インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】38/100 回目 ガチゲーマーKENさんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

さあ!月曜日です。

週初めということで、ビビ子は気合を入れてブログを書いています。

ビビ子のブログを読んで、元気になってくれたらうれしいです😊😊

38人目の方は、ビビ子がついつい、その方のツイート内容が面白く、

思わずお声掛けしてしまいました。

ガチゲーマーKEN@目指せYoutuberさんです。

もうね、最高ですwww

Vtuber目指しているということで、準備中の方です。

まだ配信動画等はございませんが、ツイッターを見るだけでも、お腹いっぱいになりますww

どうか温かい目で今回の記事を読んでください。

ガチゲーマーKENさんのプロフィール

https://twitter.com/ken_1224_dream/status/1093038893971062785

ビビ子は初めてこのツイート見たときは、何回も見て笑いました。

ほとんど事実らしいですww

ここからインタビューとなります🐘

KENさんについてもう少し知りたい。

ビビ子
ビビ子
KENさんのプロフィールについて教えてください。

・性別 男ですよね??(念のため)

・普段はゲーム以外は何をされているのでしょうか・

・Twitterで上げているツイートの内容はほんとうのことでしょうか。ww

KENさんのツイートしている一部をご紹介。

 

KEN
KEN
男です!ちなみに、まだおじさんじゃないです!

アニメとか漫画とかですかね〜!日本に生まれて本当に良かったなって思います。

ツイートのことは、本当のことですよ〜!

Twitterを始めてからゲームで経験した可笑しなことをメモする癖ができました笑

いいねRTリプもらえると「今日も頑張るぞー!」ってやる気が出ますぅ

フォロワーのみなさんに感謝感謝です!

ビビ子
ビビ子
ツイートは事実だったんですね。尚更面白すぎますww

しかも、おじさんじゃないんだwww

イラストについて

ビビ子
ビビ子
イラストはご自身で描かれているのでしょうか。
KEN
KEN
イラスト…?KENはKENなのです!イラストではないのです!
ビビ子
ビビ子
失礼しました!そして、ビビ子のことも是非描いてほしいーーーー!!
KEN
KEN
2ショットにしました! 
ビビ子
ビビ子
ハイセンス😝💕⤴⤴

Vtuberとして何したいですか

KEN
KEN
最初は音楽作ってラップしたり、実況動画やったりすると思います! 声は、恥ずかしいのでゆっくりボイスをお借りしようかと!
ビビ子
ビビ子
意外とシャイなんですねWW

最後に一言

ビビ子
ビビ子
せっかくなので、最後に何かKENさんの宣伝でも、思ったことを言ってください。
KEN
KEN
みんなが笑顔になってくれるのが一番嬉しいので、これからも楽しんでいただけるネタ頑張ってかんがえます!!

youtubeチャンネルも近々開設予定なので登録お願いしますぅ!

ビビ子
ビビ子
これからもぜひ、笑いを届けてください!応援しています。

次回もお楽しみに。

またねー







1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です