インタビュー

【目指せ100人Vtuberインタビュー】90/100 回目 保育士&イラストレーターのふぉあさんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

お久しぶりのインタビュー記事です✨

いびりあくまくん
いびりあくまくん
てか、今までなにしてたんだよ。
ビビ子
ビビ子
特に何かあったというわけではないのですが、、、
いびりあくまくん
いびりあくまくん
なんだそれ
ビビ子
ビビ子
しいていうなれば、、、日常に忙殺されていました(;^ω^)

というわけで、こんな感じではじめてますので、

今後ともこんなビビ子ですが、よろしくお願い申し上げます。

プロフィール

ビビ子
ビビ子
早速ですが、今回インタビュー受けてくださるのは、

北島ふぉあさんです!!

北島 ふぉあ
北島 ふぉあ
みんな!!はじめまして〜!!

北島ふぉあと申します!

よろしくお願いします!!

お名前の由来

ビビ子
ビビ子
かわいい💛

さてさて、ふぉあさんのプロフィールを伺いたいと思いまして。

お名前の由来は何ですか??

北島 ふぉあ
北島 ふぉあ
。。。

ビビ子
ビビ子
?????(あれもうまずいこと聞いちゃったのかしら)

北島 ふぉあ
北島 ふぉあ
名前の由来は特にありません!!

ビビ子
ビビ子
(あーよかったw)そうなんですねー
北島 ふぉあ
北島 ふぉあ
30秒くらいで考えました。

よく北島《ふぉあ》ではなく北島《ふぁお》と間違えられます。

強そう!

ビビ子
ビビ子
たしかにつよそう👀

とある漫画でも敵をやっつけるときに、『フォアターっ!』とかいいそうですよね

〇斗の拳に出てきそうな感じが。。。

次行きます。

イラストレーターのお仕事お待ちしてます!

ビビ子
ビビ子
アイコンは可愛いらしいのですが、こちらはどなたかにおねがいされたのですか?
北島 ふぉあ
北島 ふぉあ
自作です!
ビビ子
ビビ子
えっ。すごいです。

もしよろしければ、描かれた作品ご紹介していただいてもよろしいでしょうか。

 

北島 ふぉあ
北島 ふぉあ
ありがとうございます。

こちらになります。

ビビ子
ビビ子
かわいいです。

もしかして、イラストのお仕事も受けてくださるのですか。

 

北島 ふぉあ
北島 ふぉあ
はい!

是非、お気軽にご相談ください。

好きなイラストレーターは《あいに》さんです

ビビ子
ビビ子
お好きなイラストレーターさんはいますか。

 

北島 ふぉあ
北島 ふぉあ
好きなイラストレーターは《あいに》さんです。

綺麗なカラーとキラキラしたイラストがとっても大好きです!

https://twitter.com/ainy120/status/1298138712513982465

ふぉあさんによるハッピーバースデー

ビビ子
ビビ子
まだVuberとして活動されてまもないかとおもいますが、

もし配信されている動画ございましたら折角なので教えていただけないでしょうか

北島 ふぉあ
北島 ふぉあ
こちらになります!

ハッピーバースデーを歌っています。

ビビ子
ビビ子
素敵です✨

好きなVtuberは《月ノ美兎》さんです

ビビ子
ビビ子
ちなみに、お好きなVtuberさんはいますか。

 

北島 ふぉあ
北島 ふぉあ
好きなVTuberは《月ノ美兎》さんです!

北島 ふぉあ
北島 ふぉあ
ARuFaとダ・ヴィンチ恐山の

《匿名ラジオ》にゲストとして出演したことで知り、彼女の笑いの虜になりました。

 

最後に一言お願いします。

ビビ子
ビビ子
あっという間でしたが、最後に宣伝等ございましたら

コメントお願いします。

 

北島 ふぉあ
北島 ふぉあ
みんなとたくさん遊びたいからチャンネル登録よろしくお願いします!!

イラストレーターとしてもお仕事してます!お仕事の応募は臨時受け付けています!

ビビ子
ビビ子
ありがとうございましたー!

 

次回もお楽しみにね🐘✨✨

1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です