インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】64/100 回目 ユニコーン系、もへじ、スプーン系、めかにゃん、ドット絵系の方々です。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

https://twitter.com/obivivituber/status/1119965567341879296

てことで募集を再開しましたー。

https://twitter.com/obivivituber/status/1119968770024333312

同じタイミングで違う企画もたてました。是非ご興味ある方はDMくださいませ!

プロフィールインタビュー

ゆゆゆ VTuber

もへじ@新人Vtuber/ポルカチャレンジ中!

スプーン  VTuber

めかにゃんこ メカねこ系Vtuber

ドットの月子 4/24(水)配信

おかげで2カ月でチャンネル登録数100人突破してびっくり

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画と見所について教えてください!

那由多ゆゆゆ
那由多ゆゆゆ
自己紹介動画じゃないんですが、エイプリールフールに作った動画を見ていただきたいです!

嘘つく日なのに、実は嘘じゃないという動画です。

今後は一人五役(汗)でなにかしらやっていくよていです!

ビビ子
ビビ子
那由多ゆゆゆさんのチャンネルはこちらです。

もへじ
もへじ
ありますが、今の自己紹介動画はショボショボなので……
最新のゲームプレイ配信アーカイブをみてください!

ビビ子
ビビ子
そうなんですね(;’∀’)そしたらオススメ動画だけでも是非ご覧くださいませ。

スプーン
スプーン
自己紹介といいながら、中身はあまり関係ないです。

なんかすいませんww

ビビ子
ビビ子
確かにwwwスプーンさんのこともっと気になる方、チャンネルをご覧くださいませ✨

めかにゃんこ
めかにゃんこ
最初のひょこひょこしてるところ!

一番かわいいと思いましたにゃ!

でも短いから全部見てもらえるといいにゃぁ(*’▽’)

ビビ子
ビビ子
めかにゃんこさんのオススメ動画はこちらです。歌っている姿がかわいいです。

ドットの月子
ドットの月子
このURLの冒頭から見て頂けたら、どんなキャラクターなのかわかって頂けるかと思います・・・!

ビビ子
ビビ子
ビビ子なりのドットの月子さんのオススメ動画はこちらです。かみながーい( *´艸`)

何するにも事前準備が大事だなと日々実感しています。

ビビ子
ビビ子
自己紹介にてLOW,HIGHと記載していただきましたが、

Vtuberしてみて良かった事、大変だったことを教えてください。

那由多ゆゆゆ
那由多ゆゆゆ
ぼく、人間界に来る前はずっとバーチャルの世界で社畜していたんですが、その時から人間の生活とか文化とかに興味があって。

来てみて接してみて、人間たちの生活を知れたのは良かったですね!

大変なことは人間界、税金高くてわろた

もへじ
もへじ
何するにも事前準備が大事だなと日々実感しています。

まさしく地固めが重要です!!

スプーン
スプーン
凸待ち配信に行ったりTwitterでいろんな人に絡んだおかげで2ヶ月で

チャンネル登録100人突破してビックリしたことがめっちゃ嬉しかったです!

ほんと自分は努力はしてないと思ってます絡んでくれてる素敵なみなさんのおかげです!

めかにゃんこ
めかにゃんこ
よかったこと:たくさんの人と仲良くなれたこと新人VTUBER同士で助け合いの精神があってとても励まされたこと。

大変だったこと:配信の来場者やチャンネル登録者がなかなか増えなくて心細い思いをしたこと

ドットの月子
ドットの月子
自分がやってることを共有してくれる方がいるのが純粋にうれしいです!私は一人っ子なので、兄弟と一緒にゲームをするのが憧れだったんですが、

配信でコメントをもらってると、兄弟ってこんな感じに近いのかな~と思っています。

大変だったことは今までよりも忙しくなったことですかね!

Vtuberへのモチベがずーっと高いまま下がらないです。

ご飯をもっと丁寧に作れる淑女になりたいですね・・・!

ビビ子
ビビ子
ご自身の1日のスケジュールを振り返ってみてコメントお願いします!

那由多ゆゆゆ
那由多ゆゆゆ
不定期(ぼくの気分とか思いつき)で動画をあげたり配信をしたりしています!

もへじ
もへじ
ゲームとeスポーツは別物です!!

スプーン
スプーン
もっと寝たいと思います…(白目)

めかにゃんこ
めかにゃんこ
特にないです!いいと思いますにゃ♪

ドットの月子
ドットの月子
配信してないときは家でずっと動画を見ながら手芸してます。

それか動画を作るか配信の準備するか・・・ずっとそんな感じです。

ご飯をもっと丁寧に作れる淑女になりたいですね・・・!

世の中にもっともっとeスポーツを普及させ、eスポーツVTuberのトップを取ります!!

ビビ子
ビビ子
最後に宣伝、今後の抱負ございましたらコメントお願いします。

那由多ゆゆゆ
那由多ゆゆゆ
これからもゆゆゆワールド全開でまいりますのでよろしくおねがいしますー!

もへじ
もへじ
世の中にもっともっとeスポーツを普及させ、eスポーツVTuberのトップを取ります!!

スプーン
スプーン
まぁ数にはこだわってはいないのでゆるゆると続けて行ければなと思います!

良かったらチャンネル登録とTwitterのフォローお願いします!

めかにゃんこ
めかにゃんこ
自己紹介動画でも言った通り目標はでっかくチャンネル登録者数1万人ですにゃ!

気合い入れて活動していきますので応援よろしくお願いしますにゃ♪

ドットの月子
ドットの月子
ドットの月子のファミリアはいつでもだれでも大歓迎です。

リビングで友達がゲームしてるのをみんなでわいわい眺めて楽しむような雰囲気の配信を

目指しているので、ぜひ遊びに来てください!

 

次回もお楽しみにね🐘✨✨

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です