インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】6/100 回目 真白オニョン@人族ch[談] さんです

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

ビビ子のTwitterプロフにも書いてある通り、

目指せ100人インタビュー企画記事です📜

今回で6回目です!!もうすぐで10回目になりそうです。

今回もまちるさんのご紹介でインタビューすることができました。

まちるさんいつもありがとうございます😂😂

今回は、真白オニョン@人族ch[談]さんです。

いやーエンタメな雰囲気がプンプン出ていましたよww

真白オニョン@人族ch[談]さんのプロフィール

Twitterから抜粋しました。

一体何者なのか、全然わかりません、、、

・声真似動画が面白いWW

・プロフも面白いww

個人的にはVtuberはこういうノリでされている方が多いと、もっと増えていくと思います。見ているだけで面白いですからねww

今回の記事は以下の方にオススメです。

・ノリが良い仲間を探している。

・Twitterのフォロワーほしいと思っている。

ここからインタビューとなります🐘

“オニョン”の名前の由来

ビビ子
ビビ子
伺おうか迷ったのですがww、お名前の由来を教えてください🐘
オニョン
オニョン
オニョンのこだわりを見抜くとは ビビ子殿 只者ではありませんな!! では、お話しましょう \\\\٩( ‘ω’ )و////  
ビビ子
ビビ子
( ^ω^)・・・
オニョン
オニョン
この身体に転生した際に ぱっとでたのが オニョンなんです。

実はオニョンの転生前 まぁ魂の話になりますが 可愛いものが好きで… 髪留めのシニヨンみたいで 響きが可愛くないですか?

あと実は玉ねぎって フランス語でオニョンって 言うんですよ。

真白に関しては 響きが可愛いですよね \_(・ω・`)ココ重要!

オニョン実はTwitterのような snsや動画配信等 ほとんどやった事がなくて 0からのスタート. まっさら まっしろな状態の玉ねぎ 真白オニョン 爆誕です。

あと実はとある北国に とてもこだわった 玉ねぎがありまして その品種の名前が真白だったりします。

PRにオニョン如何ですか?(「・ω・)「 名前に関してはこんなかんじ ですな\( ‘ω’)/  

ビビ子
ビビ子
( ^ω^)・・・みなさん、オニョンさんのノリはこんな感じです。どんどんいきますよ

Vtuberをはじめたきっかけ

(みなさん、先に言っておきます。回答長いですからね。それでも読んであげてくださいね。)

オニョン
オニョン
きっかけですか… まず今年Vtuberブームが きたじゃないですか(´ω`)

キズナアイさんを筆頭に Vtuberが流行り出して 誰でも簡単にVtuberになれる 環境が揃い始めたことが まずきっかけのひとつですよね!

オニョンも興味はあったんですがなにぶん こういうのに疎くてですね(‘A`)

そんな中 Vtuberオーディションがある ということを知りまして 色々サポートして頂ける団体の オーディションを受けてこの度オニョンとして 転生させていただきました(✌’ω’✌)

思い立ったが吉日ですよ。 実はそのオーディション 締切日にすべりこみでした。

ビビ子
ビビ子
オーディション??どんなものですか?
オニョン
オニョン
オーディション名は 【Xross Arth】転生オーディション というものです。 


詳細はこちら

ビビ子
ビビ子
すごい!嘘じゃないんですね!!
オニョン
オニョン
できたら こちらの紹介も…

この団体は3つ チャンネルがありまして、

声劇・歌・ASMR等の配信がメインの 女神ちゃんねる [劇]

ゲーム配信等メインの 魔族ちゃんねる [游]

雑談配信等がメインとなる オニョンも所属している 人族ちゃんねる [談]

って言う構成になってます \( ‘ω’)/ 

Vtuberとしてのよろこび

オニョン
オニョン
やっぱり 色々な方と関われることですね。
けどオニョンはあまりコミュニケーションが得意な方ではないので…

この界隈の方々は優しい方々が多くて

活動するに当たってすごく助かってます💦
 

ビビ子
ビビ子
確かに、コラボ動画されていますもんね。声真似が面白かったです。動画出演や製作にこだわりありましたら是非おしえてください。

オニョン
オニョン
こだわりについて 周りとかぶらないこと…ですかね。

オンリーワンオニョン。

やはり被ると比較されてしまうので それをされてしまうとネタをしてる方双方 あまり良い気はしないとおもうんですよね… ですのでオニョンはこのままの路線を貫きます。

尊敬するVtuberさん

オニョン
オニョン
参考という方は恐れ多いのであれですが、 憧れや面白いなぁとおもうのは ケリンさんやオメシスの方々ですね。

ネタがおもしろいですし、 動画の投稿頻度も高くてすごいなぁと思います。

いつも元気をもらってます \\\\٩( ‘ω’ )و////

 

ケリンさん

 

おめがシスターズ [Ω Sisters]

 

ビビ子
ビビ子
面白いですwお二人とも世界観があって、みていて元気になります。

vtuberってどうなると思う?

オニョン
オニョン
今からもっともっと色んな方々が

Vtuberを始めやすい 環境がそろって行くと思うんですよね

ですので、

自己を表現出来るひとつの場所になっていくのではないのでしょうか(‘A`) T〇k Tokしかり…

virtualと現実をもっと繋げてサマーウォーズみたいになっていったら楽しそうですね(願望)

 

 

ビビ子
ビビ子
サマーウォーズ✨素敵です✨

最後の最後に!!ありがとうございました!!

オワッターーーーーーーー

インタビューを終えて

今回はオニョンさんのキャラがあまりにも際立ちすぎて、まちるさんに少し恨みを感じました(嘘ですよ、オニョンさん!!!)

でもオニョンさん面白くて、インタビューしていてほんとに元気になりました。

ありがとうございます!!

次回もお楽しみに。

またねー







1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です