インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】37/100 回目 日向ななかさんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

姉妹Vtuberインタビューの続きでございます。

大変ありがたいです( *´艸`)

是非、みなさんも、自己&他己推薦のどちらでもかまいませんので、

お気軽にご連絡ください。Vtuberをひろげましょーー。

37人目もまた、手ノ平くるりさんからのご紹介です。

【目指せ100人のVtuberインタビュー】33/100 回目 手ノ平くるり➰新人Vtuber さんです。こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘 もうすぐで、フォロワー1000人達成しそうです!! ht...

そして、くるりさんのお姉さん(次女)なんです( *´艸`)

ちなみに前回のこよりさんは、長女になります✨✨

【目指せ100人のVtuberインタビュー】36/100 回目 葉月 こより さんです。こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘 あっという間の3月ですね。。。 こうやって年取っていくん...

今回のお名前は、

日向ななか Vtuberさんです。

くるりさんと同じ!かわいいお犬ちゃんVtuberさんです✨

日向ななかさん のプロフィール

この自己紹介動画からもお分かりのように、

ななかさんは絵がお得意(?)なそうです。ビビ子はきっと上手なのだと、信じてます。

ここからインタビューとなります🐘

くるりちゃんのお姉さんなんですよね??

ビビ子
ビビ子
姉妹構成は、前回のこよりさんインタビューで伺っておりましたが、

正直、くるりちゃんとななかちゃんがどちらがお姉さんなのかわからなくなるときが。。。 

ななか
ななか
妹のくるりちゃんと、こよりお姉さまと三姉妹です!(四姉妹になる予定です!)

最初くるりちゃんとは実はほぼ同時に生まれてまして、勝負をして姉か妹かを決めました!!

わたしが勝ったからお姉ちゃん!どやあ!

ビビ子
ビビ子
つつよきですなww

絵or歌、おとくいなのはどちら??

ビビ子
ビビ子
ななかちゃんは初めて配信されていた動画では、絵を描いていましたけど、得意は絵を描くことでしょうか。

また歌うことでしょうか。

ななか
ななか
絵を描くことは得意です!!!

とっても!えへへ

おうたは、得意かどうかは分かりませんが好きです!

私自身うたを聴いて救われる事が何度もあるので、私のうたを聴いて、プラスの感情になってくれたらな!

という願いを込めていっしょうけんめい歌っています。

ちなみに歌っている動画はこちら。

くるりさんとは普段なにされていますかー。

くるりちゃん、ななかちゃんの会話

ななか
ななか
こんな感じで下らない話してます
くるり
くるり
時々ななかちゃんから『今美味しい肉食べてる』みたいな報告が来ますが要らないです。
ななか
ななか
えっ。なにそれひどい
ビビ子
ビビ子
平和だーーwww

Vtuberしてみてよかったこと

ななか
ななか
私の動画や配信で、楽しいきもちや、笑顔になってくれる方がいる、という事です!

リスナーさんにはいつも笑顔でいて欲しいですね!

ビビ子
ビビ子
もうすでに、ビビ子は楽しい気持ちです( *´艸`)

尊敬しているVtuberおしえて

ななか
ななか
尊敬しているVtuberさんは、バーチャルおばあちゃんさん、です!www

生放送でのコメントの返しがとってもお上手で、しかもおもしろい!!!!

そんなところを尊敬しています!

長生きしてね!!!

ビビ子
ビビ子
バーチャルおばあちゃん最高ですよねっ!!ちなみにビビ子が気に入っている動画はこちらです( *´艸`)

今後のVtuberってどうなると思う?

ななか
ななか
今よりもっと身近な存在になっていってほしいなーと思ってます。

例えば、Siriのように、スマホに向かって話しかけるだけで、Vtuberさんがぱっ!て出てきてお返事してくれたり。

『いってきまーす!』

『行ってらっしゃい!頑張ってねー!!』

….とか!!! すごく楽しそー!!!!

ビビ子
ビビ子
ななかさん!!それたのしそーーー!!!
ななか
ななか
でしょっ!!伝わってよかったー
ビビ子
ビビ子
ちゃんと伝わりましたよ( *´艸`)ありがとうございます。

次回もお楽しみに。

またねー







2+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です