!!!僕の国に来てくれたら嬉しいな!!!!!!(全力)

ビビ子
ビビ子
ご自身の1日のスケジュールを振り返ってみてコメントお願いします!

蒼真アヤ
蒼真アヤ
やっぱり創作に当てられる時間が限られているのですが、生活するためには仕方ないですね。

両立を目指してできるだけ長く続けていきたいです。

魚住春太
魚住春太
寝る、の割合が一番多いですね。笑 寝るというか、お布団に入っている時間が多いです。

体を休めることは大事だし、ぼーっとしながら次の動画何にしようかな、なんて考える時間が好きなので。

体調を崩されるVの方が多いので、他の方もいっぱい寝てくれ……と思います。笑

琴子
琴子
琴子の趣味は家庭菜園、料理、釣りですが、家庭菜園は特に、

毎日欠かさずお世話をして大切に育てています!

姫川ひかり
姫川ひかり
動画撮影・編集」と「学校」ですね!

私は学生Vtuberなので学校の割合が多いのは当たり前ですね(笑)

あとは動画撮影・編集ですがネタは学校でふと思いついたり、じっくり家で考えたりしています♪

主にゲーム実況をしていますが他にも「こういうのしてほしい!」などあればどしどしリクエストくださいね(^▽^)/

東雲ろろろ
東雲ろろろ
僕は、割合が多いものといえば寝ることだったと思うんだけど…。

睡眠が無かったら僕ら動物は生きていけないからね。

少なくてもやって行けるけど、ショートスリーパーじゃない限りパフォーマンスは下がると思うんだ。

編集や業務の際に、最大限の力を出して能率が上がるように頑張ってるよ。

活動を始めてから今まで、支えてくれてる人はありがとう。君のおかげで僕は存在できる、君に創られたと言っても過言じゃないね。本当に助かってるよ。

そしてこれから僕のことを知ってくれる貴方。貴方の少しの支えで、僕や我が王国は育っていく。

これ、面白い娯楽かつ、最高のコンテンツじゃない?

発展途上の僕らを、僕と皆で創り上げて行かないかい?

だからさ!!!!僕の国に来てくれたら嬉しいな!!!!!!(全力)

「チャンネル登録者100人」を目指して頑張りたいです!

ビビ子
ビビ子
最後に宣伝、今後の抱負ございましたらコメントお願いします。

蒼真アヤ
蒼真アヤ
宇宙のことをもっと知りたかったら、ぜひ気軽に私に聞いてください!

魚住春太
魚住春太
まず第一に、見てくれてありがとうございます。

俺のことを知ってくれるというのが、活動をしていて一番うれしいです。

今後は配信も出来るようになりたいので、環境を整え、色んなことにチャレンジしていきたいと思っています!

琴子
琴子
ラジオトークではネギを1000本以上いただく好評なラジオ番組、

琴子のかたたたきを配信しているのでぜひ聞いてみてほしいです!

姫川ひかり
姫川ひかり
今後の抱負は、まずは私のことをみんなに知ってもらうために

「チャンネル登録者100人」を目指して頑張りたいです!

まだまだ不慣れなところも多いけどよろしくお願いしますm(__)m

東雲ろろろ
東雲ろろろ
自分の納得のいく最高のクオリティ、そして君たち我が国民の人生がより一層豊かになるようなコンテンツを提供していきたいな!!

そして宣伝!!!!YouTubeチャンネルだよ!!

そろそろ自己紹介動画上げるから、入国して待っててくれたら嬉しいな!!!!!

お話聞いてくれてありがとう!

ビビ子
ビビ子
今回のメンバー方々、たくさんの画像を提供くださったのは、ビビ子にとってはすごく楽しかったです。ありがとうございましたー

次回もお楽しみにね🐘✨✨

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です