インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】83/100 回目 かき氷大好き系、天使っ娘系、何でも屋系、ああめ系、スグル系のVtuber方々です。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

今朝、うれしいことがありました( *´艸`)

ついに、旦那のお手伝いしている企業の商品PRをVtuberさんにより

宣伝することが実現できました💕🐘

 

ちなみに、Vtuberさんは、

技藝タクト@筋肉料理猫好怪談系V者

さんです。

まだまだまだまだこれからですが、それでも小さな一歩としてビビ子としては

個人的にはかなりうれしいです✨💕

今回のPRについてタクトさんにインタビューして、記事を書きますので、

お楽しみください( *´艸`)

今回インタビューする方々です。

はちゅん 新人Vtuber

https://twitter.com/hachuuun_/status/1142790805557399552

 

紗彩木ひそり   朗読系Vtuber

https://twitter.com/Sasayaki_Hisori/status/1137363587092033536

霧崎ジャック@新人VTuber

https://twitter.com/Vtuber_Jack_k/status/1135163081741389824

嗚呼ああめ▼VTuber準備中

英スグル

グループインタビュー:自己紹介URLと見所

ビビ子
ビビ子
自己紹介動画のご紹介と見所を教えてくださいませ。

はちゅん
はちゅん
見所→決めポーズ!


ビビ子
ビビ子
緊張・・・してました???でもひっくるめて、全部かわいいかったですよー。

その他オススメ動画ございますか??

はちゅん
はちゅん
おすすめ動画→インタビューに合わせて何かしたいなと思い、

ポケモン絵描き歌の動画をアップ予定です!がんばります

紗彩木ひそり
紗彩木ひそり
こちらになります。

ビビ子
ビビ子
天使っ娘だったんですね💕

霧崎ジャック
霧崎ジャック
これです。

ビビ子
ビビ子
犬さんは居候だったんですねww

嗚呼ああめ
嗚呼ああめ
まじめな自己紹介動画なので、見どころはラスト5秒くらいの声真似ぐらいです。

ビビ子
ビビ子
途中半笑いがなぜだか面白かったですww

英スグル
英スグル
初めて動画制作をしたのですが、初めてなりに

文字の出し方や画像を入れて工夫したところです。

ビビ子
ビビ子
おおーいきなり出題から入る感じ。ドキドキします👀

一番楽しかった時期は、私と同じころに誕生したVtuberさんと次々にお知り合いになれたころですね。

ビビ子
ビビ子
今まで活動されてきて大変だったこと、楽しかったは何でしょうか。

はちゅん
はちゅん
まだ始めて2日なので、楽しい!の気持ちでいっぱいですが、

動画の編集をまったくしたことがなかったので難しかったです

もともと機械音痴で、ひぃひぃしてます笑

紗彩木ひそり
紗彩木ひそり
困ってしまったのは、誕生日ロックで

Twitterを1週間凍結されてしまったこと。

ビビ子
ビビ子
えっ。。。そんなことがあるんですね!ちなみに楽しかった事はなんでしょうか??

紗彩木ひそり
紗彩木ひそり
楽しかったことは、ぼくの声を好きだと

言ってくれるあなたに会えたことです!

霧崎ジャック
霧崎ジャック
まだ日が浅いので、一番というほどの、しんどかった時期が

ないですが、収録しているときが楽しくて、編集しているときが楽しいけど、少ししんどい

です。

ビビ子
ビビ子
どっちもどっちという感じ、なんだかジャックさんっぽい( *´艸`)

嗚呼ああめ
嗚呼ああめ
まだまだ日が浅いのでしんどかった時期はありません。

一番楽しかった時期は、私と同じころに誕生したVtuberさんと次々にお知り合いになれたころですね。

この世界に飛び込んだのも、多くの方と仲良くなりたいという気持ちがあったからこそですので。

英スグル
英スグル
動画編集はまだ慣れないので、目が疲れてしんどいですね。

それでも、動画を作っているときのわくわくは何物にも代えがたいほど心躍るものがあります。

ビビ子
ビビ子
目が疲れるって、ガチなやつじゃないですかww

やはりクイズプレイヤーとしてトップを目指したい

ビビ子
ビビ子
Vtuber活動として主に活動しているのは、 アート、声優、

配信、Twitter(準備中など活動のまだの方はこちら)うちどれになりますか。

また選択されたことに関して、展望についてコメントお願いします。


英スグル
英スグル
Twitter(準備中など活動のまだの方はこちら), 動画 クイズ系、好きなものの紹介(囲碁や歴史、スポーツなど)/

やはりクイズプレイヤーとしてトップを目指したいですし、クイズ作家として面白い問題を

作っていきたいです。

そして、僕の好きなものをみんなと共有していけたら良いなと思っています。

嗚呼ああめ
嗚呼ああめ
Twitter(準備中など活動のまだの方はこち

ら)/現在はTwitterがメインの活動場所となっていますが、来年には環境が整って本格的

に活動ができます! 生配信やコラボを積極的に行っていきたいと考えています。

霧崎ジャック
霧崎ジャック
実況動画の投稿/配信をやっていこうと考えています


紗彩木ひそり
紗彩木ひそり
声優, 配信/朗読とASMR、お芝居を中

心に活動していきたいですっ

はちゅん
はちゅん
アート, 声優, Twitter(準備中など活動のまだの方はこちら)

Vtuberともだち100人作る、です!もう少し慣れたら配信もしたいな!

おはようダンディーって響きが好きです。

ビビ子
ビビ子
どなたかー、ビビ子がインタビューしましたVさんの中で、

仲良い方、コラボしている方はいらっしゃいますか。

霧崎ジャック
霧崎ジャック
ウェルダンディさんとはツイッターで挨拶をさせていただい

てます、おはようダンディーって響きが好きです。

ウェルダンディさんがインタビューされている記事はこちら

英スグル
英スグル
失礼ながら全員見ていないのですが、久伊豆

宮子さんとはお互いにTwitterでフォローしあっています。

こんど是非ともコラボしてみたいですね。

声を使って表現することが楽しいなって感じています!🍀

ビビ子
ビビ子
今まで活動されてきて、喜怒哀楽のいずれかで語りたいことを是非お願いします。

はちゅん
はちゅん
嬉:夏だからか、アイス紹介して欲しいという声がありうれしい!

紗彩木ひそり
紗彩木ひそり
改めて、声を使って表現することが楽しいなって感じています!🍀

霧崎ジャック
霧崎ジャック
怒です、相方も自分もそうなんですが、収録に寝坊した時ですね・・・

嗚呼ああめ
嗚呼ああめ
では「喜」で語らせていただきます! 

Virtualという世界の魅力は、秩序を持ちつつ理想を拡げられるところにあると思っていま

す。一番わかりやすいのが、皆なりたい姿を実現していること。理想を形にする場があるの

は一種の喜びです! 私はこの動く身体を描くところから始めた個人勢ですが、試行錯誤し

ながら動くまで作り上げたときの喜びはまだ新鮮なまま記憶にあります。

英スグル
英スグル
楽ですかね。

今まで何もしてこなかったので、VTuberとして活動していると1歩1歩前に進んでいると

実感します。

その次はでっかく8888人!みんなで一緒にあそぼうね〜!

ビビ子
ビビ子
最後になりますが、宣伝や抱負について等、コメントお願いします。

はちゅん
はちゅん
チャンネル登録者数888人目指してがんばります!

その次はでっかく8888人!みんなで一緒にあそぼうね〜!

紗彩木ひそり
紗彩木ひそり
かけがえのないあなたへ、幸せをお届け

できるように、ぼくにできることを楽しんで活動していきたいなと思っています!

よかったら、ぼくに愛に来てください💛

霧崎ジャック
霧崎ジャック
2人で様々な依頼(ゲーム実況)を通じて、視聴者の皆さん

も楽しめるような動画を投稿していきますので、どうかよろしくお願いします!

嗚呼ああめ
嗚呼ああめ
ゆくゆくはフォローしたVTuberさん全員と

コラボ、という野心を抱いております!

英スグル
英スグル
自己紹介動画で今年中に登録者数5000人

と大それた目標を掲げてしまいましたが、それに見合うような楽しい動画を作っていきます。

VTuberとしてまだまだ駆け出しですが、みなさんどうぞよろしくお願いします。

ありがとうございました!

 次回もお楽しみにね🐘✨✨

 

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です