インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】53/100 回目 殊文あけびさん&殊文逢歌さんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

3月のPV数は、初めて4か月目でやっと3000PVになりました。

みなさん、いつも見ていただきありがとうございます😭💖

4月もたくさん書きますので、よろしくお願いします!

今回は、こまのさんからの紹介です。

姉:殊文あけびさん

妹:殊文逢歌さん

ちなみにこまのさんはお二人のパパになります。

ママ(殊文むぎな)が、イラスト、2D、3Dモデリング担当。パパ(殊文こまの) が企画、運営、動画編集、プログラム関連全般です。

ビビ子
ビビ子
お二人とも動画素敵でした。それぞれどなたが作られているのでしょうか。

 

あけび
あけび
ママ、パパがそれぞれ分担してやっているよー⸜(๑⃙⃘’ᗜ’๑⃙⃘)⸝
逢歌
逢歌
ママ(殊文むぎなが、イラスト、2D、3Dモデリング担当

パパ(殊文こまの) が企画、運営、動画編集、プログラム関連全般担当です!

ビビ子
ビビ子
家族総出で対応されているのは、愛のある動画が作れそうでうすね!

毎日、会っていますか??

逢歌
逢歌
お姉ちゃんは結構会ってます、お父さんはお仕事であまり家にいないので休みの日に会います。
ビビ子
ビビ子
お父さん忙しいんですね。。。

パパの好きなところは容赦ないところ!

ビビ子
ビビ子
お互いについて聞きたいと思います。

・好きなところ

・直して欲しいところ

教えてください。

あけび
あけび
逢歌の好きなところは甘えん坊で可愛いところ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

直してほしいところはあけびよりお姉ちゃんぽいところ

逢歌
逢歌
お姉ちゃんのいい所→元気で引っ張っていってくれる所
ビビ子
ビビ子
仲良しですね♪ご家族については直してほしいところございますか??
あけび
あけび
パパの好きなところは容赦ないところ! 直してほしいところは無理し過ぎなところ !!
逢歌
逢歌
お父さんのいい所→包容力の塊みたいな所、それで直してほしいところは、働きすぎなのでしっかり休んで欲しいです!
ビビ子
ビビ子
ご家族みんーな仲良しですね♪ちなみに、お二人の好き嫌い食べ物はなんでしょうか??
あけび
あけび
好きな食べ物はインドカレー!! 嫌いな食べ物は生魚!!!
逢歌
逢歌
好きな食べ物は甘い物とねぎまです、嫌いな食べ物はタケノコです。

好奇心旺盛なので、とにかく色んな事に挑戦していきたいです!

ビビ子
ビビ子
逢歌さんは動画配信はこれからだと思いますので、あけびさんにお聞きします。

オススメの配信動画を是非教えてください。

あけび
あけび
オススメ動画はこちらです。

【11月11日ポッキーの日】

です。

ビビ子
ビビ子
シュールすぎますwwそのほかございますか?
あけび
あけび
こちらです。
【恋愛シミュレーション】

ビビ子
ビビ子
逢歌さんは、今後、どのような動画を配信予定でしょうか??
逢歌
逢歌
好奇心旺盛なので、とにかく色んな事に挑戦していきたいです!ゲーム実況などもやってみたいです。
ビビ子
ビビ子
是非、配信されるのを楽しみにしてます✨✨

なにもかもがつよつよなVtuberになる!!

ビビ子
ビビ子
仲良い&尊敬されているvtuberの方はいらっしゃれば是非教えてください。
あけび
あけび
憧れのVtuberはヒメヒナちゃんYuniちゃんかな!!

逢歌
逢歌
あけびお姉ちゃんです! 
ビビ子
ビビ子
逢歌さんはあけびお姉ちゃん大好きなんですね。

この勢いで、終盤に入りたいと思います。

今後のvtuberについてご自身の考えを是非教えてください。

逢歌
逢歌
みんなが楽しめるようなのが増えたらいいなと思います! 
あけび
あけび
なにもかもがつよつよなVtuberになる!!

動画としても、歌としても、全部!!

皆に注目おかれて憧れられるVtuberに なってやる!┏( .-. ┏ ) ┓

ビビ子
ビビ子
 ありがとうございます✨🐘

🐘最後に一言🐘

ビビ子
ビビ子
最後に、告知等ございましたら一言お願いします!
あけび
あけび
4月から毎週土曜日配信やってるからよろしくお願いします٩(๑òωó๑)۶
逢歌
逢歌
お姉ちゃん、お母さん、お父さんもvtuberやっているのでみなさま応援よろしくお願いしますね🍀
ビビ子
ビビ子
お忙しい時にありがとうございました!!

これからもお二人で仲良く頑張ってください!

次回もお楽しみに。

またねー







1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です