インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】65/100 回目 TRPG関連、絵描き関連、猫系Vtuber方々です

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

ほぼ毎日、インタビュー引き受けてくださる方からDMいただいています。

ほんとにありがとうございます!

ビビ子が記事書く時には、お願い事を事前に読んでいただいてから、問題ないことをお互いに確認してから書くようにしてます。

https://twitter.com/obivivituber/status/1120467746431676416

Twitterでもお願いしておりますが、残念ながら、

明らかに思いやりがない言葉遣いや内容で連絡されてくる方もいます。

お互いが気持ちよく、そして一緒にVtuberもしくはVLiverの認知度上げていきたいのでよろしくお願いします。

プロフィールインタビュー

捨織語留@新人バーチャルYoutuber

shinoyo@VTuber

天海 柚葉@新人Vtuber

https://twitter.com/Amami_yz_v/status/1118842703075139584

15秒版30秒版があるのでcm枠募集している人いたら教えてください。

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画と見所について教えてください!

捨織語留
捨織語留
特に見てほしいのは57秒の辺りです。

理由は小規模とはいえグループで活動していくことを伝えていきたいからです。

 

ビビ子
ビビ子
捨織語留さんのチャンネルはこちらです。

shinoyo
shinoyo
自己紹介ではないですがサークルとして動いてるのでそのcm貼っときますね。

15秒版30秒版があるのでcm枠募集している人いたら教えてください。

ビビ子
ビビ子
shinoyoさんのオススメ動画はこちらです。

天海 柚葉
天海 柚葉
2分6秒からの後半部を見て欲しいですっ!

やってみたいことをざっくり表明してる~(=^・・^=)

ビビ子
ビビ子
天海 柚葉さんのチャンネルはこちらです。

大変だなあと思うところは、いちから考えていって用意するところっ!

ビビ子
ビビ子
自己紹介にてLOW,HIGHと記載していただきましたが、

Vtuberしてみて良かった事、大変だったことを教えてください。

捨織語留
捨織語留
良かったこととしては、他のVtuberさんと交流出来たりしたことですね。

動画の編集はvtuberになるまで1度もやってなかったので、手探りでかなり大変ですね。

shinoyo
shinoyo
VTuberになるより作る方が得意なフレンズだったことを知りましたわん。

天海 柚葉
天海 柚葉
やってみたいことを行動次第でいくらでも実現できる、これがいいところだなあ~と思っていますっ!(=^・・^=) 

逆に大変だなあと思うところは、いちから考えていって用意するところっ! 

宣伝とかこの猫やったことないよぉ~(´;ω;`)  

図書館では童話とかを読んで動画で使う予定のネタとして抽出してます。

ビビ子
ビビ子
ご自身の1日のスケジュールを振り返ってみてコメントお願いします!

捨織語留
捨織語留
図書館では童話とかを読んで動画で使う予定のネタとして抽出してます。

shinoyo
shinoyo
・・・。ってな感じだにゃん。

天海 柚葉
天海 柚葉
昼間は大体お昼寝しちゃってるんだ~! 

だから朝か夜だったら反応しやすいよっ!

共犯者募集中です。

ビビ子
ビビ子
最後に宣伝、今後の抱負ございましたらコメントお願いします。

捨織語留
捨織語留
まだはじめたてですが、これから頑張っていきます。ぜひともよろしくお願いします。

shinoyo
shinoyo
『Cdt』という動画中心の創作サークルやってます。共犯者募集中です。

天海 柚葉
天海 柚葉
基本的に毎朝Twitterで、#ゆず占い をしてます~! 

よかったら見てください! 

始動してから全然時間が経ってない新人ですが、よっろしく~っ!

次回もお楽しみにね🐘✨✨

 

 

0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です