インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】87/100 回目 畑の妖精、うらら女学院放送部、バ腐肉キョンシーのVtuber方々です。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘 

https://twitter.com/obivivituber/status/1157432880617799680

思ったより?反響でございました。

そして、旦那が即座に動きまして、実はとあるVさんにも直接依頼いたしました。

今後どうなるか楽しみです。

内容気になる方はこちらのツイート内容をご覧くださいませ✨🐘

https://twitter.com/obivivituber/status/1160709174596030465

今回インタビューする方々です。

星空スイカ

焔魔るり@REALITY公式番組ありがとうなのじゃ😭💜

https://twitter.com/Ruri_Enma/status/1160921217085259778

バ腐肉キョンシーvtuber 待多リラ 8/17 21:30 活動半年記念 初生配信予定新人バ美肉Vtuber

 

グループインタビュー:自己紹介URLと見所

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画のご紹介と見所を教えてくださいませ。

星空スイカ
星空スイカ
じ、自己紹介動画ですか… 一番最初に上げた

動画(自己紹介ではなく自分が配信してるアプリの紹介動画)のラストでまだ設定が

あやふやな頃の自己紹介ならちょっとしてます

ビビ子
ビビ子
初々しい!!オススメ動画ございますか??

星空スイカ
星空スイカ
おすすめの動画は5秒以内にわからせる忙しい人のための昔話です。忙しいけどどうしても昔話が聴きたい人におすすめです。

 

焔魔るり
焔魔るり
こちらが、自己紹介動画なのじゃ!!

ビビ子
ビビ子
動画ハイクオリティっ!その他、オススメ動画ございますか??

焔魔るり
焔魔るり
こんな感じで様々な曲をcoverしてるのじゃ( • ̀ω•́ )✧

焔魔るり
焔魔るり
歌ってるときと、喋ってるとき、声が違

いすぎて、以前Colon:の公式番組に出演させて頂いたときに、中に2人いるんじゃない

か?!って言われたりしたのじゃ!

待多リラ
待多リラ
自己紹介動画になりますアル!

ビビ子
ビビ子
こうやってみると、なんだか可愛いですね💕

その他オススメ動画ございますか??

待多リラ
待多リラ
こっちは字幕や編集をつけた動画になるアル!

動画を編集して見やすく、色々な演出して楽しんでもらえるように努力しているアルヨ! 

しんどかったのは、、、、ないに等しいのじゃ!!

ビビ子
ビビ子
今まで活動されてきて大変だったこと、楽しかったは何でしょうか。

待多リラ
待多リラ
しんどかった時期は今もアルが……なかなか見る人が増えない事

ビビ子
ビビ子
ビビ子も見てくれる人がいなくて反応がないのはつらいです。。。

待多リラ
待多リラ
 逆に楽しかった時期は同じく今現在の話アルが自分の作ったものに反応を頂けることアル!

焔魔るり
焔魔るり
しんどかったのは、、、、ないに等しいのじゃ!!

ビビ子
ビビ子
ないっ?!?!?

焔魔るり
焔魔るり
本当にありがたいことに、焔魔軍のみな

(我のファンの名前なのじゃ)がたくさん応援してくれて、ちょっとでもそんな気分になった

ときは、みながパワーをくれるのじゃ!!

ビビ子
ビビ子
素敵すぎますね✨

焔魔るり
焔魔るり
楽しかったのは、 、、過去も未来も現在もたぶんずっと楽しいのじゃ!

配信中、よく色んなことで笑うのじゃが、それは多分みながいてくれてるからだと思うのじゃ!

みながいてくれるから、我が存在することが出来るからの!!

星空スイカ
星空スイカ
1番辛かった時期はアプリのイベントでなかなか結果が出なかった時ですね

自分は去年の10月12日から現在まで毎日配信をしており、それでも結果が出ない時は自分

のやってきたことが正しかったのか不安になったりしてました

ビビ子
ビビ子
かなしみ。。。

星空スイカ
星空スイカ
 楽しかった時期は自分の誕生日会ですかね

初めは二人でコラボ配信するはずでしたがいつの間にか5〜6人に増えて…

自分の目標にしている配信者さんからもサプライズ動画を貰ったりで、

忘れられない誕生日会になりました

vtuberで一番編集や演出に凝ったゲーム実況の動画を作りたいと思ってるアル! 

ビビ子
ビビ子
Vtuber活動として主に活動しているのは、 アート、声優、

配信、Twitter(準備中など活動のまだの方はこちら) うちどれになりますか。

また選択されたことに関して、展望についてコメントお願いします。

 

星空スイカ
星空スイカ
配信/今現在はREALITYと言うアプリをメインに配信をし

ていますが、最近徐々にYouTubeに活動環境を変えていき、レトロゲー配信などをやっています。

これからはネタ動画や役立ち動画などをもっと投稿していきたいです

焔魔るり
焔魔るり
配信, cover動画を毎週一本あげてるのじゃ♪/今後は、cover動画もちゃんと毎週あげつつ、我自身のオリジナルソングだった

り、REALITYから活動を始めてオリジナルの身体がないからの、我自身のアップデートも

していきたいのじゃ٩(๑òωó๑)۶♪

待多リラ
待多リラ
アート, Twitter(準備中など活動のまだの方はこちら)/

今後はLIVE2dの技術や動画編集を覚えてvtuberで一番編集や演出に凝ったゲーム実況の動画を作りたいと思ってるアル! 

また自分の絵をフルに動かしてコント劇みたいなのをやりたいと思ってるアル!

インタビュー順が前後するかもしれませんが焔魔るりさんも仲が良いと思ってくれてるといいなぁ〜…?

ビビ子
ビビ子
ビビ子がインタビューしましたVさんの中で、 仲良い方、コラボしている方はいらっしゃいますか。

星空スイカ
星空スイカ
インタビューした人の中だったら星乃めぐりさんですね

あとインタビュー順が前後するかもしれませんが焔魔るりさんも仲が良いと思ってくれてる

といいなぁ〜…?

ビビ子
ビビ子
おっ。焔魔るりさんは、まさに今回、一緒にグループインタビューしてますよーー

焔魔るり
焔魔るり
やはり、REALITYから配信を始めたからの、REALITYで一緒に配信を始めた、大都つくしさん、天使リリエルさん、

星空スイカさん、あさりさん、酒丸酔子さん、杏仁しずくさん、ぽたさん、Coronaさん、鮫村ふーかさんなど本当に仲いい人いっぱい出来たのじゃ!!

そして、REALITY以外だと、 四葉メリィさん、比良坂芽衣さんなど 本当に色々な出会いに恵まれておるのじゃ!!!!

そして、特に仲がいいのが 星乃めぐりさんなのじゃ!!

めぐりん部長とは、うら学放送部として、一緒に活動しておるのじゃ! 

星乃めぐりさんのインタビュー記事はこちらです。

比良坂芽衣さんさんのインタビュー記事はこちらです。

待多リラ
待多リラ
いなかったアルねぇ…色々と交流の幅を広げたいアル!

第四回V-1動画祭では、歌の部で一位、総合の部で二位、そして、審査員特別賞まで頂けたのじゃ!!

ビビ子
ビビ子
今まで活動されてきて、喜怒哀楽のいずれかで語りたいことを是非お願いします。
 

待多リラ
待多リラ
楽のお話で、様々な人…特にクリエーター系vtuberさんと関

わって色々刺激を受けた結果、最近絵を描くことや創作が楽しくなってきたなと思うように

なってきた事アルネ!

焔魔るり
焔魔るり
喜じゃな!本当にありがたいことに、

先日参加した第四回V-1動画祭では、歌の部で一位、総合の部で二位、そして、審査員特別賞まで頂けたのじゃ!!

みなのおかげで、我は少しずつ前に進んでるのじゃ!! 本当に喜びじゃな、、、!! 

星空スイカ
星空スイカ
んー… 喜の話だと、自分が2D化した時、オリジナルの姿を

手に入れた時がかなり印象的です 自分REALITYでの収益分を半年間受け取ってなくて…

半年過ぎたら受け取れなくなっちゃうみたいで、溜まった分を一気に受け取ったんですよね

その時、みんなから貰ったお金を私利私欲に使うのわなぁ〜と思いそのお金を使って自分の

オリジナルLive2Dアバターを依頼したんです この姿は半年間応援してくれたリスナーさ

ん達のお陰で得ることができたので、本当に身体を受け取った時はみんなの応援が視覚化さ

れたみたいで嬉しかったです

今年は後3ヶ月ちょいなんですが1年毎日配信をやり遂げたいです

ビビ子
ビビ子
最後になりますが、宣伝や抱負について等、コメントお願いします。

星空スイカ
星空スイカ
今年は後3ヶ月ちょいなんですが1年毎日配信をやり遂げたいです

うちの配信はよく作業用BGMに使われちゃうくらいROM専が多いので、

何か作業がある時などに見にきてくれると嬉しいです!

焔魔るり
焔魔るり
なんと、焔魔軍の応援のおかげで、

この前のアプリ内のイベントで一位を獲ることが出来たのじゃ!

そして、活動を始めたREALITYで公式番組の歌番組で出演できることになったのじゃ!

ぜひぜひ、8/12我の所属する『うら学放送部』も大集合するでの!観にきてほしいのじゃ(。>ㅅ<。)♡︎

そして、我個人のYouTubeチャンネルも観にきてほしいのじゃー♡︎♡︎♡︎

もっともっとビッグになるからの!

我、がんばるのじゃーーー!!!!!!

待多リラ
待多リラ
今後、まず50人チャンネル登録いったら初の一人で生放送をしたいなと思っているアル!

またある程度見てくれる人が増えたら30分ぐらいのラジオ的な企画もやろうかなと思っているアル、

後はそうアルねぇ…絵上手くなって色んな人を惹きつけられる動画作りたいアルね!

 

 次回もお楽しみにね🐘✨✨

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です