インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】20/100 回目 死人くん⦿*⦿です。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

Vtuberインタビュー20人目突破しました🌸🌸

日頃から、記事読んでいる読者の皆様、

インタビューに協力してくださったVtuberの皆様、

ほんとにありがとうございます✨

引き続き頑張ります(‘ω’)ノ

死人くん⦿*⦿です。

名前のみだとホラーを感じます。。。だけど、イラストが愛嬌あり、結果かわいいという感じです( *´艸`)

死人くん⦿*⦿ のプロフィール

自己紹介動画

 

目標 好きなもの探し
食べ物とか、漫画とか、ゲームとかかな?
いろいろやっていきたいと思います。

お声は若干渋いのかなっと感じますが、コメント内容は可愛いですよ。

是非、自己紹介動画みてくださね。

今回の記事は以下の方にオススメです。

・イラスト仲間ほしい

・ゾンビ仲間ほしい

ここからインタビューとなります🐘

イラストについて

ビビ子
ビビ子
自己紹介もなのですが、イラストがとても可愛いです。依頼されているのですか???

字幕とかのフォント、動画制作の内容もすごくハイクオリティで驚きました。  

死人くん⦿*⦿
死人くん⦿*⦿
ありがとうございます! 照れます! イラストは一応、自分で描いてます!
ビビ子
ビビ子
ご自身で描いていたとは( ゚Д゚)

配信動画について

ビビ子
ビビ子
配信動画の中で、オススメのあれば、是非教えてください。 

 

死人くん⦿*⦿
死人くん⦿*⦿
まだ母数が少ないのでなんとも言えないのですが、

固定ツイートにずっと貼り付けてる自己紹介動画はやっぱりたくさん再生してもらえてます。

Twitterから見に来てくれる方が多いんだなーと。 

 

ビビ子
ビビ子
 Twitterのツイート内容は、死人くん⦿*⦿ならではで、イラストとコメント内容が素敵です( *´艸`)

ちなみに動画はコラボもされるのでしょうか。

死人くん⦿*⦿
死人くん⦿*⦿
どんどんしていくと思います!

1/15に 生死問ワズ というVTuberのグループをつくりまして、コラボ的なことは活発に行っていけるんじゃないかなと思ってます!

因みにメンバーは随時募集中です! 

ビビ子
ビビ子
楽しみです( *´艸`)

尊敬しているVtuber

死人くん⦿*⦿
死人くん⦿*⦿
自分に無いものを持ってる方は須らく尊敬の対象なのですが、

目標としてる方は 蟹さん() です!

さっき話した生死問ワズのメンバーに教えてもらったんですけどね 

ビビ子
ビビ子
尊敬されているVtuberさんだけあって、蟹さんもまた動画クオリティがたかいっ!!

vtuberってどうなると思う?

死人くん⦿*⦿
死人くん⦿*⦿
正直、この界隈のことは全然詳しくないのですが、

VTuberが単に動画や配信に付帯するキャラクターになってしまうと、

何か代わりになるものが登場したらすぐに衰退してしまいそうだなーと思います。 

ビビ子
ビビ子
ありがとうございます💛

ちなみに、Vtuberはじめられたきっかけはなんだったのでしょうか??

死人くん⦿*⦿
死人くん⦿*⦿
動画を作りたくて始めました! 
ビビ子
ビビ子
そうなんですねっ!応援してます🐘🐘

インタビューを終えて

実は、死人くん⦿*⦿もガブさんからの紹介なんです。

ガブさんはこちら

ガブさんのインタビュー記事はこちら

是非、お二人を応援してあげてくださいね✨✨

次回もお楽しみに。

またねー







1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です