インタビュー

【目指せ100人のVtuberインタビュー】11/100 回目 なよ@本屋さんです。

こんにちは、ビビ子@obivivituberです🐘

明日から仕事初めという方も多いんじゃないでしょうか。

学生の方はまだお休みですよね??ゆっくり自分の時間を過ごしてくださいね✨

今回は、真白オニョンさんのご紹介です。ありがとうございます🐘

真白オニョンさん曰くは、普通にイイ人らしいですww

お名前は、なよ@本屋さん です。

そう、本屋さんです。

いろんなジャンルのVtuber方々みますが、まさか本屋とはww

だけど気になりますので、根掘り葉掘りインタビューしましたよ~。

なよ@本屋さんのプロフィール

自己紹介動画はこちら↓

年齢は、20歳
好きな食べ物は、ラーメン、メロン。
好きなゲームは、アクション、音ゲー。
好きなタイプは、虫タイプ?

だそうですww まじめすぎてカワイイというかんじですww

しっかりQ&A形式で紹介しているのがカワイイかったです✨

今回の記事は以下の方にオススメです。

・オススメ漫画本を知りたい。

・バーチャル本屋をしてみたい。

ここからインタビューとなります🐘

本屋さんの動画の閲覧状況

ビビ子
ビビ子
 書評動画は個人的に結構ありだという感じだと思いました(^^♪

結構閲覧されている方も多いのではないでしょうか。

 

なよ
なよ
書評動画は結構見ていただいてますね。

この場をお借りしてお礼をさせていただきます。ありがとうございます!  

ちなみに書評動画はこちら↓

Twitterでも紹介されてますよ。こちら

Vtuberをはじめたきっかけ

なよ
なよ
 きっかけは、前世がニコ生主だった為、2Dモデルや機材などあらかた揃っていたためです。

あれ?これいつも通りしたらVtuberじゃね?って感じでした(*⁰▿⁰*)  

ビビ子
ビビ子
 機材がそろっていたらいつでも始められる準備ができていたんですね!

Vtuberの良かったところ

なよ
なよ
 たくさんありますね!

自分の技術をたくさん身につけれたことです。

動画をはじめて作ったり、3Dモデルに手を出したり…

でもやはり、皆さんと知り合えたことですね(*⁰▿⁰*)

とても楽しくさせていただいております!

ビビ子
ビビ子
 確かに、こちらの動画もみててためになりましたよー( *´艸`)

なよ
なよ
 ありがとうございます。

でもやはり、皆さんと知り合えたことですね(*⁰▿⁰*)

とても、楽しくさせていただいております!

ビビ子
ビビ子
 ちなみにイラストはご自身でされているのですか。
なよ
なよ
イラストは自分で用意してます!

最近は依頼など来るようになって嬉しいです(*⁰▿⁰*)

ビビ子
ビビ子
それはすごいです! またまた、ちなみに、

書評だけでも閲覧の方が多そうですが、コラボされている理由ありましたら、

是非教えてください。

なよ
なよ
書評だけだと閲覧はそこまで増えないと思ってましたので、コラボをしてみんなに知ってもらおうとはじめ思ってたのですが…

誘い、誘われて、

いつの間にかコラボばかりに…汗(*⁰▿⁰*)

 

ビビ子
ビビ子
 www

動画制作の時のこだわりあれば是非教えてください。

なよ
なよ
 動画を作っている時は、

テンポや、音楽、オシャレ感などを意識しています。

まだ動画作り初心者なため、経験不足なのですが…

vtuberってどうなると思う?

なよ
なよ
まだ機材などの敷居が高かったりしますが、

今すでにVRCがサマーウォーズのOZみたいな感じなので、

次はSAOのフルダイブシステムなどが出来たらいいなと思います(*⁰▿⁰*)

そうなると本格的にバーチャル世界の住民ってなりそうですね!

もうどうなってもおかしくない状況なので、とても楽しみです!

ビビ子
ビビ子
サマーウォーズ、レディ・プレイヤー1の世界はすぐそこですね!!

ありがとうございました🐘

なよ
なよ
 最後に告知させてください。

相方こと乙場愛輝くんとの動画も公開されますので、是非見てくださいね!

ありがとうございました!

乙場愛輝さんの動画はこちら↓

インタビューを終えて

今回の“バーチャル本屋”というのはほんとにありだなーと実感します。

2019年は音楽だけでなく、リアルな空間でのアクションをしていくことが

もっとVtuberを拡げていくきっかけになるのではと予想します。

例えば、食レポとか(‘ω’)

P.S みなさまのおかげで、Google adsenseに無事合格できました。

Vtuberのみなさんに還元できるよう邁進してまいります。

次回もお楽しみに。

またねー







0

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です