インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】41/100 回目 辞田稲奈さんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

3月も中旬にさしかかったんですね。

昼時に散歩していると、学生さんがやけに多いなと思ったら、

卒業シーズンなんですね🌸🌸🌸

学生服かーーー。。イイなー( *´艸`)

さてさて、41人目のインタビューは、

辞田稲奈 さんです😍

今回もりょうか ゆらつじ  さんからのご紹介なんです( *´艸`)

ありがとうございます✨✨

辞田稲奈 さん のプロフィール

『あくまで辞田はこうおもう』シリーズ面白いです😆💕

あーわかるわかるというネタばかりなので、みなさんにも見てほしいです。

ここからインタビューとなります🐘

辞田稲奈さんのこと

ビビ子
ビビ子
そらく、自己紹介動画ってなかった。。。ですよね?? ということで、おしえてくださーい。

・好きな食べ物、嫌いな食べ物   

・普段はなにされているんですかー

・テスト動画のときと、『あくまで辞田はこうおもう』シリーズ   の時の動画の声が違うような。。。気のせいですかね??    

・『あくまで辞田はこうおもう』シリーズは、中身は全部ほんとのはなしでしょうか??

 

辞田稲奈
辞田稲奈
撮ってないです( ˇωˇ )🍓✨

好きな食べ物……自社製品…ですかねぇ…Laws●nをよろしくお願いします。
トマト!トマト食べれません!🍅生魚も食べれません!🐟

普段はコスプレイヤーです。人間に紛れてコンビニ店員してます笑
…?気のせいです🍓💕

ありがとうございます!嬉しいです!!!👏🍓🎊

嘘偽りない体験談です。

ビビ子
ビビ子
ちなみにご自身のオススメ動画ございますかー??
辞田稲奈
辞田稲奈
特にないです。

自分の配信が面白いと思ったこともあまり。

トーク上手って褒めてもらえるのは嬉しいですけどね笑

一度見に来て頂けたらわかります🍓笑

ビビ子
ビビ子
みなさん、必見ですよ!

ミスミスターコンテスト

ビビ子
ビビ子
ミスミスターコンテスト出場されるということで、意識している選手いらっしゃいますか。
バーチャルミスミスターコンテストについて聞いたよーこんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘 今回は、川原えむ@Vママメイドさんが出場される、 &#x...
辞田稲奈
辞田稲奈
基本的に勝ち負けを決めるのがあまり好きじゃなくて。

意識している方も特にいません、

少しでも大勢の方に私の存在とコンビニ店員の思いを知って頂きたくて参加しました🙌🍓

ビビ子
ビビ子
素敵です💛応援してます!!

Vtuberしてみてよかったこと

辞田稲奈
辞田稲奈
自分の思いを怖がらず発信できるようになったことですね。

Vtuberになって自分の発言を大勢の方に聞いてもらう機会ができたことが一番の収穫です🍓🧺

ビビ子
ビビ子
素敵です( *´艸`)

仲良い・尊敬しているVtuberおしえて

辞田稲奈
辞田稲奈
コンビニ店員でした!ってVtuberさんとはよくお話します笑

仲良くしてくれてるVtuberさんはミスイマイちゃんですね🍓☄️

懐っこくて可愛い妹みたいな子で本当喋ってて楽しいです!(彼女実際はお姉ちゃんなんですけど。笑)

ビビ子
ビビ子
なんですか、これは。みなさんかわいいじゃないですかっっ!!

目標、抱負、宣伝などなど、なんでも言っちゃってください

辞田稲奈
辞田稲奈
Laws●nとタイアップしたいです!

打倒あきこ●イド先輩!キズナ●イさんを超えたい🗽🍓

(自社とのタイアップ的な意味で)Laws●n公式Vtuberになるのが最終目標ですね

ビビ子
ビビ子
おおー、リアルな感じーww
辞田稲奈
辞田稲奈
そして、日々お仕事を頑張る社畜・バイ畜の皆様の一番の応援団長でありたい🎌🍓

一緒に職場の人間の愚痴会しましょう🍻

疲れたら辞田の所に癒されに来てください🍓🌸

ビビ子
ビビ子
おもしろいwwありがとうございましたー!!

次回もお楽しみに。

またねー







3+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です