インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】34/100 回目 比良坂芽衣 さんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

ビビ子は、花粉症なのだと思って、花粉症を治す薬を飲んだんです。

・・・が、しかし、治らずなんです。

あっ!そうか!

風邪だなと、思って風邪薬を飲んだんです。

・・・が、しかし、治らずなんです。

てことで、現在進行形で喉がいたいです💦💦

34人目は、内海陽乃(うつみひの)さんからのご紹介です。

【目指せ100人のVtuberインタビュー】31/100 回目 内海陽乃(うつみひの)@Vtuber準備中さんです。こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘 3連休が終わってから、なんだかバタバタして、そんでダラダラして...

お名前は、

比良坂芽衣 さんです。

テンションMAXで動画配信されているのが可愛いです( *´艸`)

比良坂芽衣さん のプロフィール

テンションアゲアゲです✨✨

なのに、冒頭は、

人の世は欺瞞に満ちている。

というコメントのギャップwww

コメントされた理由は、動画見ればわかります。是非ご覧ください。

ここからインタビューとなります🐘

プロフィ~~ル

ビビ子
ビビ子
芽衣さんは普段なにされているんですかー??
芽衣
芽衣
刺身の上にたんぽぽをのせるバイトしてますわ!
ビビ子
ビビ子
世の中にそんなバイトがあったとはw 

ちなみに、かわいい芽衣さんのイラストは、ご自身で描かれているんですか??

芽衣
芽衣
おーほっほっほ!

Nokkoさんという方がママですの!

Nokkoさんのイラストはこちら

現在の活動

ビビ子
ビビ子
Vtuber準備中だと思いますので、主にはTwitterかと思いますが、何かジャンルに沿って発信されていますか。
芽衣
芽衣
何も考えないで徒然なるままに書いていますわ!
ビビ子
ビビ子
なるほど!Twitter以外でも何か活動されていますか???
芽衣
芽衣

もともと、ラジ友というラジオ配信サイトで、

「昇然高校放送部」という番組をやっていたんですけれど、

2018年末に終わってしまったんですの。

でもちょいちょい復活するですの、

その時は聞いて欲しいですの!

ちなみに、その時のラジオはこちら

ビビ子
ビビ子
おおーそうだっだんですね✨✨感動です。みなさんも是非、ラジオ聴いてみてくださいね。

これからのVtuberかつどう

ビビ子
ビビ子
芽衣さんのこれからのvtuberとしての活動予定について是非教えてください。
芽衣
芽衣
一週間に一度ほど、3分程度の動画をメインに投稿していくつもりですわ!

配信もしたいですわね〜!

ビビ子
ビビ子
楽しみにしています( *´艸`)

ちなみに、尊敬されているVtuberさんはいらっしゃいますか??

芽衣
芽衣
日雇礼子さんですわ!

目が離せませんの!

ビビ子
ビビ子
かわゆすです( *´艸`)

さいごに

ビビ子
ビビ子
最後にこの記事を読んでいる皆さんに一言お願いします。
芽衣
芽衣
チャンネル登録、たのもー!ですわ!

次回もお楽しみに。

またねー







3+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です