インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】66/100 回目 歌い手、弓道系、オネエ系、ゲーマー、漢文学系のVtuber方々です

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

GW始まりましたね!!

みなさんはどうお過ごしですか?そしてどんなご予定でしょうか???

https://twitter.com/obivivituber/status/1120109891002048513

ということで、ビビ子は、一層バーチャル界隈を盛り上げるべき、

記事を書き続けます!!!

よろしくお願いします( *´艸`)🐘

プロフィールインタビュー

ろるる@歌い手・vtuber準備

笛射乃ゆみ 弓道ちょっとだけ分かる系 新人VTuber@両声類

https://twitter.com/yumi_feino/status/1090233332934135812

日日(たちごり)継手 オネエ系Vtuber

https://twitter.com/tatigori1130/status/1115193743697563649

闇烏(やみがらす) バーチャルゲーマー

沖春城@漢文学系vtuber

スライドで自己紹介はこちら

漢詩の作り方を解説しました。

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画と見所について教えてください!まだない方はコメントだけでもお願いします( *´艸`)

ろるる
ろるる
まだないんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ビビ子
ビビ子
ろるるさんのチャンネルはございましたので、是非こちらだけでもみてくださいませー

笛射乃ゆみ
笛射乃ゆみ
2:25辺りからの好きなものを語るところでお酒好きを宣言してるところですねw

ビビ子
ビビ子
笛射乃ゆみさんのオススメ動画はこちらです。

日日継手
日日継手
これよ。

ビビ子
ビビ子
日日継手さんのオススメ動画はこちらです。絵柄が印象的です!

闇烏
闇烏
1:00~1:27の間にある配信目的です

ビビ子
ビビ子
闇烏さんのチャンネルはこちらです。

沖春城
沖春城
漢詩の作り方を解説しました

ビビ子
ビビ子
沖春城さんのオススメ動画はこちらです。

今まで勉強してこなかった動画編集やPC関係の知識を覚えることが大変でした。

ビビ子
ビビ子
自己紹介にてLOW,HIGHと記載していただきましたが、

Vtuberしてみて良かった事、大変だったことを教えてください。

ろるる
ろるる
良かったことは素敵なVtuberさん仲間やファンの皆さんに会えたこと!

大変だったことは伸び悩んだときのモチベーションの保ち方かな。

笛射乃ゆみ
笛射乃ゆみ
良かったこと:VTuber文化を肌で感じられるとこ、情報を発信する事に抵抗がないこと。 

大変だったこと:動画の案出し、動画作成…_(┐「ε:)_

日日継手
日日継手
良かった点:Vtuber同士の繋がり 大変だった点:機材トラブル

闇烏
闇烏
今まで勉強してこなかった動画編集やPC関係の知識を覚えることが大変でした。

家庭用のゲーム機しか触ってこなかったのですが、

Vtuberとして活動していく上でPCゲームにも手を出すきっかけになったり、

一緒にゲームで遊べる仲間が増えたことが良かったです。

沖春城
沖春城
良かった事=様々なスキルを持つ人と交流できた 

大変だったこと=見てもらえないことが多かった

ビビ子
ビビ子
大変だったことでやはり多いのは、動画に関わる作業やそしてモチベーション維持ななんですね。

弓から付喪神として今の姿になって一人で出歩けるのが楽しいので良く散歩してる!

ビビ子
ビビ子
ご自身の1日のスケジュールを振り返ってみてコメントお願いします!

ろるる
ろるる
寝ることと歌うことが大好きです!ゲームも好き!!

笛射乃ゆみ
笛射乃ゆみ
弓から付喪神として今の姿になって一人で出歩けるのが楽しいので良く散歩してる!

あとは好きな弓道とお酒の事を考えてるかな~

日日継手
日日継手
のーこめんと💛

闇烏
闇烏
特にないかな。

沖春城
沖春城
仕事が大変です。。。

ビビ子
ビビ子
みなさんお忙しいですね。。。

お料理配信や朗読配信なども増やしていきたいと思ってるから、ぜひ見てねっ♡

ビビ子
ビビ子
最後に宣伝、今後の抱負ございましたらコメントお願いします。

ろるる
ろるる
もうすぐデビューできると思うので、よろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

笛射乃ゆみ
笛射乃ゆみ
弓道に触れたことない方がちょっとだけ弓道を知ってくれるような活動が出来たらうれしいです。

日日継手
日日継手
ちょっとお休みしてたけど、またお料理配信や朗読配信なども増やしていきたいと思ってるから、ぜひ見てねっ♡

闇烏
闇烏
基本的に夜にゲーム配信を行っていきます。

みんなで楽しめるゲームもやりたいし、懐かしいゲーム等もやっていきますので、是非時間があえば見に来てほしいと思います。

コラボ等もお気軽にお誘いください。頑張ってそのゲームとかを覚える自信はあります(笑)

沖春城
沖春城
近日漢詩関連でコラボがあります

ビビ子
ビビ子
ビビ子のインタビューを通して、Vtuber友達の枠やコラボも増えていることを知りました。

是非この機会に記事を読まれた方も、インタビューされた方同士もお友達になって輪が広がると嬉しいです。

次回もお楽しみにね🐘✨✨

 

 

 

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です