インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】18/100 回目 玉メンマ@八王子ラーメン系美少女☆VTuberさんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

今回は、ビビ子のなが~いまえおき書きはやめておきます。

なぜなら、念願かなってのVtuberさんインタビューなのです( *´艸`)

玉メンマ@八王子ラーメン系美少女☆VTuberさんです。

なんと、わたしの地元にちかい“八王子”らーめんを語っている

玉メンマちゃんです( *´艸`)

地元近い、かわいい、ラーメン好きとしてはうれしい限りです( *´艸`)

玉メンマ@八王子ラーメン系美少女☆VTuberさん のプロフィール

自己紹介動画

3度の飯より八王子ラーメンが大好き

ほんと、おなまえの通り、八王子ラーメン大好きVtuberさんなのです💛

八王子ラーメンとは??

→こちらのブログをご覧くださいませ。

てことで、今回の記事は以下の方にオススメです。

・八王子ラーメン好き

・食レポVtuber目指している

ここからインタビューとなります🐘

玉メンマさんの素性

ビビ子
ビビ子
地元が八王子に近いので、ものすごく嬉しいです✨
玉メンマ
玉メンマ
そうなんですね〜〜!🍥🍥うれしいです〜♪🍥🍥🍥
ビビ子
ビビ子
このままだとのろけてしまうので、早速インタビューしますね。メンマさんの年齢、好きな食べ物(あえてのラーメン以外)、タイプを是非教えてください。
玉メンマ
玉メンマ
メンマは00歳です!

まだまだ、メンマも八王子やラーメンのことを勉強中メンマ〜☺️🍥🍥🍥🍥🍥

ラーメン以外…うーんううーんうーーーーーーーーん…🤤zzz🍥🍥🍥

 

ビビ子
ビビ子
やはり、ラーメン大好きなんですね🍥🍥

八王子でオススメのラーメン

玉メンマ
玉メンマ
スタンダードな八王子ラーメンを楽しみたいならびんびんさんがオススメンマ〜😊🍥🍥🍥🍥

他には真っ黒だったり、山芋や角煮が入ってたり、小豆が乗ってたりと実は色んな幅のある

八王子ラーメンを楽しめるお店もたくさんあるんだよ〜!😳🍥🍥🍥🍥🍥

 

ビビ子
ビビ子
うわーーー美味しそうっ🍥🍥🍥🍥
玉メンマ
玉メンマ
他には真っ黒だったり、山芋や角煮が入ってたり、小豆が乗ってたりと実は色んな幅のある、

八王子ラーメンを楽しめるお店もたくさんあるんだよ〜!😳🍥🍥🍥🍥🍥

ビビ子
ビビ子
こんな感じで、玉メンマちゃんが作るの楽しみにしてます( *´艸`)

 

なぜ、八王子なのでしょうか。

玉メンマ
玉メンマ
八王子ラーメン系美少女VTuberは生粋の八王子市民メンマ〜〜🍥🍥🍥

地元大好きメンマよ☺️🍥🍥🍥🍥

ビビ子
ビビ子
素敵すぎます( *´艸`)地元愛があってのVtuberをされたんですか??
玉メンマ
玉メンマ
そうです🍥🍥

大好きな地元八王子の魅力を全国のみなさんにお届けしたかったからメンマ!🍥🍥🍥

Vtuberの良さ

玉メンマ
玉メンマ
市区町村、国を超えてたくさんのラーメン好きさんと出会えたこと!🍥🍥🍥🍥🍥

実際に八王子ラーメンを食べに行ってもらえたのは嬉しかったなぁ〜🍥🍥🍥

ビビ子
ビビ子
まさに国境を越えてます✨動画にもこだわりを感じますが、もし見どころがあれば教えてください✨
玉メンマ
玉メンマ
最近始めたライブ配信ではキレのあるローカルトークが話題メンマ(?)🍥🍥
「今日のラーメン」というコーナーでは、オススメラーメン屋さんを紹介しているメンマ!🍥🍥🍥


そのほかにもめんまさんぽというコーナーで八王子近辺の楽しい情報を紹介したりしてるメンマよ〜😊🍥🍥🍥🍥

ライブ配信のクオリティ

ビビ子
ビビ子
動画、イラストどれもハイクオリティなのですが、依頼されているのでしょうか?!?!
玉メンマ
玉メンマ
メンマ母、煮卵大将、メンマファミリーみんなで一丸になって制作しているメンマ!🍥🍥

愛情たっぷりに玉メンマは出来上がっているメンマね☺️🍥🍥🍥🍥🍥

メンマのことはもちろん!メンマ母が産んでくれたメンマ💓🍥🍥🍥🍥🍥🍥

ビビ子
ビビ子
家族がいらっしゃったとは?!

尊敬しているVtuber

玉メンマ
玉メンマ

・春日部つくしちゃん🍥

・茨ひよりちゃん🍥

・舞鶴よかとちゃん🍥

だよ~~🍥🍥🍥🍥

 

 

ビビ子
ビビ子
茨ひよりさんは知っていましたが、ほかにも地元Vtuberの方々いらっしゃるんですね。これはチャンスですww( *´艸`)

vtuberってどうなると思う?

玉メンマ
玉メンマ
バーチャル世界でみんなで八王子ラーメンを食べたいな〜〜!🍥🍥🍥🍥🍥

あとはご当地VTuberみんなで集まってご当地サミットを開くのがメンマの夢メンマ〜〜😳🍥🍥🍥🍥

どうぞよろしくお願いします!🍥

ビビ子
ビビ子
Vtuberによるご当地サミット?!!?!素敵すぎます✨最後まで丁寧にありがとうございましたーーー🍥🍥

インタビューを終えて

地元愛があるからこそできる、Vtuberの活用方法だと思います。

実は、ビビ子もとある地方で、Vtuberの存在を説明して、提案したこともあります。

そしてお仕事につながりました。ちなみにその時の記事はこちら

それだけ、Vtuberの存在大きいんだなと実感しています。

この記事を読んでいるみなさん、是非、もっとひろげていきましょうね🍥🍥🍥🍥

次回もお楽しみに。

またねー







0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です