インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】✨令和 初ブログ✨70/100 回目 アイドル系、猫&悪魔系、JK系、バ美肉系、ゴブリン系のVtuber方々です

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

いよいよ、新しい年号:令和ですね!

https://twitter.com/obivivituber/status/1123192203159805953

どんどん書いておりましたが、

平成最後としてお伝えさせていただきました。

お伝えした理由は特にないです。書いているとおり、知ってほしいなーという

思いからツイートしました🐘

新しい年号、新たな気持ちでまたよろしくお願いいたします。

プロフィールインタビュー

立花かんな@アイドルVtuber

https://twitter.com/kanna_flomille/status/1108578199112282112

猫魔 鈴人 @使い魔系Vtuber

https://twitter.com/rinrin_tsukaima/status/1122717095592992768

 春乃イチエ@Vtuber 

https://twitter.com/ichie_vlife/status/1120529736726384640

暁星シェリ Vtuber

ゴブリンのガブ【公式】vtuber

スライドで自己紹介はこちら

ちなみにこれは全部iPhoneの中のアプリを用いて編集しているぞ。

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画と見所について教えてください!まだない方はコメントだけでもお願いします( *´艸`)

立花かんな
立花かんな
ボイスドラマ第1話!!全部いいんだけどね!!

45秒〜のOPはなんとなんと自分達のオリジナル曲!!

アイドルらしい可愛くてテンポのいい曲なのでぜひ聞いてほしいな〜(*´◒`*)

猫魔 鈴人
猫魔 鈴人
僕の自己紹介動画です。

1分弱の短い動画なので、最後まで見ていただけたらうれしいです。

春乃イチエ
春乃イチエ
短くて見やすくなっているので、全部ですわね!

強いて言うなら1:43〜かしら!

やっぱり最後に行くほど動画の魅力って上がっていくじゃないですか!

ビビ子
ビビ子
ちなみに、春乃イチエさんのオススメ動画はこちらです✨

暁星シェリ
暁星シェリ
1:09あたりに大きく映るお腹のわんこを見て欲しいです。

ビビ子
ビビ子
暁星シェリさんのオススメ動画もご覧くださいませ( *´艸`)

ゴブリンのガブ
ゴブリンのガブ
特にないんですが、代わりにオススメ動画を紹介するゴブ

活動休止期間も待ってくれている人がいた事ゴブかね、大変なことは全部楽しいことゴブから問題ないゴブ!

ビビ子
ビビ子
自己紹介にてLOW,HIGHと記載していただきましたが、

Vtuberしてみて良かった事、大変だったことを教えてください。

立花かんな
立花かんな
色んな人と出会えてよかった!!

私達は私達の世界しかなかったけど色んな人とTwitterとかで繋がって「へー!こんなことしてるんだー!」とか知らない世界がたくさんでとっても楽しい!!

大変だったことは動くまでかな〜皆で夜更かししながらパソコンと向き合って頑張ったんだよ〜〜😭私達えらい!!✨

猫魔 鈴人
猫魔 鈴人
良かったことは、色々な方に反応をいただけたことですね。

同じく新人Vtuberの方とお話させていただき、

共に頑張っていける仲間がいることにとても勇気付けられました。大変だったことは、初めて配信する際にとても緊張しました。

機材についても初心者だったので、設定にも四苦八苦してしまいました。

春乃イチエ
春乃イチエ
Vtuberになると、躓く事や、悩むことなんかもあったりしますけれどと、素敵なパートナーに出会えて、一緒に乗り越えていって、

前よりも楽しく、協力して高みを目指せるようになったのが良かったことですわね!

暁星シェリ
暁星シェリ
大変なことは、慣れてきたとは言え、やはり動画制作が難しいです。

やりたいことに技術が追い付きません!(泣)良かったことは身内(兄)との会話が増えました。

あと、作家の友達とコラボ(?)ができましたw

ゴブリンのガブ
ゴブリンのガブ
活動休止期間も待ってくれている人がいた事ゴブかね、

大変なことは全部楽しいことゴブから問題ないゴブ!

でも!!皆と会える日を楽しみに毎日頑張ってる!!えへへ!

ビビ子
ビビ子
ご自身の1日のスケジュールを振り返ってみてコメントお願いします!

立花かんな
立花かんな
私はまだ学生なので勉強も(苦手だけど…)頑張ってるよ!!

アイドル活動だけでなくバイトとかしてるから毎日へとへと…

でも!!皆と会える日を楽しみに毎日頑張ってる!!えへへ!

猫魔 鈴人
猫魔 鈴人
人間観察はとてもためになります。

人間とは興味深く、美しいものです。

食事については・・・多くは語らないでおきましょうか。

春乃イチエ
春乃イチエ
わたくし部活は演劇部に所属していますので、演じたりするのが好きなんですの〜!

暁星シェリ
暁星シェリ
「楽しむ」の中でゲームをしたり本を読んだり動画を作ったりしています。

たまに「寝る」が削れて他が増えたりもします。

ゴブリンのガブ
ゴブリンのガブ
のーこめんとゴブ

僕はまだまだ未熟で、新参者です。これからも皆様に楽しんでいただける配信を心がけていきますので、どうかよろしくお願いいたします。

ビビ子
ビビ子
最後に宣伝、今後の抱負ございましたらコメントお願いします。

立花かんな
立花かんな
目指せVtuber初の武道館ライブ!!

目標に向けて姉妹力を合わせて頑張りますーー!!

ボイスドラマは毎月末に投稿してるのでぜひぜひチェックしてねー🌸

見てくれた皆に花丸あげちゃう!!💮

猫魔 鈴人
猫魔 鈴人
僕はまだまだ未熟で、新参者です。

これからも皆様に楽しんでいただける配信を心がけていきますので、どうかよろしくお願いいたします。

配信は主に雑談やゲームを行っておりますので、いつでもお越しくださいね。

春乃イチエ
春乃イチエ
毎週日曜日のお昼頃からは、わたくしと、パートナーの春乃こね子さんという方と一緒にマインクラフト配信をわたくしのチャンネルでやってますので、

もし良ければ足を運んでみてくださいまし!

暁星シェリ
暁星シェリ
今後も自分がやりたいことをやっていくだけですが、

それが観てくれる皆様の楽しめる動画になれたら良いなと思います。

ゴブリンのガブ
ゴブリンのガブ
動画形式Vtuberラジオ「Vtuber界を生き残るためのラジオ」略して生残ラジオをどうか、よろしくお願いしますゴブ!

ビビ子
ビビ子
ビビ子のインタビュー記事では、活動再開された方も記載する機会多くなってきました。

とてもうれしいことです。是非頑張ってください!もちろん、新人、準備中の方々も応援してます。

次回もお楽しみにね🐘✨✨

オマケ

ビビ子
ビビ子
かんなさんって、、、学生さん??

立花かんな
立花かんな
なんと大学生なんです!

ビビ子
ビビ子
ええーー。そしたら普段は大学に行かれているんですか??

立花かんな
立花かんな
午前中から大学行って、夕方からバイトに行ったりレッスンしたり!ここだけ切り取ると普通の学生とそんなに変わらないですね〜(笑 最近は流行りに乗るつもりはなかったんだけどタピオカにハマってるの!!

大学の友達とタピオカ巡りするのがとても楽しいんだ(*´◒`*)たぴたぴ

あとはお家で家族とまったりしてたり話し合いしたりかな〜!

ビビ子
ビビ子
わかい。。。

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です