インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】15/100 回目 華 桃兎(ふぅあ たう) さんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

ブログを書きたいけど、時間作りに苦労しています💦

ただ、ここ最近、ビビ子のブログを見てくださる方が増えてきているようで、

RTしてくださるのは大変嬉しいです。

 

御礼ツイートしたことにも、反応してくれるのはほんとにうれしいです。

前置きが長くなりましたがw

インタビュー記事に入りたいと思います。

アイコンと名前が可愛いく、お声掛けしました🥰

華 桃兎(ふぅあ たう)さんです。

ツイートとかも可愛いらしく、ついつい、イイね💛しているうちに、

インタビュー依頼をしておりました(‘ω’)

華 桃兎(ふぅあ たう) さん のプロフィール

自己紹介動画

みんなのおかげでやっとVtuberデビューできました!!!!!
これからもいっぱいお世話になると思いますが

どうぞよろしくお願いいたします!!!!!!

「!」の多さがまた、たまらんです💛

始めたばかりのこともあり、動画の本数は少ないかもですが、内容は可愛いさであふれています。

今回の記事は以下の方にオススメです。

・カワイイイラストを探している

・かわいいVtuberを探している

ここからインタビューとなります🐘

名前の由来

ビビ子
ビビ子
お名前の由来とかあれば是非教えてください。
桃兎
桃兎
衣装に華が付いてるから!桃っぽいから!

うさぎとか付けたら可愛いんじゃない!?!?

\\華桃兎の爆誕 // って感じですね(((

ビビ子
ビビ子
カワイイすぎる!!💛

蟲毒(バーチャル蠱毒)オーディションのこと

桃兎さんのTwitterでのプロフィール抜粋

某バーチャル蟲毒(バーチャル蠱毒)オーディションファイナリスト?の華 桃兎です!

ビビ子
ビビ子
ちょっと気になりすぎましてですね。教えられる範囲で知りたいです。

オーディションはどんな選考の内容だったのでしょうか??

桃兎
桃兎
 蠱毒に関しては、運営さんに口止めをされているためお話できません🙏
ビビ子
ビビ子
ビビ子は情報を悪用しませんっ!!大丈夫です。
桃兎
桃兎
 (2回目)蠱毒に関しては、運営さんに口止めをされているためお話できません🙏
ビビ子
ビビ子
うっ。なるほど。そしたら、出演されている方々はどんなキャラの方いました?
桃兎
桃兎
 参加者の方々はみんな可愛くて素敵な子ばっかでした!

 

(ナレーター)

ビビ子は悟ったのだ。これ以上、細かいこと聞いて、桃兎さんに嫌われたくないと。

この質問に関しては深堀をしないのであった。

桃兎アート

https://twitter.com/o0_tau_0o/status/1085729366632329216

 

 

 

 

ビビ子
ビビ子
桃兎アートではいろんな絵がアップされていますね。

お気に入りの絵があったらぜひ教えてください。

桃兎
桃兎
特にこれって言うのは決められないです!

時間を割いて描いていただいたので全部お気に入りです🙏

 

(ナレーター)

ビビ子は思った。『なんて自分は不躾な質問をしてしまったんだ。自分を嫌ってください。って言ってるもんじゃないか!』と。

 

ビビ子
ビビ子
そっそっそっそっそうですね!!!!全部可愛いですよねっ!!!!!!!

尊敬しているVtuber

桃兎
桃兎
名取さなさんです!

にじさんじのオーディションに落ちて個人あそこまで大きなVTuberになったのはほんとにすごいことだと思います……

桃兎もさなさんみたいになりたいです(。-_-。)

 

ビビ子
ビビ子
個人でされているのはスゴイです。そして、かわいいです。驚きです。

vtuberってどうなると思う?

桃兎
桃兎
もうひとつの職業だと思います。

しばらくは、ネット社会が続くと思うので、

これからは、当たり前のように、

VTuberを見かけるくらい有名な職業のひとつになっていくかなって思います(。-_-。)

ビビ子
ビビ子
桃兎さんももっとみなさんに知っていただけるように、活動頑張ってください。

ありがとうございました🐘

桃兎
桃兎
いえいえこちらこそ!!!!!!!!

インタビューを終えて

実は、蟲毒(バーチャル蠱毒)オーディションのことはとても気になっていたのですが、

口外禁止すぎて、怖くて聞くのやめましたwww

それでも、優しく可愛いく回答してくださいました💛

動画はこれからだと思いますので、Twitterで活動を注目してくださればと思います。

次回もお楽しみに。

またねー







0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です