インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】36/100 回目 葉月 こより さんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

あっという間の3月ですね。。。

こうやって年取っていくんだろうな。と思いながら、ぐーたらしてますww

36人目は、手ノ平くるりさんからのご紹介です。

【目指せ100人のVtuberインタビュー】33/100 回目 手ノ平くるり➰新人Vtuber さんです。こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘 もうすぐで、フォロワー1000人達成しそうです!! ht...

そして、姉妹の関係でして、そしてそして、くるりさんの

お姉さんなんです( *´艸`)

お名前は、

葉月 こより @ばーちゃるげーまー!さんです。

かわいい狼Vtuberさんです✨

葉月 こよりさん のプロフィール

どことなく、くるりさんと似てますね。特に耳がはえている感じが、、、似ています✨

ここからインタビューとなります🐘

姉妹構成を教えてください。

ビビ子
ビビ子
くるりさんからお姉さんいるということ聞いて驚きました👀 姉妹構成について教えてください!
こより
こより
母が依澄かけらさん、

わたしが長女で、

日向ななかちゃんが次女、

くるりちゃんが末っ子です!

なぜかわたしではなく、

くるりちゃんが長女っ気があると視聴者さんにはよく言われます😭
 

👧母:依澄かけらさん👧

https://twitter.com/Kakera_Isumi/status/1103414134597513216

👧長女:葉月 こよりちゃん👧

https://twitter.com/HadukiKoyori/status/1092789172748709888

👧次女:日向ななかちゃん👧

https://twitter.com/hinatananaka/status/1096951142024544256

👧末っ子:手ノ平くるりちゃん👧

※なななんと、3/9現在
末の妹のフミナちゃん( )が誕生し四姉妹になっています。

https://twitter.com/VS237san/status/1103317220703100928

ビビ子
ビビ子
姉妹Vtuberインタビューするのもワクワクして楽しいものがありますね✨

次回は、次女の方ですかね(勝手に言っているだけ)

ゲーム好きなんですね?

ビビ子
ビビ子
こよりさんが配信されているホラーゲームの実況動画を拝見しました。

怖すぎなのですが、、、😱😨😱😨😱😨

基本は、あういうゲームが好きなのでしょうか。 

ちなみに実況動画はこちら。

こより
こより
こよりのゲーム人生はPS1のナムコミュージアムに始まり、

いろんなコンシューマゲームをやってきたのですがBF4にハマってからはPCを買ってFPSを主にやります!

PCスペックが低いのでなかなかお見せできないですが…

ちなみにPT配信は、チャンネル登録者500人達成のお祝いとしてやったのですが、

もうやりたくないです…

 

ビビ子
ビビ子
やっぱり、実況している側も怖い思いされていたんですね💦

くるりさんとは普段なにされていますかー。

ビビ子
ビビ子
姉妹同士は普段なにされているのでしょうか
こより
こより
普段はお互いの活動を応援したり、

参加したりだと思います。

これからコラボしたりしていきたいですね!

くるり
くるり
ちなみにちなみに、くるりとしては、

こより姉様と、一緒にようこそじゃぱりパークへ!を歌ったのが、楽しかったですー➰

ビビ子
ビビ子
(おっ!くるりさんも会話に参戦!)いつかコラボ動画配信されるの楽しみにしております。 

Vtuberしてみてよかったこと

こより
こより
世界にはこんなに優しい人がたくさんいるんだとわかったところが1番ですね。

森の中に住んでるだけだと気づけなかったと思います。

ビビ子
ビビ子
(あっ。森に住んでいたんですね)ですよねーー💛

尊敬しているVtuberおしえて

こより
こより
こよりは、

Vtuberを始める前にバーチャルおばあちゃんとオメシスさんをよく見させていただいていたのですが、

2人とも動画のクオリティが素晴らしく、いまでも尊敬しています。  

ビビ子
ビビ子
違うジャンルの面白さと、次々に配信するハイクオリティ動画はもはや尊敬します!!

今後のVtuberってどうなると思う?

こより
こより
新しいジャンルとしてもう少し発展していくと思います。

しばらくすれば新しい技術が出てくると思うので、こよりはその次の世界が楽しみです。  

ビビ子
ビビ子
ビビ子も日々、VRが日進月歩の技術進んでいることにびっくりなのである。是非、これからも頑張ってくださいね。
こより
こより
ありがとうございます!

次回もお楽しみに。

またねー







4+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です