インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】81/100 回目 ドレス似合う系の可愛いお二人のです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

つばめ ことり  6月はこまちゃん強化月間さんからのご紹介でございます。

ことりちゃんいつもありがとうございます💕

ちなみにことりちゃんのインタビュー記事はこちら

今回インタビューする方々です。

マコミック@新人Vtuber

古瀬アオイ

お二人の関係は???

ビビ子
ビビ子
ことりちゃんから紹介されたものの、失礼ながらお二人の関係性をわかっておりませんでして、、、お二人の関係は一体なんでしょうか

マコミック
マコミック
恋人…ですかね

ビビ子
ビビ子
えっ。。。(半分絶句)

古瀬アオイ
古瀬アオイ
違います

マコミック
マコミック
(´・ω・`)

ビビ子
ビビ子
www

(5分後、、、)

マコミック
マコミック
じゃあ2人で協力してvtuber活動してる友達です!
 

バーチャルではマコちゃんの言う通りほぼ毎日会ってお話ししてますね~~!

ビビ子
ビビ子
さあ、いきなり強烈なやりとりから始まりましたが、

だけど、仲良いということだけは大変良くわかりました。

普段からお二人で会うこともあるのでしょうか。

マコミック
マコミック
リアルでのデート頻度はちょっと少なめですが、通話はほぼ毎日してます✨
 

ビビ子
ビビ子
ええーー。めっちゃ仲良いじゃないですか!

古瀬アオイ
古瀬アオイ
バーチャルではマコちゃんの言う通りほぼ毎日会ってお話ししてますね~~!

マコミック
マコミック
だいたいうちが「結婚しよ」って求婚してる感じですかね…w
 

ビビ子
ビビ子
ノーコメントでw

うれしかったことは、そのモデルが動いた瞬間と、たくさんの方にそれを褒めてもらえたことです!

ビビ子
ビビ子
ちなみにお二人がVtuberしようとおもったきっかけはなんでしょうか。

マコミック
マコミック
うちには娘息子がたくさんいるんですが、

みんなとても楽しそうに活動していたので羨ましくなって笑

 

ビビ子
ビビ子
マコミックさんらしくてかわいいです( *´艸`)

古瀬アオイ
古瀬アオイ
私はマコちゃんにお誘いを頂いたことですが、元々動画を作ったりしていまして、

その辺の技術を生かせたらと思い、話に乗りました。

ビビ子
ビビ子
そうだったのですね。

お二人で活動されてきて、大変だったこと、うれしかったことはなんでしょうか。

古瀬アオイ
古瀬アオイ
大変なのは日程調整ですね。

ビビ子
ビビ子
日程調整???

古瀬アオイ
古瀬アオイ
はい。

日中も世界を救っているので、中々時間が取れないこともあります。

ただやはり配信などで待ってたって言われると、とても嬉しく思います。

ビビ子
ビビ子
めちゃめちゃ大変じゃないですか!!

マコミックさんはいかがでしょうか。

マコミック
マコミック
イラストの用意やlive2dのモデリングです。 今1番大変なのは3Dモデリングですね。

うれしかったことは、そのモデルが動いた瞬間と、たくさんの方にそれを褒めてもらえたことです!

  

やっぱり「楽しい」ですね! 日々できることが増えていって 色々なことにチャレンジできることが楽しいです。

ビビ子
ビビ子
お恥ずかしいかと思いますが、お互いの良いところ、

直してほしいところについて是非教えてください。

マコミック
マコミック
古瀬ちゃんは動画編集とか配信とか、

あとPC系にとっても強くて、うちにはできないことができるところが尊敬できますね。

あとは存在が可愛い。息してるだけで可愛くて好きです!

  

ビビ子
ビビ子
存在が可愛いという表現もまた可愛いですね。

この際だから、直してほしいところも是非教えてください!

マコミック
マコミック
直して欲しいところってわけじゃないんですが、

2人だけの時と配信のときでは態度というか言葉遣いが違うので、

早く配信で化けの皮剥がれないかなぁって思ってます笑

  

ビビ子
ビビ子
それ、面白すぎます。

さてさて、アオイさんはいかがでしょうか。

古瀬アオイ
古瀬アオイ
良いところはお絵描きがとっても得意なところ。

そして、私のことを好きなところです(笑)

ビビ子
ビビ子
いいじゃないですかーー💕

そして、ズバリ直して欲しいところは??

古瀬アオイ
古瀬アオイ
本人には内緒ですが、可愛いすぎるのはどうにかして欲しいとは思ってます。

あと!化けの皮なんてありません!

ビビ子
ビビ子
お二人とも仲良しなんですね。ほんとに。

動画見てても、仲良さげですもんね。

マコミック
マコミック
ありがとうございますーー
  

古瀬アオイ
古瀬アオイ
みなさんもみてねー

ご主人達が幸せになれるように、たくさんの幸せお届けします!

ビビ子
ビビ子
最後になりますが、これからどんな動画を配信していく予定でしょうか。 こんな人とコラボしたいなどありましたら併せて教えて下さい。

また今後の活動の抱負や、宣伝ございましたらお願いします。

マコミック
マコミック
マイクラなどのゲームや、歌ってみたの投稿などを予定しています!

3Dモデル化計画も着々と進んでいるので、普段の動画や配信も含めて楽しみにしていていただければなと思います!

  

古瀬アオイ
古瀬アオイ
個人的には料理やお菓子作りの動画を上げつつ、まこちゃんとゲームや雑談などの配信をしていけたらと思っています。

マコちゃんの後ろにくっついて右往左往していますが、ご主人達が幸せになれるように、

たくさんの幸せお届けします!

楽しみに待っていてください!

オマケ

ビビ子
ビビ子
お二人の可愛いイラストをどうぞっ

3+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です