インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】68/100 回目 バ美肉お兄さん系、プログラマー、オタク高校生、化け狐、ねこ科人間系のVtuber方々です

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

https://twitter.com/obivivituber/status/1122705791176208385

日中はお騒がせしてすみませんでした💦

言い訳ですが、ブログソフトのバージョンアップしてから、細かいトラブルが

あり、GW中なのでいつもより時間あってよかったですけど。

それでも、ご協力くださった方々、ほんとにありがとうございます。

同じこと起きないよう調整いたします。

プロフィールインタビュー

咲楽しえり

りんかのIT教室(プログラマ系VTuber)

夜ト神 ヒビキ 新人Vtuber

二ノ又 宗旦@4/28 14時MTGA 22時バイオショック

 春乃こね子@Vtuber 

https://twitter.com/haruno_koneko25/status/1114787021044629505

スライドで自己紹介はこちら

とりあえず最初の5分だけ見て「おもろいやんけ」って思ったらそのまま続き見てほしいわ~。

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画と見所について教えてください!

咲楽しえり
咲楽しえり
まだないんです

ビビ子
ビビ子
咲楽しえりさんのチャンネルはございますので、是非こちらをご覧くださいませー

りんか
りんか
1分と短いので、全部!

ビビ子
ビビ子
りんかさんのオススメ動画はこちらです。

夜ト神 ヒビキ
夜ト神 ヒビキ
見所はとりあえず全部かな。

ビビ子
ビビ子
夜ト神 ヒビキさんのチャンネルはこちらです。ゲーム面白そうっ!!

二ノ又 宗旦
二ノ又 宗旦
これ、今プレイしてるゲームの動画なんやけど、初回はノーカットで僕がずーっと喋っとるんよ。

自分で言うのも何やけど、こういうしょーもないトークみたいなんが僕のウリなんかな~って最近思うし、

『この部分!』ってのはちょっと難しいんやけど、

とりあえず最初の5分だけ見て「おもろいやんけ」って思ったらそのまま続き見てほしいわ~。

春乃こね子
春乃こね子
1:04〜2:15 今後の活動とモノマネをしていますので是非見ていただきたいです。

ビビ子
ビビ子
春乃こね子さんのオススメ動画はこちらです。

やりたいとおもっていたことが少しずつ現実になっていく嬉しさを実感できたことが良かったです。

ビビ子
ビビ子
自己紹介にてLOW,HIGHと記載していただきましたが、

Vtuberしてみて良かった事、大変だったことを教えてください。

咲楽しえり
咲楽しえり
やっぱり友人が増えたことよね。

自己表現を見てくれる方がいるのってとても素敵で、いつも励みになっているわ。

りんか
りんか
初めてチャンネル登録してもらえたときは嬉しかったですね 

大変だったことは、字幕をつける作業ですね。もうやりたくありません(苦笑)

夜ト神 ヒビキ
夜ト神 ヒビキ
良かったことは他のVtuberさんがとても優しかったし一緒にゲームとかしてくれたことです。

大変だったことは動画編集です、字幕が特に大変でした

二ノ又 宗旦
二ノ又 宗旦
僕がなんかして、それに対してリアクションがある。

これが一番良かったって言うか嬉しい事やと思うなぁ。

動画の感想とか、マシュマロとか、あとツイッターのやり取りなんかもめちゃくちゃ楽しいんよ! 

その反対に反応が返ってこーへん時は、ほんまに寂しいなぁって……。

やし、今まさにその状態なんやけど、僕のことをもっとたくさんの人間さんに知ってもらうんために、何をしていったらエエんかを考えるんが大変やなぁって思っとるよ。

春乃こね子
春乃こね子
自分が嫌いだった自分の声を褒めてもらえたことや、

沢山の人と繋がることができたこと、

趣味の幅が広がったこと、

やりたいとおもっていたことが少しずつ現実になっていく嬉しさを実感できたことが良かったです。

大変だったことは、動画や配信のネタに困ったことや、なかなか数字が伸び悩んだこと、

未経験のことをゼロから学ぶことでしょうか。

毎週火曜日と金曜日の19:00に更新してます!

ビビ子
ビビ子
ご自身の1日のスケジュールを振り返ってみてコメントお願いします!

咲楽しえり
咲楽しえり
特にないですかね。

りんか
りんか
毎週火曜日と金曜日の19:00に更新してます!

夜ト神 ヒビキ
夜ト神 ヒビキ
ノーコメントで。

二ノ又 宗旦
二ノ又 宗旦
動画の編集、10ってしたけどホンマは起きとる時間でゲームしとらへん間ずーっと「どないしょ……」って思っとるから、

もっと数字大きいんかも知らんね。

活動始めるまでは「こんなもん楽勝よ」って思っとったけど、甘かったわ……。

春乃こね子
春乃こね子
特にないかなー

ビビ子
ビビ子
ノーコメント率が高い・・・

最近はApex配信が多いので良かったら遊びに来てください!

ビビ子
ビビ子
最後に宣伝、今後の抱負ございましたらコメントお願いします。

咲楽しえり
咲楽しえり
目指せ友達1000人、と思ってるので、仲良くなれそうだと思ったら声かけて頂戴。

りんか
りんか
大マジメで面白くないチャンネルですが、役に立つ情報を発信してます!

今後は、私自身、機械学習やAIの勉強を頑張って、視聴者の皆さんにもお伝えしていきたいです。

夜ト神 ヒビキ
夜ト神 ヒビキ
皆と楽しくゲームや雑談とかをしていきたいです!

最近はApex配信が多いので良かったら遊びに来てください!

二ノ又 宗旦
二ノ又 宗旦
宣伝と抱負が一緒になってまうけど、僕と同じお母ちゃんのとこの子が居って、

みんなそれぞれ頑張ってはるし、まずはそこに追いつきたいかなぁって思っとるね。

具体的な数字とかはあんまりわからんけど、まずはそれからやね!

春乃こね子
春乃こね子
毎週日曜日のお昼過ぎは、コンビの春乃イチエさんと、マイクラ配信をしています!

今後はゲームだけでなく、歌なども投稿予定です!楽しんで活動していきたいと思います!

ビビ子
ビビ子
お忙しいなかありがとうございましたー!!

次回もお楽しみにね🐘✨✨

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です