インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】69/100 回目 猫耳系、闇医者系、海賊、ぽっちゃり系、JK受肉系OLのVtuber方々です

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

https://twitter.com/obivivituber/status/1122059568995913728

どんどん書いておりましたが、

バーチャルタレントの方々もお忙しいのを失念しておりました💦

なるべくみなさんのご都合に合わせて記事書いていきますね。

今のところだろ、今月中には今依頼いただている方々のは終わりそうです。

なので、インタビュー引き受けてくださる方、どんどんDMくださいませ✨✨

プロフィールインタビュー

クロヤ@フラグにてよく死亡する猫耳弟Vtuber

天宮是空@平成最後の闇医者

https://twitter.com/ZEQ_amamiya/status/1111621957139591168

ハッチ@Vtuber

亜璃洲まこ@ぽっちゃり系Virtualなんとか(無所属)

花岡もも  4月28日17時〜記念配信

スライドで自己紹介はこちら

ちなみにこれは全部iPhoneの中のアプリを用いて編集しているぞ。

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画と見所について教えてください!まだない方はコメントだけでもお願いします( *´艸`)

クロヤ
クロヤ
割と最後はグダグダしてるので最初の方だけ聞いてくれれば僕のことはわかります!

ビビ子
ビビ子
耳がかわゆす( *´艸`)クロヤさんのオススメ動画はこちらです。

天宮是空
天宮是空
そうだな……まぁ、冒頭から、6分10秒までが見どころだな。うん。

ちなみにこれは全部iPhoneの中のアプリを用いて編集しているぞ。

ビビ子
ビビ子
天宮是空さんのオススメ動画はこちらです。なんと歌う方だったとは。

ハッチ
ハッチ
この動画全てですね!

僕たち2人の人物像それそのものだと思います!www

ビビ子
ビビ子
ちなみに、ハッチさんのオススメ動画はこちらです✨

亜璃洲まこ
亜璃洲まこ
動画での自己紹介はないけど、Webページならあります。こちらです

ビビ子
ビビ子
亜璃洲まこさんのオススメ動画もご覧くださいませ( *´艸`)すごいインパクトです。

花岡もも
花岡もも
1分12秒部分を見てほしいです。 

自己紹介ではないですが花岡もも入門編の動画です。

ビビ子
ビビ子
花岡ももさんのオススメ動画はこちらです。かわゆす💕です。

動画編集は凝り出すと終わりが無くてとても大変!そして完成したものはゴールではない!でも面白いよ!

ビビ子
ビビ子
自己紹介にてLOW,HIGHと記載していただきましたが、

Vtuberしてみて良かった事、大変だったことを教えてください。

クロヤ
クロヤ
やっぱり知識も何も無いから動画の作り方やら配信の仕方とか分からなくて大変だったけど、

こんな僕のことを推してくれたり仲良くしてくれたりするみんながいるからこそゆったりですが、

このバーチャルの世界にいれてるような気がします!

天宮是空
天宮是空
やる気だけで飛び込んでしまい、最初何をしていいのか、

というものをふわふわとしたイメージのまま活動してしまってな。

最初の1ヶ月間は闇医者ツイッタラーになっていたな……

まぁ、その頃に知り合えたやつは今でも仲が良いし、俺としてはいい期間だったと思うぞ。

ハッチ
ハッチ
良かった事⇒色んな人に出会えた、色んな音楽に出会えた、知らない世界が広がった毎日が楽しみで仕方が無い、

大変だったこと⇒動画編集は凝り出すと終わりが無くてとても大変!そして完成したものはゴールではない!でも面白いよ!

亜璃洲まこ
亜璃洲まこ
いろんな人と繋がることが出来た。生活が楽しくなった。

大変だったことは、お金の面で困った。

花岡もも
花岡もも
良かったこと:私の動画で笑顔になる人が居たこと 

大変だったこと:何もかもが初めてだったので一つの動画を作るのに時間がかかったこと

 

俺の半日は患者「待ち」で終わっている。そう。だって患者が来ない!!!!!金もない!!!!寂しい!!!!誰か来てくれ!!!

ビビ子
ビビ子
ご自身の1日のスケジュールを振り返ってみてコメントお願いします!

天宮是空
天宮是空
よく見ろ。患者候補たち。

俺の半日は患者「待ち」で終わっている。そう。

だって患者が来ない!!!!!金もない!!!!寂しい!!!!誰か来てくれ!!!

ハッチ
ハッチ
仕事と寝るばっかでスンマセン♪~(´ε` )

亜璃洲まこ
亜璃洲まこ
リアルの日常生活に引っ張られてVirtualの為の時間がない

沢山の人に笑顔を届けられるように頑張ります(ㆁᴗㆁ✿)🍑

ビビ子
ビビ子
最後に宣伝、今後の抱負ございましたらコメントお願いします。

クロヤ
クロヤ
元々アニメ制作をやっていたのでFPS配信やゲーム動画を出しつつこつこつ制作して、お見せできればな!って思ってます!

そして、いずれはVの何でも屋さんになりたいです🐾

天宮是空
天宮是空
何かあれば天宮医院に来い!何かなくても来い!

100年近くこんな生活をしてるんだ。

暇で暇で仕方がない!これからもっとお前達のことを楽しませてやろう!

だから、もし、良かったら……友達になろうな!

ハッチ
ハッチ
僕たちはたいそれた抱負とか目標とかはあまり公言しませんが、実は2人とも野望は大きいものを持っています。

ただ、言葉にすると陳腐になってしまうので口にしないだけで。(口下手なトコもありますがw)

なので、これからも絵と歌でその部分は出していけたらと思っています。

応援して頂いてる方、話題にしてくれている方、チラッと見ていただいた方にも感謝しております。

今後とも宜しくお願いします。

亜璃洲まこ
亜璃洲まこ
定期配信増やす、コラボ企画を作る。

花岡もも
花岡もも
沢山の人に笑顔を届けられるように頑張ります(ㆁᴗㆁ✿)🍑

今後も応援宜しくお願い致します!

ビビ子
ビビ子
みなさんありがとうございましたー

次回もお楽しみにね🐘✨✨

 

 

 

 

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です